アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
2017年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新)
もう6月ですと!?1年が半分終わってしまうでわないか! そろそろドラクエ11をどこで予約すれば発売日にバッチリ遊べるか吟味せねば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 23:14
2017年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新)
フィギュアのシーズンが終わって完全にぼやきのネタ切れの季節になりますが、これからどんどん温かくなって体調なども上向きになると思うので、テキトーにダラダラぼやいてゆきますお。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 20:42
暗殺教室 3年E組生徒をアバターで作ってみたの巻
暗殺教室 3年E組生徒をアバターで作ってみたの巻 色々と魂をえぐられて大好きだったマンガ『暗殺教室』がこの春完結してしまったので、かねてより3−E生徒を某所のアバターで作りたいという野望を、今年3月に無理矢理敢行してみました。 再現度のツッコミは勘弁してください(ノ∀`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 20:50
2016年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
2016年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) 毎年3月は木の芽時で管理人の言動が益々おかしくなる季節ですので、心身共に負担が掛からない頻度でぼやいてゆくかと思われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 19:08
2016年 2月期 ぼやき用ページ(2/29最終更新)
2016年 2月期 ぼやき用ページ(2/29最終更新) どうやら4月から管理人の身に異変が起きそうです(吐血) 平昌五輪までは低空飛行なれど現状維持したかったんだけどなー…。 今月は更にテキトーな感じにぼやいてゆきますよっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 20:47
2015年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新)
2015年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新) 今月末いよいよドラクエ8の3DS版が出ますな!楽しみ〜☆(≧▽≦)☆ 2Dでも遊べるドラクエ11はもっと楽しみ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/02 20:45
2015年 6月期 ぼやき用ページ(6/28最終更新)
最近ノートPCのキーボードが“F”のキーだけでなく、1(!)とか、6とかも押しづらくなってきた。何故じゃ! 今のPCめっちゃ気に入っているのに〜(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/03 21:35
2015年 5月期ぼやき用ページ(5/30最終更新)
先月思っくそくさくさしたぼやきページだったので、今月は心機一転しなくては。 ってフィギュアスケートはシーズンオフで、思っくそゆづロスやんけ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 20:47
2015年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新)
今年は暖冬で過ごしやすくて有難いですな(デフォで最低気温零下20℃くらいの所に棲んでるもんで) にしても冬季五輪のない2月って暇だなぁw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 22:49
2014年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
2014年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新) Σ(゚д゚) エッ!? もう12月ですってよ! ソチ五輪やらSTAP細胞やら、つい先日じゃなかったっけか? 毎日せっせとゲームして、結弦きゅん愛をまき散らしてたら、あっちゅー間に1年終わってしまったぞいw 今年最後のぼやきページ、中旬くらいからおかしなことになりそうですが、張り切ってゆきまっせ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/01 22:39
2014年 11月期 ぼやき用ページ(11/30最終更新)
さて、いよいよ本格的にフィギュアスケートのシーズン到来と言ったところでしょうか( *´艸`) 今月も張り切って(結弦きゅんの試合の時はキモいテンションになること請け合いw)ぼやいていきましょー☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 22:12
少年ジャンプNEXT! VOL.4 『SOUL CATCHER(S)』 Op.57 感想
[ジャンプNEXT!] ブログ村キーワード 昨日急な用事で買いに行けなかった『ジャンプNEXT!』をようやく買ってきましたよ! ソウルキャッチャーズの第57話目の連載再開&人気投票結果発表の重大号ですからな(*ゝω・)ノ ほぼ毎日ぼそぼそ何か書いてるぼやきページに書いてたんですが、長くなりすぎたのでピンで感想文上げてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/21 17:50
2014年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新) W杯のザックリした感想文付き
2014年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新) W杯のザックリした感想文付き 6月はW杯(ワールドカップ)ガンガン見るぞー!ゆづロスってる場合でわなーい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 16:25
2014年 5月期 ぼやき用ページ(5/29最終更新) 4月期アニメ一言感想付き
2014年 5月期 ぼやき用ページ(5/29最終更新) 4月期アニメ一言感想付き GWをダラダラ過ごして、10日ほど寝たら羽生結弦きゅんのDVDが発売されるのぅ(って延期ですってよ!!版権交渉等頑張って、いい物作っとくれ!) で、月末バタバタして気付いたら来月W杯か〜。何とかモチベ保てるネタはありそうかの。 今月のぼやき、ぼちぼちいきますか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 21:58
2014年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新)
2014年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新) 増税の始まりですな。まぁこれといった買い物はしないまま4月を迎えてしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ" なーんか世界フィギュアで燃え尽きたし、来なくてもいい誕生日も来るので、今月は大人しくしてると思います。多分(大嘘でしたw寧ろウザさが悪化しとる) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/25 00:00
2014年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新)
2014年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新) いよいよ待ちに待ったソチオリンピックが開幕ですよ〜!1月なんてとっとと過ぎ去ってくれいとマジで思ったものだw 開幕したらフィギュア語りがすげーウザくなると思いますが(というかハッキリ言ってウザすぎですw)、張り切ってぼやいていきますよ(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 19:00
2014年 1月期 ぼやき用ページ(1/27最終更新)
あけましておめでとうございます。 毎年元日に書いている新年の抱負的なご挨拶記事は、「ブログを閉鎖しない」以外書くこともないので(爆)、ぼやきページに統合することにしました。 今年は冬期五輪とW杯があるから、そこそこテンションは上がる年だとは思います。 基本ぼやきとアバター記事くらいしか更新しないであろう緩い運営になりますが、今年もテキトーに宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 23:13
カードファイト!!ヴァンガード 0 スタートセット 主にムック本の感想文
カードファイト!!ヴァンガード 0 スタートセット 主にムック本の感想文 [ネット通販] ブログ村キーワード 櫂くんの過去編の書き下ろしコミックと構築済みデッキが同梱となった『カードファイト!! ヴァンガード0 スタートセット』! 櫂くんのお話ならば何としても欲しかったのですが、コレをチキンハートなワタクシがレジに持って行くには、あまりにもハードルが高すぎたのでネット通販することにw本日届いたのでバッチリガッツリ読みましたよ〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 16:38
2012年 6月期 ぼやき用ページ(6/27最終更新)
さて本州では梅雨でイヤーンな季節ですが、北海道では一番過ごしやすい季節なのかなぁ(変態的に寒がりな私にとっては、北海道の真夏こそが実に適温なんじゃが。というか今日も寒くて全然初夏じゃねーよ) 今月もテキトーにぼやいてゆきましょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 22:01
アニメ版 家庭教師ヒットマンReborn! & 原作版 桜蘭高校ホスト部 完結に寄せて…
アニメ版 家庭教師ヒットマンReborn! & 原作版 桜蘭高校ホスト部 完結に寄せて… [桜蘭高校ホスト部] ブログ村キーワード この9月下旬に大好きな2作品・リボーンとホスト部が完結を迎えました(´;ω;`)ウッ… 最終回の感想文というほどしっかりしたものではありませんが、私にとって大きな一区切りでもあるため、拙文ながらも一筆したためたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2010/09/28 21:17
けいおん!!、うみねこのなく頃に 簡易感想+神のみぞ知るセカイアニメ化に思うこと
[うみねこのなく頃に] ブログ村キーワード ここんとこブログ放置気味でサーセン(ノ∀`) HDD2台分で、約100時間溜まった録画を見るのにイッパイイッパイDEATH☆ やっとけいおん!!の第2期の16話までと、うみねこのなく頃にのエピソード2(第11話)までを見ましたので、サラッと感想をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 23:23
今週のWJ感想(2009・45号)+ジャンプSQ11月号 新テニスの王子様 感想
[巻頭カラー] ブログ村キーワード 今週のジャンプはリボーン月間突入!巻頭カラーめでたいってな訳で、ジャンプと新テニプリの感想です。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 7

2009/10/05 19:30
今週のWJ(2009・41号)+ジャンプSQ10月号 新テニスの王子様 感想
[テニプリ] ブログ村キーワード いやぁ…何ヶ月ぶりのジャンプ&SQ感想になるのか数えるのもめんどいくらい久々にマンガ感想書くんですけど、骸様がようやく本誌に出てきたとあっては、書かずにはおらいでか! …というわけでリボーンと新テニプリの感想です。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2009/09/08 20:30
オトメン(乙男)〜夏〜 第1話 感想
[オトメン] ブログ村キーワード 本屋でコミックスが平積みになっていたので、人気のある少女漫画なんだな位の認識しかなかった上に、昨年夏の某ドラマは悲惨だったけど、岡田将生スキーなので密かに期待していたオトメンを見ました。 ところどころ芸人がおかしなノリにしてたけど(アントキの猪木とか柳原可奈子とか)、面白かったですわ。 最後まで面白かったら録画DVDに焼いちゃうかも(笑) ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 4

2009/08/02 13:05
こちら葛飾区亀有公園前派出所 第1話+ふたつのスピカ 最終回までの感想
[ふたつのスピカ] ブログ村キーワード いい加減ゲームの世界から帰ってこないと…と思い、こち亀のドラマ版を見ました(笑) 両さんが慎吾ちゃんなのは置いといて、中川が速水もこみち、麗子が香里奈たん、大原部長が伊武雅刀ってキャストが中々ハマってるじゃないですか! ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 4

2009/08/01 21:23
Saki-咲-&初恋限定 第9話+イタズラなKiss 第16〜25話 感想+俺の嫁&婿ランキング
[初恋限定] ブログ村キーワード レコチョクが俺の嫁&俺の婿にしたいアニメキャラ投票なんてな企画をやってたらしいんですが、その結果に僕( ゚д゚)ポカーン …あ、今週のアニメは中々面白かったのと、イタキスの録画をようやく見たので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/11 19:27
骸さんハピバ! 今週のWJ(09'28)感想&ジャンプSQ7月号 新テニスの王子様 第6・7話 感想
[誕生日] ブログ村キーワード 今日は骸様の誕生日というわけで、久々にジャンプとSQの感想を書いてみる。 にしても、今ハマっているゲームに“六道骸”と名付けている所為か、リボーン知らない人にまでこの名が知られている珍現象が起こっていたり(笑)おまけに成長率ナンバーワンだから困るw 名前が良かったんでしょうな。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2009/06/09 18:17
鋼の錬金術師 第8話 『第五研究所』 感想+イタズラなKissを一気見の雑感
[イタズラなKiss] ブログ村キーワード ナンバー66&48きたー! ヒューズ中佐のおのろけトークを聞いてると、もうすぐ…あぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック 43 / コメント 2

2009/05/22 17:44
ジャンプSQ6月号 新テニスの王子様・青の祓魔師(エクソシスト)+神のみぞ知るセカイ、他マンガ 感想
GW真っ最中ですので、ジャンプスクエアも前倒し発売だったようです。 新テニプリと青のエクソシスト、神のみぞ知るセカイ、医龍、LIAR GAME(ライアーゲーム)などマンガ感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 4

2009/05/03 00:45
シャングリ・ラ+戦場のヴァルキュリア+初恋限定。+夏のあらし!+アスラクライン 第1話 感想
[シャングリ・ラ] ブログ村キーワード うちの地区でもやっとこさ色々新アニメが始まったので感想をば。 シャングリ・ラ、戦場のヴァルキュリア、初恋限定。(ハツコイリミテッド)、夏のあらし!、アスラクラインです。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2009/04/14 00:00
今週のWJ(09'19号)+ジャンプSQ5月号 新テニスの王子様・青の祓魔師(エクソシスト) 感想
[ジャンプスクエア] ブログ村キーワード はい、今週のジャンプ感想とジャンプスクエアの感想です。 WJの方はリボーン、バクマン。、いぬまるだしっ、他3本で。 SQは新テニプリと新連載の事について書いてます。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 6

2009/04/07 19:54
トライアングル+メイちゃんの執事 最終回&原作コミックス 感想
トライアングル+メイちゃんの執事 最終回&原作コミックス 感想 [トライアングル 最終回] ブログ村キーワード 本日我が家もようやく地デジが映るようになりました!(難電波地域のため、工事が必要だったのです) ラストくらいはイケメン執事たちを超絶綺麗な画面で見れて嬉しい!! トライアングルは初めてリアルタイムで見ました。決着まで長かったねぇ〜。 あと、原作の1巻を立ち読みしたので、併せて感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 29 / コメント 0

2009/03/18 00:00
ジャンプSQ・4月号『新テニスの王子様』感想
ジャンプSQ・4月号『新テニスの王子様』感想 [テニスの王子様] ブログ村キーワード 待ってました!コノミンの新連載・その名も『新テニスの王子様』!!!!! 去年何の前触れもなしに、しかも巻末にひっそりでも表紙にセンターカラーがあったでもなく(センターカラーはラスト数ページだった)イキナリ最終回には、ショックを通り越して( ・Д・)ポカーンでしかなかったからなぁ…。 早速立ち読みしてきたので感想をば! ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 5

2009/03/06 21:25
キイナ 第7話+神の雫 第8話&原作コミックス 感想
キイナ 第7話+神の雫 第8話&原作コミックス 感想 キイナ第7話と神の雫第8話感想です。 神の雫は本屋に見本で置いてあった1巻だけ立ち読みしたのでおまけに〜。 ※宝探しキャンペーンの楽天ダイヤモンドが出ました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/05 20:54
とらドラ第21話感想+南家おかえり+続夏目友人帳+メジャー第5期+スキップビート+黒執事他アニメ話
[とらドラ] ブログ村キーワード とらドラ!の第21話が放送された日、ネットが結構騒がしかったので、好奇心が勝っていくつかブログ見てしまったんですが、みのりんVSばかちーのどす黒い対決があったからなのね(大河の告白もあったけど) という訳で、書けずにいたアニメネタ色々参ります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/03 22:21
先週と今週のWJ感想(2009年13・14号)
先週と今週のWJ感想(2009年13・14号) [マンガ] ブログ村キーワード いやぁ2ヶ月ぶり位でしょうか、ジャンプ感想書くの。 ベルゼばぶ、フープメン、リボーン、銀魂、いぬまるだしっ、バクマン。感想書いてます。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 6

2009/03/03 18:27
リボーン画像・オールキャラ壁紙(追加しました♪)
リボーン画像・オールキャラ壁紙(追加しました♪) [家庭教師ヒットマンREBORN] ブログ村キーワード もう少しで夢の大台に乗るんだ!オラに元気を分けてくれ!ってなわけでリボーンの画像を貼ります♪ 物凄く反響が大きいので、壁紙追加しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/02/14 00:00
今週のWJ(2009 4・5号)感想+リボーン画像(骸、クローム、雲雀、ディーノ他)
今週のWJ(2009 4・5号)感想+リボーン画像(骸、クローム、雲雀、ディーノ他) [家庭教師ヒットマンREBORN!] ブログ村キーワード 今年のジャンプ感想も書き納めですなぁ…。 APPLE(古味直志読み切り)、バクマン。、黒子のバスケ、マイスター、そして家庭教師ヒットマンREBORN!です。 いつもながらおまけにリボ画像もあります。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 12

2008/12/22 19:44
ブラッディ・マンデイ 最終回 『今夜0時東京壊滅テロ宣言へ!!生死を賭けた終幕へ』 感想
ブラッディ・マンデイ 最終回 『今夜0時東京壊滅テロ宣言へ!!生死を賭けた終幕へ』 感想 [ブラッディマンデイ] ブログ村キーワード イケメン成分は高いのに、見てるとやたら疲れるブラマンも最終回です。 真子に撃たれた藤丸パパは、息も絶え絶えながらも、ブラッディマンデイの全ては此処に有る…と、レコーダーを加納に託す。 新しき導師様となった真子は、5時間後に宝石箱を開け、神々の世界を創造すると宣言。 ...続きを見る

トラックバック 37 / コメント 2

2008/12/20 20:51
流星の絆 原作を立ち読み+CODE:BREAKER 第2巻 感想
流星の絆 原作を立ち読み+CODE:BREAKER 第2巻 感想 昨日最終回を迎えた流星の絆ですが、原作と結末が微妙に異なるとのことで、すんげぇ〜気になるのでラストだけ立ち読みしてきました(最悪な客だなw) あと、コード・ブレイカーの2巻を買ってきたので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 19:15
今週のWJ感想(2009・3号)+リボーン画像&壁紙(六道骸、白蘭、クローム髑髏)
今週のWJ感想(2009・3号)+リボーン画像&壁紙(六道骸、白蘭、クローム髑髏) [壁紙] ブログ村キーワード 今週のジャンプ感想です。新連載『ぼっけさん』、黒子のバスケ、マイスター、バクマン。、そして家庭教師ヒットマンREBORN!です。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 8

2008/12/15 20:38
ダブルアーツ 第3巻 感想+ディシディア・ファイナルファンタジーが気になって仕方ない近況
ダブルアーツ 第3巻 感想+ディシディア・ファイナルファンタジーが気になって仕方ない近況 月曜にダブルアーツの3巻を買ってきたのですが、どうも今月はブログの全力更新やゲームで寝不足だったり、なんやかんやあってこんな時期に…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/11 20:48
ソウルイーター 第36話 『放て、7人の共鳴連鎖!〜破壊と創造の演奏会?〜』 感想
神回でした! ソウルの破壊的ピアノテクもさることながら、バトルシーンがとにっかくかっけぇ! これぞフルボッコ!格ゲーやテイルズでコンボ決めまくってるみたいな爽快感! ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2008/12/09 19:10
今週のWJ感想(2009・2号)+リボーン画像(六道骸&クローム髑髏、スパナ)
今週のWJ感想(2009・2号)+リボーン画像(六道骸&クローム髑髏、スパナ) [六道骸] ブログ村キーワード 今週のジャンプ感想です。 家庭教師ヒットマンREBORN!、バクマン。、黒子のバスケ、マイスター、他。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 6

2008/12/08 19:20
今週のWJ感想(2009・1号)+リボーン画像(六道骸&雲雀恭弥眼鏡壁紙v)
今週のWJ感想(2009・1号)+リボーン画像(六道骸&雲雀恭弥眼鏡壁紙v) 今週のジャンプ感想です。 新連載『マイスター』、『家庭教師ヒットマンREBORN!』、『バクマン。』他。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 6

2008/12/01 19:44
ブラッディ・マンデイ 第8話 感想
ブラッディ・マンデイ 第8話 感想 先週は放送終了直前にショッキングな事がありまして、お見苦しい内容&TB返信が大変遅くなって失礼しました。 気持ちを切り替えて参りますわ。 ...続きを見る

トラックバック 26 / コメント 0

2008/11/29 20:57
今週のWJ感想(2008・52号)+リボーン画像(10年後とか初代ボンゴレとかクロームたんとか色々)
今週のWJ感想(2008・52号)+リボーン画像(10年後とか初代ボンゴレとかクロームたんとか色々) [週刊少年ジャンプ] ブログ村キーワード 家庭の事情でめっちゃ遅くなりましたが今週のジャンプ感想です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2008/11/27 20:16
ブラッディ・マンデイ 第7話 感想
ブラッディ・マンデイ 第7話 感想 [ブラッディマンデイ] ブログ村キーワード しょっぱから嶋田久作だよ〜!手がピクピクして怪しさ倍増だよ〜!!しかも最初の犠牲者を予言したらしいのだ! ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 4

2008/11/22 20:55
今週のWJ(2008・51号)感想(画像付)+リボーン画像(骸&雲雀)
今週のWJ(2008・51号)感想(画像付)+リボーン画像(骸&雲雀) [リボーン] ブログ村キーワード 今週のジャンプ感想です。バクマン。とリボーンは画像付き。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 6

2008/11/17 19:18
ブラッディ・マンデイ 第6話 感想
ブラッディ・マンデイ 第6話 感想 オヤジ真っ黒!! 更に死者も出て何という鬱展開il||li _| ̄|○il||li ...続きを見る

トラックバック 27 / コメント 4

2008/11/15 20:51
今週のWJ(2008・50号)感想+リボーン画像(骸&雲雀)
[家庭教師ヒットマンREBORN] ブログ村キーワード バクマン。が巻頭カラーなのと麻生周一の読み切りが載ってたので久々にジャンプ感想です。 おまけにリボーンの画像付き。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 6

2008/11/10 18:07
ジャンプSQ12月号感想+ハリー・ポッター7巻読了+夜桜四重奏画像
[ジャンプSQ] ブログ村キーワード ジャンプSQ.(スクエア)2008年12月号にて大歓喜な重大発表があったのと、『ダブルアーツ』が不運の最期を遂げた古味直志先生の新作読み切りが載ってたので、がっつり立ち読みしてきました! それから10日ほど前から読み進めてきた『ハリー・ポッターと死の秘宝』をようやく読了したので、読書感想文を書こうと思います。 最後に『夜桜四重奏』の提供アイキャッチが好みだったので、思わずキャプってみました。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/06 19:27
今週のサンデー・マガジン・ヤンジャン感想+ハリポタ7巻中間報告その2
ネタも時間もないので今週の少年・青年誌ネタなんかを。 おまけに某作品の画像付き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/30 20:16
先週と今週のWJ(2008・47&48号)感想(画像付)+ハリポタ7巻途中経過報告
先週と今週のジャンプ(というかリボーン)感想です。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 6

2008/10/28 19:56
ギラギラ 第2話+今週の夜王(ヤングジャンプ) 感想
[ギラギラ] ブログ村キーワード 密かに今期のダークホースとしてオススメの『ギラギラ』第2話ですよ〜! 実は1週間でコレ見るのが一番楽しみかもしれないです(マジでか!) あと今週のヤンジャン夜王で衝撃の展開を迎えたので、ホストマンガ繋がりでどさくさに紛れて感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 2

2008/10/24 21:55
神のみぞ知るセカイ第2巻&CODE:BREAKER第1巻感想+PCの復旧とブログの不具合の話
待望のコミックス『CODE:BREAKER(コード・ブレイカー)』第1巻がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ほぼ同時発売の『神のみぞ知るセカイ』の第2巻もゲットしたので併せて感想をば。 それから、PCを初期化した際に気付いてしまった、ウチのブログの不具合の話なんぞも。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/21 18:31
今週のWJ感想(46号)+機動戦士Zガンダム第3話感想
バクマン。に動きがあったので、久々にジャンプの感想なんぞを書いてみる。 あとアニメもひっくるめたリボーンと、どさくさにまぎれてZガンダムの感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/13 00:35
ダブルアーツ 第2巻 感想+リボーン占い色々
先日ダブルアーツの2巻を買ってきましたので感想をば。 あとリボーンキャラが学校の教師だったら占いと、リボーンラブシチュエーション占いをやってみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/10 19:28
金色のコルダキャラソート+S・A第16・17話キャプ感想
[アニメ] ブログ村キーワード いかん、連ドラが次々と最終回を迎え、恐れていたブログのネタ切れ期に突入してしまいました。 こうなったら重い腰を上げて、2ヶ月ほど放置していたS・Aのキャプ感想・裏純降臨の回から再開します〜☆ あとコルダのキャラソートもやってます♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/19 20:04
今週のWJ感想(2008・40・41号)+アニメリボーン第95話・骸&ヒバリキャプ画集
[リボーン] ブログ村キーワード ダブルアーツ\(^o^)/オワタ!な今週のジャンプ感想です。 アニリボの10年後の骸様がネ申作画だったのと、ヒバリさんがクロームたんを姫抱っこしてる回のキャプチャーをようやく取ったので貼ってます。 金のお宝も出たので(驚!)よろしければご覧下さい。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 6

2008/09/08 18:04
キャットストリート第1・2話+コード・ブルー第10話+ヤスコとケンジ第7・8話感想
先週から花より男子の原作者・神尾葉子によるコミック・キャットストリートが始まりました!ようやく見たので感想をば。 あとラス前のコード・ブルーと漫画家生命大ピンチのヤスコとケンジですが、キャット以外は結構怒られそうな内容なので、読みたい方だけ続きをお読み下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/08 00:07
WJ画像付感想(2008・37〜39)+アニメデスノリライト2+近況というか言い訳
[デスノート] ブログ村キーワード ε=( ̄。 ̄;)フゥ…。最近ブログの更新がままならなくてすみません。 ともあれ今週と先週の合併号のWJとデスノートリライト2の感想です。 バクマン。とリボーンは画像付。 それとブログ停滞の理由(風邪をこじらしただけじゃなかったりする)をこっそり書いておきますので、言い訳なんか聞きたくねぇ!という方は回れ右して下さいまし。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 6

2008/08/26 20:08
ソウルイーターキャラソートをやってみた
風邪が一行に快方に向かいません(倒) 微熱が続いてだるいので毎晩11時には寝ちゃうよ(け、健康的w) 今日放送の魔王の感想も明日になると思います。 他にネタのストックもないので、ソウルイーターのキャラソートをやってみました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/15 12:01
ダブルアーツ&神のみぞ知るセカイ第1巻感想+リボーンキャラと放課後デート占い
[ダブルアーツ] ブログ村キーワード 本日北海道でも『ダブルアーツ』の第1巻が発売となりましたので、普段行かない本屋にまで足を伸ばしてゲットしてきました! するといつも行く本屋では入荷してなかった『神のみぞ知るセカイ』も奇跡的に1冊残ってたので併せて買ったら、初版で(初版コレクターだったりする私)めっさテンション上がった〜! と言うわけで感想参ります。他マンガ話もどさくさにまぎれてさせて頂きます。 リボーン占いもオマケに♪ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2008/08/06 19:28
WJ(2008・34〜36号)+星矢キャラソート+AB型の自分説明書 感想
ワオ!だるだるダルビッシュでやる気が出ませーん(脳味噌溶けそ〜) 3週もサボってしまった(滝汗)今週のジャンプ感想+αです。 リボーンだけはヒバリさん画像付けてます。 前々からやってて放置してた聖闘士星矢キャラソートもオマケに。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 10

2008/08/04 18:22
ハチワンダイバー第10・11話(最終回)+ヤスコとケンジ第2話感想
また2話まとめやがったよ、このクソ管理人がー! しかもアップ遅れすぎでスミマセン。 あとおまけでヤスコとケンジの第2話を超簡易で。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2008/07/22 18:53
今週のWJ(2008・33号)感想(画像付)+ブリーチキャラソート
[リボーン] ブログ村キーワード 今週のジャンプ感想です。リボーンはあの娘の画像付き。 おまけに今回はBLEACHのキャラクターソートをやってみました♪ ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 8

2008/07/15 18:29
図書館戦争第11・12話(終)+新アニメ(薬師寺涼子・W゙デストラクション・セキレイ)感想
新アニメの後半戦(薬師寺涼子・ワールドデストラクション・セキレイ)と、いよいよ大詰めの図書館戦争の感想をば。 薬師寺涼子の水着キャプ、貼り忘れてたので貼っときます。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/14 20:07
シバトラ 第1話 感想+モンスターペアレントのこと
小池徹平きゅん祝☆初主演ってな訳で見ました。 しかもサイコメトラーEIJI、クニミツの政と2本ドラマ化された安童夕馬原作・朝基まさし作画のコンビの3作目ドラマ化ですよ!何気にスゲーヒットメーカー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/09 19:09
今週のWJ(2008・32号)感想(画像付)+テニプリ100人ソート
[リボーン] ブログ村キーワード 今週のジャンプ感想です。昨日から首が痛くて痛くて下向くのしんどいので(寝違えた模様)、感想はリボーンだけで堪忍して下さい。 その代わり予め作成しておいた、テニプリキャラソートの結果を載せてあります(笑) ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 5

2008/07/08 20:13
今週のWJ(2008・31号)感想(画像付)
[リボーン] ブログ村キーワード 今週のジャンプ感想です。リボーンとダブルアーツと、需要があるのか怪しいけど『どがしかでん!』は画像付き(笑) ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2008/06/30 20:37
今週のWJ(2008・30号)感想(画像付き)
[ダブルアーツ] ブログ村キーワード 今週のジャンプ感想です。リボーンとダブルアーツは画像付き。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2008/06/23 20:23
今週のWJ&ゲーム記事(2008・29号)+アニリボ第87話 感想(画像付)
[リボーン] ブログ村キーワード ドラクエ5に第3の嫁が…来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(山本高広調でドゾー) ともあれ今週のジャンプとアニメリボーン感想です。 WJのリボーンは画像付きですv ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 4

2008/06/17 18:32
今週のWJ(2008・28号)感想+鋼野先生ハピバ&骸さん生誕後夜祭・骸&雲雀画像
今週のジャンプ感想&SQの勇者学感想です。 それと、鋼野先生の誕生日&骸さまの生誕後夜祭のどさくさにまぎれて、ムクヒバ画像貼ってます(どんだけムクヒバ好きやねん管理人) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2008/06/10 18:55
骸さんハピバ!骸&雲雀画像+標的196『ユニとγ』感想
今日は骸さまのバースデーなので、前々から集めておいた画像を貼ります〜☆ヒバリさんファンもお楽しみ頂けます(笑) それと今週のWJ(リボーンのみ)感想です。 明日は鋼野先生の誕生日ですから、それ以外のジャンプ感想は明日に回します(ぇ?) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2008/06/09 19:23
今週のWJ(2008・27号)画像付き感想
今週のジャンプ感想です。 ブリーチ、リボーン、ダブルアーツ、勇者学で、リボーンと勇者学は画像付。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2008/06/02 18:03
Prisoner Of Love(宇多田ヒカル)+最近読んだマンガの感想など
やっべーな!これネ申曲だよ!!!!!ヘビロテ決定! 特にQuiet Virsionのピアノとストリングスが沁みる〜(>_<) マンガはLaLa7月号、ライアーゲーム、金田一、医龍、神のみぞ知るセカイ、妖怪のお医者さんについて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 08:52
今週のWJ(2008・26号)感想
今週の勇者学・ダブルアーツ・リボーン贔屓なWJ感想です。 初恋限定も最終回になっちゃったのでちょっとだけ。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/27 20:33
今週のWJ(2008・25号)感想+ダブルアーツ画像
今週のジャンプ感想です。 ダブルアーツやらリボーンやら画像貼ってます。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/20 19:26
純情ロマンチカ 第6話 『禍転じて福となす』 感想+原作のコト
遂に原作に手が伸びましたw 今回のエピソードが収録されてる第2巻で泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。 ツンデレでプライドがバカ高いのに、隙だらけで乙女なヒロさんが大好きだー!! ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 2

2008/05/16 19:46
今週のWJ(2008・24号)感想+リボーン雲雀&骸画像(OP+ED)
1週抜けると調子狂うなぁ。ともあれ今週のジャンプ感想をば。 どーゆー訳か勇者学が画像付ですw ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 1

2008/05/12 19:53
今週のWJ(2008・22&23号)感想+リボーン画像(新ED+α)
何か最近記事のアップが後手後手になってるなぁ…。 あと少しの辛抱でGWだから、ガン( ゚д゚)ガレ、俺! 感想参りま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2008/04/29 19:38
リボーン標的190(画像付)+今週のWJ感想(2008・21号)
今週のジャンプ感想です。 リボーンは祝・井上和彦ガンマ就任っつーわけで、結構需要のあるガンマ画像を付けとこう。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/04/22 20:55
映画コナン『紺碧の棺』感想+神のみぞ知るセカイ画像+ソウルイーター第3話
GWをマターリ過ごす為、今月内時間があまりないので、今週のレビューは簡易or的を絞らせて頂きますね。 アニメは来週2話まとめてにしようかなぁ…。 折角アニメ感想書くのやる気になってるから中途半端にしたくないし(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/21 22:55
サンデーの『神のみぞ知るセカイ』が面白い件+拍手レス
サンデーでは劣化デスノートがどんな結末を迎えるのか、ニヤニヤしながら見ているのですが(悪趣味な!最近掲載順がラストなんでそろそろ終わりそう?)、先週から始まった『神のみぞ知るセカイ』(作・若木民喜)が、絵の完成度も非常に高く、面白いです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 18:22
リボーン標的189(画像付)+今週のWJ感想(2008・20号)
ジャンプ感想参ります。 リボーン、勇者学、ダブルアーツ贔屓なのは相変わらずですが、それでも良ければドーゾ。 あ、リボーンは久々に真面目に書いてみました(へぇ…) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2008/04/15 19:34
今週のWJ感想(2008・19号)+BLEACH映画MEMORIES OF NOBODY感想
今週のジャンプ感想と、年末に録画しておいたブリーチ映画をようやく見たのでその感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/08 19:10
今週のWJ感想(2008・18号)
ダブルアーツ愛故、眠いけどジャンプ感想参ります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/31 21:05
アニメリボーン第75・76話・銀魂&今週のWJ感想(2008・17号)
オンでもオフでも心身共に疲れてしまったので、遅くなりましたがアニリボとジャンプ感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/29 12:34
今週のWJ(08’16)+アニメ結界師 真・最終回 感想
昨日チャリンコ出しました!快適快適♪ 鈴木伸也の新連載から、今週のジャンプ感想ぼちぼち書いて参りましょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/18 18:08
今週のWJ(2008・15)感想+アニリボ雲雀恭弥OP画像+リボキャラで本音チェッカーやってみた
うーむ。テニスの王子様が私にとって如何に偉大だったか痛感したー…。 そういや一番ハマってた時、コノミンの嫁かアシになりたいと世迷言云ってたよアタシ(アイタタタ…) ともあれ今週の感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/11 19:40
今週のWJ感想(テニプリ最終回)+桜蘭高校ホスト部全サドラマCDが届きましたのでキャプ画付き
昨年末応募した全サドラマCDが今日ようやく届きましたァー゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:イヤッホーイ!! ジャケットの表はモリ先輩とハニー先輩ですv …鏡夜様ならジャケ写撮影したんだけどな〜w(※私はLaLa本誌・読み切り第1話からの、コアなホスト部&鏡夜ファンです) でも最近キャプチャーにハマってるので、画像貼っ付けておきますわ♪ ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/03 20:38
リボーン画像(18巻収録の人気投票のカラーページなど)
リボーン画像。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/20 01:16
今週のWJ(デスノート)画像付き感想+おまけ
今週のWJ感想。 リボーンよりも他の何よりも、全てデスノートに持っていかれた感じです!!!!! マンガを読んで高揚感を覚えるのは本当に久方振りで、この感覚は他では味わえないのではないかと…! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/13 19:10
新しい眼鏡出来た〜ヽ(≧∇≦)/
実は昨年8月辺りからずっと不調だった目の具合が眼鏡が合わないからだと判明し、意を決して作り直すことに。 新しい眼鏡やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! おぉ、これで放置してた華麗なる一族の続きが読める(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 19:07
リボーン標的179『ラル・ミルチvsジンジャー・ブレッド(画像付)』+仮面ライダーキバ第2話 感想
久々に原作リボーン標的179感想です!だって巻頭カラーなんだもん! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/04 17:39
今週のWJ感想
ブリーチの人気投票結果が出ましたね♪ 上位トップトテンしか載ってなくて残念でしたが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/30 06:48
今週のWJ+花より男子&花ざかりの君たちへ新作読切、他 感想
いつも雑誌を何誌も立ち読みしてるんだけど(買えよ!…っつっても読むのは1誌につき最大2本程度なので)、平積みにされてた少女雑誌に目が向いて、表紙が花男と花君だったので、つい立ち読みしてしまった。 ざっと感想参ります〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/24 18:37
FF4発売前夜…初めてCM見たーッ!デスノ2もどきも見たwあとお知らせ
ドラゴンファンタジー2用の顔グラ画像をFF4DS仕様にしてみましたYO! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/19 20:13
アニメリボーン第62話『駆け引き』+原作174話について追記
骸様のオリジナルシーン キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! ありがとうアニメスタッフ(ノД`)ノ・.゚・゚。・. 充電できたよォォォ!!!!! 巡回先ブログさんでキャプ画見るの楽しみ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2007/12/15 10:57
リボーン標的169 六道骸vs白蘭(画像付)
何という神の采配! 169なんて六道骸的数字に10年後骸様の回を持ってくるなんて…! おまけにキャラソン…(その話はもういいよ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/10 17:33
アニメ・もやしもん(新)、Dグレ感想
北海道でも『もやしもん』が始まりました〜! えらくジブリちっくな(どこがよ!?)シュールアニメキター! のっけから激しくカルチャーショックを受けています!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/07 18:38
リボーン標的168 『レオナルド・リッピ』 感想(画像付)
もう画像は暫く載せんと言った舌の根も乾かぬうちに…。 だって、だってなんだもん! 詳しくは本文にて! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 17:35
ジョシデカ第3話+働きマン第4話(原作含)感想
ジョシデカ!はやっと第3話。 先週の衝撃写真には、被害者の社長令嬢と、黒コートの人物、そしてもう1人の被害者の手が映っていました。シウォンくんGJでございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/02 18:30
リボーン標的167『委ねられた決断』感想+近況とか
ううー…風邪(気管支炎)中々治らん。 今週も病院の待合室でジャンプを読むハメに。 原作リボーン、ざっくり目ですが感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/30 20:38
しゅごキャラ、銀魂、ドラゴ、他秋アニメ超短め感想
ご無沙汰しています。アニメ感想参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/25 18:53
リボーン標的166『10年後の笹川了平』+ドラクエ4公式サイトの話
えー、先週の骸vsグロの記事、お越し頂いた方々ありがとうございました。 画像貼るとアクセス数が段違いでビビりますた。…もう暫くしないでしょうけど(爆) そんなわけで、今週のリボーンです。ネタバレ大アリなのでご注意&反転あれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 19:37
アニメ感想。マギカ・ドラゴ・クレイモア・ネギま・グレン・ブリーチ+獣神演武
新ドラマ目白押しで、すっかり溜め込んでしまいました。アニメ感想まとめて参ります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/18 18:47
リボーン標的165 六道骸vsグロ・キシニア(画像付)+今週のWJ感想+バトン追加
骸様…(;´Д`)・゚・。ハァハァ・゚・。 これ以外に何を言えばいいのでしょう! 普段めんどいから絶対しないんだけど、骸様激愛故、頑張って画像アップしてみました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/15 12:06
リボーンキャラブックをやっとこさ入手+今日の銀魂 感想
リボーンキャラクターブック、無事入手したんですが…。 以下ネタバレのため、がっつりスクロールして下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 18:54
イラスト色々・割とカラー多め(リボーン、バッテリー、コードギアス、ドラクエ、ハリポタ、テニプリ、他)
ラスト・イニングの記事で晒すはずだったおミズとか色んなジャンルちゃんぽんでイラスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/10 21:05
アニメリボーン第52話+標的164 感想〜骸スペシャルデー!
ちょっと、ちょっとちょっと!原作もアニメも骸様スペッシャルデーですよ! 先ずはアニメから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/06 11:31
バッテリー最終章『ラスト・イニング』と文庫版書き下ろしを読む。
ホントにホントに一日千秋の思いで待ち侘びていたのよ〜! おミズの花道(こんなタイトルの同人誌沢山出てそう)もとい、ラスト・イニングを〜! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/04 18:50
リボーン標的163 クロームvsグロ+今週のWJ感想
ものっそい久々にジャンプ感想です。 河下水希が新連載開始してくれたお陰で書く気になりました。 その前にリボーン感想から。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 13:00
漫画バトン・がっつり足してみた。
漫画バトン ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 20:25
アニメリボーン第51話『幻術vs幻術』感想 骸キター!あと原作のこと
久々にリボ記事です。 やっと来ました、霧戦! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/29 11:12
久々にイラスト・ゲーム以外編。がっつり追加画像有
結構色々出てきたので貼っ付けます。 ゲームとそれ以外に分けたので、多少のお引っ越しもございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/26 18:30
バッテリー5・6巻を読了。おミズ〜!(興奮気味)
イロイロ屈折してる百人一首少年・瑞垣が好きすぎて大ハマリのバッテリー。 本編をやっとこさ読破したので感想です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 18:52
バッテリーを読んで大ハマリ!
バッテリー(あさのあつこ著)読んでます!大ハマリでヤバイです!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/19 19:23
ドラマ・花ざかりの君たちへ最終回感想+原作読破!
まさかこのドラマの最終回が2時間スペシャルになるとは思わなんだ。 コレ、続編SP決定だな!確信犯じゃんよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 07:23
読書三昧。竹宮惠子の代表作と宮部みゆきの楽園の事
えー先日書いた、古本交換会の後日譚がございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 18:37
花君(原作含め)・牛・Qの最終回感想+有閑倶楽部
花ざかりの君たちへの原作は17巻まで読みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/12 18:00
読書の秋なので花ざかりの君たちへ+ブレイブストーリーの感想文。
北海道では秋真っ盛り。 9月上旬の約1週間、地元で古本交換会(正式名称は方言バリバリなので敢えて伏せる)っつーおいしいイベントがありまして、家にある不要な本(マンガもおk)を持ってゆくと、同じ数だけ好きな本を交換して持って帰れるんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/06 18:30
パパムス(終)・蛍・太郎・牛・花君(原作もちょっとだけ読んだ)・Q感想
あー…パパムスが終わってしまった…。 見てるドラマと花ざかりの君たちへの原作の話など、まとめて感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/24 21:13
リボーン標的157+今週のWJ感想
遅くなりましたが今週のリボーンです。 サブタイ忘れた(マタカヨ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 12:03
ドラマ太郎・パパムスと原作山田太郎読破感想文
冷夏という噂もなんのその、北海道でも真夏日でゴザイマス。 暑いのは道民にしては強い方なんだけど、年々蓄積される体脂肪が…(爆) 室温32℃はやはりキツイ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 18:16
バリバリバリューにネギまの赤松健先生が!!
5月にあった竹宮惠子先生お宅訪問に続く、漫画家シリーズ第2弾は赤松健先生ってなわけで見ることに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/09 17:56
リボーン標的156+今週のWJ 感想
今週の原作リボーン!サブタイ忘れちった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/06 12:01
リボーン標的155『帰還』+今週のWJ感想
なーんか久し振りですねぇ、リボ記事書くの(ゲームとお絵描きにかまけすぎだってばよ!) ヒバリさんの10年後のスーツ姿が余りにも素敵すぎて、私の貧困なボキャブラリィじゃ筆舌出来んのですじゃ…。 しかも気持ちばかり空回りでミスタッチ連発(ダメ杉) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/30 12:02
山田太郎(ドラマ&原作)+ホタルノヒカリ+山&壁感想
山田太郎ものがたり第2話の感想から参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/14 07:51
パパとムスメの7日間 第2話 感想+ちびまる子ちゃんの豆知識?
録画失敗してハンパなく落ちた『パパとムスメの7日間』第2話をようやく見れたにょ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/11 20:29
アニメ・デスノート北海道でも最終回…
アニメ版デスノート終わっちゃったよ〜!(しくしく) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/10 18:28
リボーン標的152『コンビネーション』+今週のWJ感想
ぎゃぼー!!!!!遂に…遂にッ!!!!!早速すぐ下の行闇文字にします!(絵文字でバレてる気もするが) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/09 18:01
山田太郎ものがたりの原作第1〜3巻までの読書感想文!
ドラマ第1話で持って行かれたワタクシは、早速原作コミックスに着手した次第です。 行動に移すのが早すぎますな(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/08 20:01
リボーン標的150・151+テニプリ+アニリボ37・38話 感想
ゲームばっかやってたら、すっかりサボり癖がついてしまいまして。スミマセン。 最近のリボーン原作&アニメ感想まとめてドーンと行かせてください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/02 18:25
リボーン標的149・テニプリ映画・今週のWJ感想・妖怪のお医者さん初版ゲット!
昨日かなり嫌な出来事があったので週明けからどよ〜んとしてますが、原作リボーン感想いってみよー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/18 20:35
ライアーゲーム第9話…原作4巻も読みました♪
3回戦・密輸ゲームは凄くルールがめんどいので、先におさらいをしなければっ! ってなわけで先日4巻読みました♪ そしてドラマ・第9話に万全の体制で臨みました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/11 20:04
リボーン標的148『波動・リング・ボックス』+今週のWJ感想
リボーンの感想の時間です。闇文字はあるかな〜?あるかな〜?? ではいってみましょ〜! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/11 12:03
リボーン標的147『赤と青の炎』+今週のWJ感想
先ずはリボーン!修行スタート!※ほんのちょい闇文字有り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/04 12:02
リボーン標的146『ラル・ミルチ』+今週のWJ感想
表題通り、ミルチ姐さんの過去と敵組織についてちらっと明かされる今回のリボーン。 ちょっとだけ闇文字にしてみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/28 18:46
リボーン標的145『入江正一・2』感想 アネモネの花言葉は…
原作リボーン感想の時間ですよ〜。ネタバレは激しくないハズですよ〜(ヤバそうな所は闇文字にするけどね!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/21 20:21
今週のジャンプ+Vジャン感想〜世迷言は言ったもん勝ち。
ジャンプとVジャンのいたスト記事〜!!!!!(サイコロの絵文字が欲しい…) アリーナ出すならクリフトも出せよ!と言ったらホントに出てくれました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/21 18:46
今週のWJ〜アホな勇者がやってきた!FF新作情報も!
いやはや、DQ狂徒としては“勇者”と云う単語に無条件降伏の為、絵がダメ系でも読まなきゃいかん新連載が始まってしまいました。 その名も『ぼくのわたしの勇者学』…だったかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/14 12:03
めぞん一刻+奇跡の(旭山)動物園2007 感想
旭山動物園物語(仮) えー、泣ける要素はちりばめられてるし、動物(と戸田恵梨香)は可愛いんだけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/13 21:08
リボーン標的144『リングの力』+コミックス15巻 感想
ごっくん、リングをボックスに嵌めて発・動! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/13 19:22
おお振りコミックス一気読み〜書きそびれてきたマンガの話
アニメで一気にやられ、ライアーゲームの次にコミックス一気読みしてしまいましたよ! 『おおきく振りかぶって』!!!!! コレがどおして腐女子に人気があるのか、そして深夜枠なのかが判りました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/10 22:03
リボーン標的143『覚悟』+アニリボ29話『恋人はブロッコリー』感想
すっかりウチのブログの看板ネタはリボーンの感想になりましたが、生憎今回はこれと言って長々と感想…書けんなぁ。だってバトルやし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/29 17:55
今週のジャンプ感想+リボーン標的142の続き
今週号のジャンプを漸く読みました。 …テニプリがP2より下って…(P2も地味〜に好きです。念の為) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/23 22:51
リボーン標的142「再会」 感想+アニリボ28話
先ずはアニメリボーン28話から。 標的142はヤバいとこ闇文字にはするけどネタバレ満載なので注意してね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/21 21:07
冗談じゃない!の感想と今週のWJ(焼肉王子と恋の神様)
さあ始まりました、冗談じゃない! 久しぶりだなぁ織田裕二。お見かけするのは県庁の星以来です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/16 12:01
ライアーゲームにハマってしまい、コミックス一気読み
土曜夜に新設されたドラマ枠第1弾は、デスノートのミサミサで鮮烈銀幕デビューを果たした戸田恵梨香主演のライアーゲーム!さーてどんな話かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 19:58
リボーン標的141白蘭〜まごころを、君に?〜感想
チクショー今週号もスゲェぜ!リボーン原作! ヤバい所は全部闇文字にするので安心してね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 07:27
アニメ・漫画オタクなねえさんへ100の質問〜より。
前回とはうって変わって、今回はまぁ普通に読めるんじゃないかな、と。 ※29と41と58に大幅加筆あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/10 18:58
リボーン標的140感想&見たい映画がブッキングして困る…
10年後の相変わらずザックリした山本が現れて(山本大好きだ!)、ツナたちをアジトに連れてってくれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/08 18:24
花より男子・完全版(全20巻)と、マガジンの話
友人が古本屋で揃えてくれて、 もう貸してもいいよと云うから遂に借りてしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 18:19
エキシビションin真駒内+追記大食い女王&リボーン標的139 感想
今シーズン最後のエキシビションが真駒内アイスアリーナで行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 17:42
リボーンのヒバリ&骸・名セリフ集作りの旅
テンション上げる為に、リボーンのヒバリさんと骸様のセリフを拾って、同人ネタの下地作りをする事にしました。 好きなキャラのセリフ書き出すのってマジ楽スィ〜! 俄然テンションが上がります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/27 20:52
アニメ『牙』最終回&リボーン標的138 感想
ターゲット子供向けのはずが、序盤からすんげードロドロした人間模様を見せつけてくれた『牙』も終わってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 17:25

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる