デスノート第27話・らき☆すた第3話・のだめカンタービレ第9話 感想

デスノートアニメ第27話(北海道民故)。

AパートはL視点の総集編…は置いといて(早送りはしませんよ)、
Bパート…。作画しょぼ!キライト様の新世界の創世が始まるというのに!

アイバー、ウエディ、ヨツバの連中を消す時の演出は、第1話とポテチの回のようにムダにカッコつけてて良かったんですが(笑…作画がなー←まだ言うか!)

聞くところに寄ると、メロ:佐々木望、ニア:日高のり子…。ビミョ~(特に前者)
ニアは早く聴いてみたいかも。


らき☆すた第3話。

持参金がどうの…。何の話かと思ったら、ビアンカとフローラの話だったー!
寝惚けてたけど一気に目が覚めたーッ!
…拙者、ビアンカとエアリスは絶対に譲れません!(力説)

“こなた”と“かがみ”のやりとりが好きですね~。
こなたがネットオークションに出品するのは、コレクターの風上にも置けぬ行為だと言っていたので、一気に好感度アップです(笑)

この娘達(メイン4人)、お弁当食べる時、皆お箸左手に持ってて1話からず~っと気になってたんですが、左利きだったんだ。ウホホ!お仲間!

らっきー☆ちゃんねるはやっぱり好かんので、なるべくスルーの方向で行かせてもらいます。


のだめ9話。

清良、菊地、沙悟浄、など顔見せしたのに、声出ししたの沙悟浄だけーッ!
早く諏訪部様の菊地と、松風の黒きん声が聴きたいのにーッ!

まぁ次回は学園祭のSオケネタなので、楽しみに見るよ♪
ラフマニノフも近いしね!

ラフマニノフと云えば『わたしたちの教科書』で、これでもか!という位、交響曲2番とPコン2番(2楽章の穏やかなとこだったと思う)が使われてるんですよ。
交響曲2番はその昔『妹よ』と云うドラマでも使われていましたが。
…トラウマになりそう(笑)


それにしてもブリーチの新OP、何とかならんかねぇ…。へたくそ。

この記事へのトラックバック