アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画 『殿、利息でござる!』 感想
思っくそ羽生結弦きゅんの殿様目当てで『殿、利息でござる!』を観てきました(`・ω・´) オカンと映画観に行くの何年振りだよwオカンは渋々…って感じだったのに、蓋を開ければオカンが面白かったと大喜びで、私は「殿、出番があっという間でござる!」連呼してましたw ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2016/05/19 21:38
2015年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
3月は木の芽時で、どうにも毎年体調が物凄く悪くなるんで、のんびり更新になるんじゃないかなぁ…と。 世界選手権はすんげー楽しみですけどね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 22:26
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 超簡易感想
本日、踊る大捜査線のファイナルを観てきました!! 感想文をちゃんと綴る時間がないので箇条書きでサラッと(その割にはネタバレしてるような) ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/13 21:55
年末年始に見た映画 簡易感想(というか自分用メモ)
[映画] ブログ村キーワード 年末年始ってB級…どころかC級以下の映画を深夜にやってますよね。 とりわけ今年のは酷いラインナップだったような気がしますが、書き記しておきます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/08 08:30
踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ! 感想
[踊る大捜査線3] ブログ村キーワード 青島くん、おかえり〜〜〜!!!!! 7年振りにスピンオフではなく、和久さんが亡くなって絶望的かと思っていた、ナンバリングタイトルの踊る大捜査線でございますッ! 公開が決定されるや否や、封切り日にカレンダーに印を付けたのは言うまでもありませんが、基本映画はレディースデー派故、今日観てきました。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 2

2011/12/30 19:00
12月に見たアニメ・映画・バラエティ番組などあれこれ 簡易感想
えースクエニメンバーズサイトが何者かにハッキングされてしまい(個人情報流出が危惧されましたが、幸い大丈夫だった模様)、メンテでサイトが1週間以上も停止しちゃったものだから、HDD内のアニメや映画の録画をスッカラカンに出来た上に、数年ぶりにダラダラ色んなものを見たので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/19 19:16
7月に観た映画の感想あれこれ(実写編・のだめの最終楽章とか松山ケンイチものとか)
えっと、先日ここ1年くらいで観た映画の感想を書きましたが、さらにHDDの容量を空けるべく(お陰様で50時間以上空いた。やればできる子)色々観たので、サラッと感想をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 08:31
7月に入ってから観た映画の感想あれこれ(アニメ編・主にポケモン映画w)
9月にドラクエ123をマターリ遊ぶために、HDDの中身を全消しする勢いで、約3年分溜まった録画を観ています。ポケモン映画に至っては4年分wどんだけ溜めたんですか、アンタ。 そんなわけで、今回はアニメ編をつらつら吐き出して参ります。 後日、実写映画編をお届けに上がります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/23 13:30
映画版 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 感想
[ハリー・ポッターと死の秘宝Part2] ブログ村キーワード ハリポタ映画第7作目のホントに最後の最後、最終章・第2幕を本日2Dで観てきましたっ!! 見せ場が次から次へと畳みかけるようにやってきて、今回ばかりは素直に面白かった!!!!! というか、ハリポタ映画で満足したのは2の秘密の部屋以来ですじゃ(どんだけw) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/21 20:13
ここ1年くらいで観た映画の感想あれこれと近況
ようやく色々と暇になったので、HDDの録画を空けようと、せっせと長尺の映画を優先的に見ていますので、サラッと感想をば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/08 17:59
『劇場版 SP・革命篇』 簡易感想
えー、先月ちょっと慌ただしくて遅くなりましたが、ようやくSPの完結編を観てきました。 ポジティヴな内容を一切含んでいませんので、読まれる方はお気をつけくださいm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 20:07
映画版 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 感想
[ハリーポッター] ブログ村キーワード 昨日ハリポタ映画第7作目の最終章・第1幕『死の秘宝』を観てきました。 いやはや、先日第2作目の『秘密の部屋』が放送されてて、私は2巻の秘密の部屋が原作も映画版も大好きなので、ついついガン見してしまったんだけど、アレの中にかなり伏線がちりばめられてて、ナイス放送と言わざるを得ませんな(笑) ぶっちゃけハリーの体毛濃いな〜とか、ロンのガタイがやたら良くなった位しか感想無いんですけど(マテ) ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/11/26 20:52
映画版 『SP 野望篇』 感想
映画版 『SP 野望篇』 感想 [SP] ブログ村キーワード 管理人は深夜ドラマ版の『SP 警視庁警備部警護課第四係』に結構ハマっていたので、踊る大捜査線3から約4ヶ月…(アリエッティは気乗りしなくて結局観なかった)、久々にシネコンに足を運び、映画版のSP 野望篇を観てきました☆ ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2010/11/04 19:46
アニメ映画 ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史+名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) 簡易感想
[ドラえもん] ブログ村キーワード HDDの録画一掃大作戦遂行中でして、先日見終えた『うみねこのなく頃に』の終幕に愕然とした私は、30分の1クール物アニメ作品に中々手を出せずに、アニメ映画の山の一角から観ることにしました。 あろうことかドラえもんとコナンって辺りが何ともはやツッコミ所満載ですな〜w ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/26 19:43
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第1話+ここ1ヶ月くらいに観た映画の感想
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第1話+ここ1ヶ月くらいに観た映画の感想 [ジェネラル・ルージュの凱旋] ブログ村キーワード 春の改変期にうんざり気味だったのですが、やっと連ドラが始まる季節になりましたね。 その先陣を切ったのが、こともあろうにビミョーにも程があったバチスタの2とはビックリ(失礼) あと冬季オリンピックが終わって、溜まった録画を潰すべく、HDDの底に溜まってた映画の録画をかなり観たので、ちょろっとですが感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2010/04/07 19:14
映画 『アマルフィ 女神の報酬』 感想
[アマルフィ] ブログ村キーワード 今夏『ハリーポッター』と並んで、出演者が好きな人ばかりなので、何としても劇場で観たい作品『アマルフィ』を本日、皆既日食そっちのけで観てきました。 久々にめちゃめちゃカッコイイ織田裕二が見れて満足でしたわ〜!織田裕二は黒ずくめが似合いすぎるよ! 決定的なネタバレとかは無いのでご安心あれ。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 4

2009/07/22 17:32
映画版 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(ネタバレ無し) 感想
ハリポタ映画第5作目を、先日木曜日のレディースデーに観に行きました(2007年7月28日の記事をageました) 世のガキどもが夏休みということを失念しており、かなり早めに行ったのにアホみたいに混んでました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/07/17 21:00
映画版 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 感想
[ハリー・ポッターと謎のプリンス] ブログ村キーワード 原作で6巻が一番好きなので当初公開予定だった昨年11月から待ちに待ったハリポタ映画・第6作目を、本日レディースデーなので吹き替えで(理由は本文にて)観てきました。 超ネタバレ有り部分は闇文字の反転仕様にしておきますので、ところどころ不自然に空いている箇所は反転してくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 4

2009/07/16 17:25
BOSS+婚カツ!+白い春+アタシんちの男子 第7・8話辺り+映画 ダ・ヴィンチ・コード 感想
[白い春] ブログ村キーワード 溜め込んでいたドラマ録画をようやく見た後半戦でございます。 それとダヴィンチコードの録画を見たので併せて感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/06/05 19:51
アタシんちの男子&白い春 第5話+映画 宇宙戦争 感想
火曜ドラマと先月やっていたトム・クルーズの映画・宇宙戦争の感想をば。 (宇宙戦争はボロクソですので、それでも良い方のみ続きをどうぞ) ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2009/05/14 19:28
BOSS 第3・4話+映画 スター・ウォーズエピソード3+少林少女+椿山係長の七日間 感想
先週と今週のドラマ『BOSS』と、GW前半に見た溜まりまくっていた映画の録画から『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』、『少林少女』、『椿山係長の七日間』の感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2009/05/08 18:56
劇場版名探偵コナン『戦慄の楽譜(フルスコア)』 +咲-SAKI-+PandoraHearts他 感想
10日ほど前にやっていたコナン映画の録画をようやく見ました。 その他、密かにはまっている咲-SAKI-(第2・3話)、BS TBSで始まったPandora Hearts(パンドラハーツ・第1話)、意外と面白い戦国BASARA(第4話)、とにかく濃ゆい花咲ける青少年(第4話)、絵がとにかく萌える07-GHOST(第2・3話)辺りの感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 4

2009/04/29 19:25
浅田真央200点越え!+ALWAYS続・三丁目の夕日+木更津キャッツアイ+銀色のシーズン 感想
ドラマのリアルタイム視聴を捨ててでも見た、フィギュアスケート団体戦! マオマオ、パーフェクト演技で圧勝やんけ〜!やべ…涙出そう…! 結局総合点は日本3位でしたけど、最後に良いものを見させて頂きました! やっと録画を見る気力が沸いたので、折を見て昨年11月辺りから録り溜めていた映画を見ています。 まだ7本ほど残ってるんですけどね(^^;) 今回は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』、『銀色のシーズン』でお送りします。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/18 21:15
ゴーストフレンズ第1話+33分探偵第10・11話+フジテレビ名作ドラマ+クローズZERO 感想
フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!が、ドラマジャンキーにはタマラン裏話満載の番組でした!!!!! …録画しておけば良かったかも! あと先週ひっそりと始まっていた『ゴーストフレンズ』と、『帰ってこさせられた33分探偵』の第1話(と第2話)と、見るのにえらく苦労した『クローズZERO』の感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2009/04/07 00:00
ハンサムスーツ THE TV+相棒 劇場版 感想
ハンサムスーツ THE TV+相棒 劇場版 感想 [ハンサムスーツ] ブログ村キーワード コメディ好き、人情モノ好き、そして谷原章介好きなので、これは見るしかないでしょう! かーなーりー楽しみにしていた『ハンサム★スーツ』のテレビ版と、実は映画版でデビューだったりする『相棒‐劇場版‐絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』の感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/01 19:11
トライアングル 第9話+メイちゃんの執事 第8話+映画版チーム・バチスタの栄光 感想
トライアングル第9話、メイちゃんの執事第8話、映画版バチスタの感想です。 あと、キミハ・ブレイクで『おくりびと』の特番やってたので、その感想もおまけに。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2009/03/04 20:36
銭ゲバ 第3話+パイレーツ・オブ・カリビアン2+椿三十郎 感想
[パイレーツ・オブ・カリビアン] ブログ村キーワード 銭ゲバ…だんだんドロドロドラマ好きの血が騒いできた感じなのに、体が追いつかない…_| ̄|○ あとパイレーツ・オブ・カリビアン2『デッドマンズ・チェスト』と、ようやく見た織田裕二版の『椿三十郎』の感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2009/02/02 18:22
20世紀少年+ラブシャッフル&神の雫 第3話 他ドラマ感想
[20世紀少年] ブログ村キーワード 管理人体調不良故、しばらくは簡易感想になりますがお許しください。 20世紀少年〜もうひとつの第一章〜、ラブシャッフル第3話、神の雫第3話、本日も晴れ。異常なし第2話です。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/31 17:51
252生存者あり episode ZERO 感想
[252生存者あり] ブログ村キーワード なんか久々にドラマ感想書く気がします。 ROOKIESで一躍人気となった市原隼人くんが主演で、録画しておいたのをようやく見ましたので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/08 19:01
映画版『HERO』+大河ドラマ『天地人』第1話 感想
[HERO] ブログ村キーワード キムタクの最大のヒット作とも言える『HERO』の映画版の録画をようやく見ました。 それと今日から始まった今年の大河『天地人』も1話をチェックしたので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/01/04 21:38
映画『手紙・間宮兄弟・チャーリーとチョコレート工場』感想
※2008年1月14日の記事です。 溜め込んでいる映画をようやく観ました。 昨年末も『手紙』やってたけど、また放送されていたので、感想文再アップしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 00:01
劇場版ガリレオ 『容疑者Xの献身』 感想
[容疑者Xの献身] ブログ村キーワード 見るつもりないとか言ってたくせに、本日『容疑者Xの献身』を観てきました! コレが予想外に面白かったんですよ〜! 内容の核心に触れるネタバレは極力避けた感想をば! ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 2

2008/10/16 19:39
ソウルイーター 第28話+アニメ映画 秒速5センチメートル 感想
ソウルイーター 第28話+アニメ映画 秒速5センチメートル 感想 今週のソウルイーターと先日BShiでやっていたアニメ映画・秒速5センチメートルの感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/14 20:24
映画版 西遊記+Room Of King 第2話 感想
録画を見ても見ても溜まる一方…。いや嬉しい事なんですけどね。 慎吾ちゃん西遊記の映画版と、2話になったら幾分見やすくなったルームオブキングの感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/14 19:40
映画版『バッテリー』感想
※2007年9月29日の記事です。 『ラスト・イニング』に先駆けて観てしまいましたよ、映画版『バッテリー』を! 2時間ひたすら口角上がりっぱなしでした! 特に1〜2巻のエピソードが物凄く原作に忠実に作られていて良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/08/11 23:59
崖の上のポニョ(アニメ映画)感想
[崖の上のポニョ] ブログ村キーワード 火曜日にNHKで宮崎駿の話をやってた勢いで、『崖の上のポニョ』をようやく観てきました! ネタバレはさほどしませんが、幾分文章が妙なテンションなのでお許しを〜w ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 2

2008/08/07 18:16
アニメ映画・時をかける少女・今更感想
3週間ほど前TVでやっていた『時をかける少女』をようやく観ました〜! ※2007年8月10日の記事です ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/20 00:00
古畑中学生+映画 『地下鉄に乗って』 感想
[古畑中学生] ブログ村キーワード やっと見ました。感想参ります。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/06/16 18:08
ナルニア国物語・第2章 感想+ガンダムOO二択バトン
ナルニア国物語・第2章を先日観てきました☆ 致命的なネタバレは無しで感想をば。 それと回ってきたので、ガンダムOOのバトンをやってみた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/05 19:23
ごくせん3 第7話+映画『さくらん』 感想
もうすぐ6月だというのに何なんだこの寒さ(注:北海道)風邪気味っす。 今日小学校の運動会だったけど、拷問以外の何物でもないな(倒) ※学祭なごくせんの感想です。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2008/05/31 21:57
映画コナン『紺碧の棺』感想+神のみぞ知るセカイ画像+ソウルイーター第3話
映画コナン『紺碧の棺』感想+神のみぞ知るセカイ画像+ソウルイーター第3話 GWをマターリ過ごす為、今月内時間があまりないので、今週のレビューは簡易or的を絞らせて頂きますね。 アニメは来週2話まとめてにしようかなぁ…。 折角アニメ感想書くのやる気になってるから中途半端にしたくないし(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/21 22:55
『ホカベン』第1話+映画『日本沈没』 感想
やったー!ウェブリに新しい絵文字増えた!女子向きでキャワイイし使いごたえがありそう!! あ!ホカベンと日本沈没の感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 2

2008/04/17 19:06
やっとこさ映画版アンフェア観たよ
2007年5月1日アンフェア観に行きました(遅っ!)映画の日…混んでたー(倒) …これで完結ですか。ハァそうですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/13 00:00
映画『それでもボクはやってない』感想+今日の日記
今日免許の更新に行ってきました。 講師が早口で何言ってるかワカランから眠かった〜。 つーか殆ど寝てたけど(マテ) ようやく溜め込んだ録画映画の最後を飾る『それでもボクはやってない』を観たので感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/10 20:34
ハモネプリーグ・映画『タイヨウのうた』感想
アレレ?つい半年くらい前に久々復活でとても嬉しかったのですが、こんな早いスパンで復活第2弾来るとは思わなかったです! 感想参ります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 21:47
今週のWJ感想(2008・19号)+BLEACH映画MEMORIES OF NOBODY感想
今週のジャンプ感想と、年末に録画しておいたブリーチ映画をようやく見たのでその感想をば。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/08 19:10
リロ&スティッチ+ドラえもんのび太の新魔界大冒険 感想
映画鑑賞はどうしても優先順位が後回しになってしまうのですが、そろそろ録画を潰さないと空きが無くてヤバイので、アニメ映画感想をば。 あまりにも疲れてて、しんちゃん映画録画忘れました_| ̄|○ダメダコリャ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/05 17:15
踊る大捜査線THE MOVIE 3 制作決定!+携帯変換バトン
いやぁビックリした! 湾岸署が本当にできる事は知っていたけど、まさかそれに合わせて3の制作も発表しちゃうなんて…! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/01 19:31
薔薇のない花屋 第2話 感想(+SMAP繋がりで武士の一分)
私の尊敬する人はパペットマペットと父ちゃんです。 …パペマペが先なんだ、雫ちゃん(ノ∀`)グハッ ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2008/01/22 00:40
ドラマ版コナン、天国のダイスケへ、映画版大奥 感想
積みVをひたすら潰す今日この頃です。 が、図らずも小栗くん2本立てになってしまった(笑)感想参ります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/30 18:49
ジョシデカ9+歌姫10+トリック2など溜め込んでいた映画観た感想
あああ、やっぱりあの人が犯人でした…(´Д`)ノ・゚・゚・ しかもそもそもの動機は…。 (以下ネタバレ有なので、録画等を見てから続きをお読み下さいね) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 12:19
フィギュアスケートとか観た映画の話とか食物の話とかトカ。
フィギュアスケートグランプリシリーズ第2戦。 出だし不調の日本勢は…!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/05 00:02
台湾ドラマ『ザ・ホスピタル』、映画『UDON』、踊る再放送どんだけ〜?
主演のF4ジェリー・イェンの大々々∞ファンの、BS録画が出来ない友人に頼まれて、毎週木曜夜11時開始のこのドラマを録画するノルマを課せられてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/05 19:04
映画・レミーのおいしいレストラン 感想
急遽行くことが決まったレミーのおいしいレストラン。 全くのノーマーク作品だったのですが…。 ※ネタバレはありませんので安心してどうぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 17:53
アニメ・デスノートディレクターズカットですと!
暑くてテレビ見てるだけで汗ダラダラ。 そんなオーシャンズ12を見ている最中… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 18:42
ポケモン映画・マナフィ感想。
勇者ごっこもといドラクエソードに疲れたので(笑)先日TVでやっていたポケモン映画『ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』をようやく見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/16 17:45
パイレーツ・オブ・カリビアン(但し1) 感想
日曜洋画劇場でゴザイマス。ワールドエンドじゃありません。 2を観てないので、3のネタバレブログを見てもチンプンカンプンです(いいのか悪いのか) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/28 18:41
映画・博士の愛した数式+GOAL!感想
博士の愛した数式。 淡々とした内容ですが、あっという間の2時間弱でした。 涙腺ウルウルしっ放しでヤバかった。 博士に数学教わりたいよ!はーかーせー!!!!! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/21 18:30
映画・地球へ…を観たよ!竹宮惠子先生がバリバリバリューに!
映画版・地球へ…を観てしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/17 12:07
冗談じゃない第2話&Limit of Love海猿感想。
昨晩ブログ更新後、海猿完結編を見ましてん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/23 20:08
しんちゃん映画の落日+戸田恵梨香が問題発言かましたそーで…
今日しんちゃんの映画があったんですが、ディレクターズカット版…。 嫌な予感は的中しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 21:06
やっとこさTOP画像などUPしました+追記コナン映画・探偵達の鎮魂歌
やっと画像のアップの仕方が分かったような気がします。 TOPとプロフィールに画像あpしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/02 18:46

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる