アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
全日本フィギュアスケート選手権2015 男子シングル(+ほんのちょい女子) 感想
毎年毎年何かが起こる全日本。今回も誰かが引退宣言するのではと、戦々恐々としながら見守ったフィギュアスケート全日本選手権の感想を今更ながらリリースします。 ただ今回、色々とモヤる事が多く、テンションがイマイチ上がりませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 11:52
フィギュアスケート グランプリファイナル2015 男子シングル 感想 結弦きゅん3連覇おめでとう☆
羽生結弦きゅんが世界最高得点を更新し、グランプリファイナル3連覇の大偉業を成し遂げました! 当初は昨年ほど暴走しない感想文になる予定だったのですが、結局昨年同様とてもキモいテンションになってしまっています(汗) 日々のぼやきページに記していたのですが、フリーの感想が長くなりすぎたのでこちらに引っ越しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/15 00:25
フィギュアスケート NHK杯 2015 男子シングル 感想
えー、グランプリファイナルの余韻に浸っている最中で今更にも程がありますが(編集する時間が無かったのねん)、羽生結弦きゅんがノーミスで世界最高得点(322.40!!)を更新し、歓喜に打ち震えたNHKフィギュアの感想です。 普段書いてる日々のぼやきにちょろっと加筆した内容になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 22:31
フィギュアスケート スケートカナダ 男子シングル(SP・フリー・エキシビション)感想
いよいよ今年のフィギュアスケートの…というか、羽生結弦きゅんをガン見できる季節が本格的に到来しましたな! カナダとは時差があってリアルタイムではなく録画放送なもんだから、生まれて初めてフリーをライストで生放送を見てみたのですが、コレ心臓に悪いったらないですね! 今回も結弦きゅんにはハラハラドキドキさせられすぎて、寿命が何百年あっても足りないよw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 01:11
仔猫が2匹やって来てしまったぞなもし
仔猫が2匹やって来てしまったぞなもし 仔猫が2匹ウチにやって来てしまいました(=^・ω・^=)ミュー 王子の四十九日(6/18)が終わってないのにΣ(゚д゚lll)ガーン…すまぬ王子>┼○ バタッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 19:55
王子、逝く
先月のぼやきページで、体調が優れず、日々具合をつぶさに報告していた飼い猫の王子(仮名/オス/毛色:ブラックスモーク)が、本日深夜1時頃、息を引き取りました。 享年16歳でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 06:55
世界フィギュアスケート選手権2015 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想
ゆづロスが酷くて待ち侘びていたフィギュアスケート世界選手権がようやく開催されましたので、今年もダラダラと感想を残しておきますわ。 注:日々の愚痴を綴る、ぼやき用ページに書いた物に加筆修正した内容です。 管理人は3年前の世界選手権2012(仏・ニース開催)で、羽生結弦きゅんに魂を抜かれて以来、No Yuzuru No Life状態なので、語りが非っ常〜に長くてクドくてウザいですw(文字数カウンター使ったらとんでもないことになってたw) 彼が苦手な人、専門的な話を期待する人は早々に引き返してく... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/29 22:05
全日本フィギュアスケート選手権2014 男子シングル 感想
羽生結弦きゅんの3連覇でつつがなく幕を閉じたかに思えた全日本選手権でしたが、まっちーが爆弾投下し全部持っていきよった(>'A`)>ウワァァ!!!!! 色々とショックがでかすぎて、こんな時期になってしまいました(;´Д`) グランプリファイナルの時ほどブッ飛んだ感想ではありませんのでご安心を( ´゚д゚`)エー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 22:34
フィギュアスケート グランプリファイナル2014 男子シングル 感想 結弦きゅん2連覇おめでとう☆
ギリギリ6人目としてファイナル出場の切符を手に入れ、その後ほどなくして成人した羽生結弦きゅんの20代最初の大舞台! 優勝なんかこれっぽっちも期待していなかったのに、凄まじい演技で優勝しちゃって、涙の数だけ強くなれる〜だの、高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい〜だの、好きな歌の歌詞がグルグルしまくり、その類い稀なる主人公属性っぷりに、漫画化するしかねーべと、暴走しまくっている感想文になってます。 自分で読み返してみてもテンションが訳わからんくてキモすぎるので、どんなことが書いてあっても苦笑い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 22:28
フィギュアスケート NHK杯 男子シングルSP+フリー+エキシビション 感想
羽生結弦きゅんが強行出場となったNHK杯。 不安がいっぱいだったけれど、信成とあっこちゃんがナイスコンビで、和やかでいい大会だったなぁ…と。 ほぼ毎日何かしらぼやいているぼやきページにダラダラ書いていたのに、エキシビション感想を追記してを引っ越しました。 基本結弦きゅんのことしか書いてないので(しかもなんかすげーキモいテンションだしw)、苦手な方は引き返してくだされ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 19:48
フィギュアスケート 中国杯 男子&女子シングル 感想
フィギュアスケート 中国杯 男子&女子シングル 感想 腰痛でやむなくフィンランディア杯を欠場した羽生結弦きゅんの初戦と云うことで、指折り数えて待ち侘びていた中国杯がようやく開催され、思わぬ衝撃的アクシデントに大号泣で幕を閉じました。 正直未だ気持ちの整理が付いていないのですが、感想を綴ってゆきますね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 00:40
羽生結弦DVD 『覚醒の時』 感想
羽生結弦DVD 『覚醒の時』 感想 発売決定されるやいなや速攻予約したものの、諸般の事情で発売が延期となってしまった羽生結弦きゅんのDVDが、よう〜やく届きました! 本編2時間22分、一気見しましたともっ!長編ドキュメンタリー映画を観ているかのようでした!!(余計なアナウンス一切無し!) というわけで感想をばピンで参りますわよ〜! ※ぼやきページに書いた感想文に大幅に加筆修正したものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 19:33
世界フィギュアスケート選手権2014 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想
世界フィギュアスケート選手権2014 男女シングル・SP&フリー エキシビション 感想 盛大にソチロスを引きずったまま1ヶ月余りを過ごしてきましたが、ようやくこの日がやってきました!フィギュアスケート世界選手権でございます!! 男子も女子もメダリストの大半が不在で、盛り上がりに欠けるのでは?と思いきや、とんでもないドラマが巻き起こって大興奮の連続でした! ※エキシビション感想を追記しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 16:29
ソチ五輪 フィギュアスケート女子シングル ショートプログラム&フリー感想 真央ちゃんの天国と地獄
ソチオリンピックの競技の中で、女子フィギュアが一番楽しみで、浅田真央ちゃんの金メダルを期待する人が大多数な気がします。 が!女王キム・ヨナとの一騎打ちかと思われたら、とんでもなくおそロシア!な伏兵が現れたり、世界ランキング1位は伊達じゃなかったりと、かつてないハイレベルな争いになり、日本の3選手はオリンピックの魔物に飲まれてしまいました( ;∀;) はてさて、運命のフリーは!?女王様の連覇なるか!? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!ロシアの伏兵ソトニコワ、凄まじくキレのあるフリーで、金メダルとな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 02:35
ソチ五輪 フィギュアスケート男子シングル フリー 羽生結弦きゅん金メダルおめでとう! ※追記有
ソチオリンピックで初の金メダルが懸かった運命の4分半・フリースケーティングでございます! ウチの地元紙(北海道新聞)の夕刊では、見開きでショートプログラム時の羽生結弦きゅんのことを「美しさ桁違い!」とでかでかと写真載ってて(顔が?滑りが??←両方に決まってるじゃろ!)、永久保存版にするのにもってこいの記事でした!!道新GJ☆ 橋大輔も銅メダルが狙える点差なので、最終グループの頭4人は大注目! 心臓バックバクでクラクラしそうになりながら見守りました! ワンツーがプレッシャー地獄の中で決し... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 04:50
ソチ五輪 フィギュアスケート男子シングル ショートプログラム 羽生結弦きゅんが100点越えキター!
私は長年男子フィギュアスケートのファンなんですけど、2年前辺りから顔が歌舞伎の女形みたいにめんこくて、手足長くて華奢で、それでいてガンガン4回転を跳んでしまう羽生結弦きゅんを爆押ししており、彼が金メダルを獲れるかもしれないくらいにまで成長してくれたので、ソチオリンピックのこの日をどんなに待ちわびたことかッ!!2時間仮眠を取って万全の体制です! 真夜中のなんかおかしなテンションなのでバカ丸出しな感想ですが、愛だけは迸ってますので、よろしければお付き合いくださいませ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 04:45
『蒼い炎』 羽生結弦 を読んで
『蒼い炎』 羽生結弦 を読んで [羽生結弦] ブログ村キーワード 2年前のフィギュアスケート世界選手権で大感動して以来、すっかりファンになってしまった羽生結弦きゅんですが、この度めでたくグランプリファイナルで優勝しちゃったものだから、イキオイに任せて9日にネット通販で注文した彼の著作『蒼い炎』が本日届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! と言うわけで、拙いながらも久々にピンで読書感想文を書いてみることにします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 23:53
旧プロフに色々加筆したもの(2016年版)
いつの間にかプロフページのリンク先が無くなっていたので、書き直しました。 暇つぶしにすらなりませんお。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 18:59
謹賀新年2012 ※1/4レス完了
あけましておめでとうございます(と言ってもいいのだろうか…) 昨年は日本も某サイトも私も色々と大変な1年でした…(遠い目) 過疎化が進行しオワコンなブログですが(始まってすらいないだろというツッコミはスルー)、どこまで続くか当人も見当が付かないこのブログを生暖かく見守っていただければ幸いです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 14

2012/01/01 08:50
いつの間にか400万Hitしていた件
盛大にブログ放置プレイかましている最中に、いつの間にか(恐らく10月17日くらい)400万Hitしていました。 かつてはカウンター回すことに命がけで躍起になっていたのに、すっかりやる気のないブログになってしまいましたが、それでも見捨てずにお越し下さった方々、ありがとうございました*。.+゚(つД`。)゚+。.* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 19:48
祝☆300万hit達成!!!!!ありがとうございますーッヾ(≧▽≦)ノ
[ブログアクセス] ブログ村キーワード 本日、当ブログが300万hitを達成致しました!!!!! 昨年末、100万hitを達成するために痛々しいまでの努力したのですが、今年は大好きなドラクエネタを好きなように書いていただけで、自分でも信じられない位のアクセスを頂けました! お越し下さった方々、コメントを下さった方々あってのブログです。 本当にありがとうございます゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/12/15 20:37
辛口性格診断をやってみた
検索ワードで急上昇中みたいで、辛口というのが非常にそそられたのでやってみました。 ひでぇ結果が出ましたw ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/03 01:08
マジで!?200万ヒット到達ありがとうございます!!(8/16レス完了)
本日8月13日、午前0時過ぎに当ブログが200万hit到達いたしました! 今年は殆どゲームネタしか書いておらず、ろくな感想文も書けないうっすいブログなのに、お越し下さった方々本当にありがとうございます゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/13 20:38
ブログ通信簿やってみた+ブログのことで嬉しいことがあった近況
ブログ通信簿やってみた+ブログのことで嬉しいことがあった近況 ブログを運営している上で物凄く嬉しいことがあったので、以前から気になっていた『ブログ通信簿』をどさくさに紛れてやってみました。 昨日晒そうかと思ったけど、エイプリルフールだと思われると悔しいので今日に(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/02 06:41
このブログが2周年らしいです(銀のお宝出てます)
このブログが2周年らしいです(銀のお宝出てます) え〜当ブログ『メガネ男子は別腹☆』は本日3月22日をもちまして、まる2周年でございます 今日まで続けてこられたのもやはり読者様あってのことで、お越しくださった方々、本当にありがとうございます! 1年前はまだブログ名も今のじゃなかったですし、1周年のヒット数が17万位だったので、この1年ホントバカみたいに頑張ったよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/22 19:55
ここ4ヶ月の近況と心境についての告白
ずうっとぶちまけたくてモヤモヤしていたごくプライベートな事をぶっちゃけようと思うので、正直言ってかなり辛気くさくて赤裸々な内容になってしまうのですが、それでも良い方のみ続きにお進み下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/15 20:43
無事100万Hit達成できました(嬉泣)今までありがとうございました!
無事100万Hit達成できました(嬉泣)今までありがとうございました! 年内最後の記事です。紅白歌合戦では森進一がおふくろさんを歌っています! 2008年12月31日、午後11時29分…当ブログが夢の100万ヒットを達成致しました! お越し下さった方、コメント下さった方、TBでお世話になった方々、本当にありがとうございます。゚.o。ヾ(;´Д`*)。o.゚。 正直11月の末に3日間家を空けなくてはならなくなった時、もう年内100万は無理だと半分諦め掛けていたのですが、12月いっぱい全力でギリギリまで粘って、こうして念願を達成できました!妥協せず睡眠時間削りまく... ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 28

2008/12/31 23:30
ブログ記事1,000件突破な近況&相互リンク様募集中です&色々とお詫びとか言い訳
ブログ始めて1年半余経ちますが、昨日のWJ51号の記事で1,000件突破しました! それからガンダムOOの件でお詫びしたい事があるので、よろしければお目通し願います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/18 19:48
神のみぞ知るセカイ第2巻&CODE:BREAKER第1巻感想+PCの復旧とブログの不具合の話
神のみぞ知るセカイ第2巻&CODE:BREAKER第1巻感想+PCの復旧とブログの不具合の話 待望のコミックス『CODE:BREAKER(コード・ブレイカー)』第1巻がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ほぼ同時発売の『神のみぞ知るセカイ』の第2巻もゲットしたので併せて感想をば。 それから、PCを初期化した際に気付いてしまった、ウチのブログの不具合の話なんぞも。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/21 18:31
50万hitキタ━━(゚∀゚)━━!!相互リンク様募集+近況なんぞを
本日8月2日に当ブログが50万hitにまで到達いたしました! 当初、2周年の目標が50万hitだったので、こんなにも早く達成できて驚きです(゚Д゚;≡;゚Д゚) 何だかんだでドラクエ5発売日まで全力疾走で手を緩めなかったからなぁ…。(今はプッツリ切れちゃってますが) ともあれお越し下さった方々本当にありがとうございます。゚.o。ヾ(;´Д`*)。o.゚。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/02 23:59
俺、誕生(日)!っつーわけで、ブログ名変えます!(コメレス完了)
表題の通り今日はワタクシの生誕×周年なのでゴザイマス。 それから最近ブログ名を変えたい病に冒されてしまったので、この期にスッパリ変えました! 最低でも1年は変えませんのでよろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/04/25 00:04
20万hitありがとう!相互リンク様募集中で〜す☆
やったー!今朝3時台に20万超えましたー\(≧∇≦)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/05 20:00
ブログ開設1周年☆始まりはコードギアスのテンプレでした
ブログ開設1周年☆始まりはコードギアスのテンプレでした なんと!本日このブログが1歳の誕生日を迎えました! 自分でも続くとは思わずビックリしています!(「光の速さで飽きる」性分なので…) それに伴いTOP画像も替えましたが、何年前に描いた絵かワカラン位のヤツなので、ツッコミ無用で〜(ry ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 00:02
リボーンキャラ占い(成分分析など)色々やってみた☆
リボーンキャラ占い(成分分析など)色々やってみた☆ リボーンキャラ占いやってたら、めっさカワイイアイコン見っけたので、がっつりブログカスタマイズしました! これでようやくブログがヲタっぽく可愛くなったんじゃ内科医? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/20 00:02
ガンダムOO占い(結果追加)+太鼓の達人+ブラウザによるブログ不具合の話
ガンダムOO占い(結果追加)+太鼓の達人+ブラウザによるブログ不具合の話 ブログ巡回で見つけたので、貼っておきますw ガンダムOO占い←クリックで飛びます。 名前入力するだけで超簡単♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/25 19:46
10万hitですって!相互リンク様募集中です〜☆
ブログ始めて10ヶ月、まさか6ケタ行くとは思いませんでした…! 始めて間もなくは1日100hitにも満たず、1年で6万位(月5,000)行けば御の字と思っていました。 お越し下さった方々、本当にありがとうございます(^o^) 今後もなるべく間口は広く(つまりはカオスに)語っていきたいので、何か気になるネタがありましたら覗いてやってくださいましね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 20:00
お年玉年賀ハガキが1枚も当たらない&おいしいみかんの見分け方を知った近況
家族総出で貰った年賀状。 切手シートすらカスリもしないくじ運の悪さに絶望したっ!!!!! つーかいつの間に切手シートの当選番号が3つから2つになったんだよ! 2つになってから全く当たらなくなったような希ガス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 06:45
あけおめ〜☆
あけましておめでとうございます。 今年も当ブログを宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 8

2008/01/01 13:57
日記バトンやってみた
相互リンクでお世話になっている、虹孔雀さんのブログから日記バトンかっ攫ってきましたYO! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 18:25
ブログカスタマイズ終ー了ー!(ギアス画像有)
ブログカスタマイズ終ー了ー!(ギアス画像有) 相互リンクでお世話になっているハピゆきさんのご助力を得て、遂にTOP画像やレイアウトなど大幅に変更致しました! パトラッシュ…僕はもうつかれたよ…(倒) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 01:25
SP第7(V‐3)話感想+遂にブログのCSSをいじる事に!
vsビートルズ完結編なんですが、何とも後味の悪いラストでした。 尾形さんカワイソス…(´・ω・`) けれど今回はアクションじゃなく、ヒューマンドラマ(と云うか堤真一鑑賞ドラマ)としては見応えがあったんじゃないかと…。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/16 11:19
初めまして!
ブログ新参者です。 これからまったりといろんな事を書いてゆこうと思います。 慣れるまでぎこちないかもですが、読んであげてくださいませ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/22 21:33
リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)
このブログから勝手に持って行かれると非常に困るので、もっとわかりやすく案内を書き直すことにしました。 ウチのブログに貼ってあるリボーンアイコンに興味のおありの方は必ずお目通し願います!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/22 00:01

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる