アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
2017年 3月期 ぼやき用ページ(3/27更新)
3・4月はアタマがおかしくなるので一番苦手な季節な上に、お猫様の体調もよろしくないので低空飛行で参りますよ。 って今年でこのブログ10年になるんだってΣ( ̄口 ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 19:19
『YUZURU』 羽生結弦写真集 感想
『YUZURU』 羽生結弦写真集 感想 発売されると知るやいなや、即、楽天ブックスのカートにぶち込んだ、羽生結弦きゅんのファースト写真集が、24日に発売開始となりました! が、管理人は北の果てに棲んでいるので、発売日には宅配が届かないというorz 今日の午前中に、やっとこさ写真集がキマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ということで、拙いながらも感想文を綴っておこうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 19:24
『蒼い炎』 羽生結弦 を読んで
『蒼い炎』 羽生結弦 を読んで [羽生結弦] ブログ村キーワード 2年前のフィギュアスケート世界選手権で大感動して以来、すっかりファンになってしまった羽生結弦きゅんですが、この度めでたくグランプリファイナルで優勝しちゃったものだから、イキオイに任せて9日にネット通販で注文した彼の著作『蒼い炎』が本日届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! と言うわけで、拙いながらも久々にピンで読書感想文を書いてみることにします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 23:53
流星の絆 原作を立ち読み+CODE:BREAKER 第2巻 感想
流星の絆 原作を立ち読み+CODE:BREAKER 第2巻 感想 昨日最終回を迎えた流星の絆ですが、原作と結末が微妙に異なるとのことで、すんげぇ〜気になるのでラストだけ立ち読みしてきました(最悪な客だなw) あと、コード・ブレイカーの2巻を買ってきたので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 19:15
SPドラマ・氷の華 感想+読書の秋な近況報告
先週土日にやっていた、テレビ朝日開局50周年スペシャルドラマ・氷の華を4時間ぶっ続けで見ました(ちょ…おま!) それと地元の古本交換会イベントの話をまじえた近況をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 17:08
映画版『バッテリー』感想
※2007年9月29日の記事です。 『ラスト・イニング』に先駆けて観てしまいましたよ、映画版『バッテリー』を! 2時間ひたすら口角上がりっぱなしでした! 特に1〜2巻のエピソードが物凄く原作に忠実に作られていて良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/08/11 23:59
バッテリー最終章『ラスト・イニング』と文庫版書き下ろしを読む。
ホントにホントに一日千秋の思いで待ち侘びていたのよ〜! おミズの花道(こんなタイトルの同人誌沢山出てそう)もとい、ラスト・イニングを〜! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/04 18:50
バッテリー5・6巻を読了。おミズ〜!(興奮気味)
イロイロ屈折してる百人一首少年・瑞垣が好きすぎて大ハマリのバッテリー。 本編をやっとこさ読破したので感想です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 18:52
バッテリーを読んで大ハマリ!
バッテリー(あさのあつこ著)読んでます!大ハマリでヤバイです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/19 19:23
読書三昧。竹宮惠子の代表作と宮部みゆきの楽園の事
えー先日書いた、古本交換会の後日譚がございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 18:37
読書の秋なので花ざかりの君たちへ+ブレイブストーリーの感想文。
北海道では秋真っ盛り。 9月上旬の約1週間、地元で古本交換会(正式名称は方言バリバリなので敢えて伏せる)っつーおいしいイベントがありまして、家にある不要な本(マンガもおk)を持ってゆくと、同じ数だけ好きな本を交換して持って帰れるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/06 18:30

トップへ | みんなの「本」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる