今週のWJ~アホな勇者がやってきた!FF新作情報も!

いやはや、DQ狂徒としては“勇者”と云う単語に無条件降伏の為、絵がダメ系でも読まなきゃいかん新連載が始まってしまいました。
その名も『ぼくのわたしの勇者学』…だったかな?

主人公の名は、鋼野剣(はがねの・けん)!
アホだなー、コレ。ニヤニヤしながら立ち読みする自分がキショイんですけど(爆)
10週打ち切りでもいい。それでもシャレのつもりでコミックスは買うよ(もちつけ俺!)

酷評されてても構わんから色んな人のレビューを巡って見るつもり。
TB大歓迎であります!


テニプリ。王子・完結!

ケツが…!乾はおいしいとこまるっと持って行きますのぅ~。
残念だけど跡部も霞むわ。

“コーラ”(中身は内緒)を飲んだ時のリョーマもヤバい。
コノミンがリョーマをここまで崩して描くとは思わなかった。

あとは決勝戦を残すのみですね…。

立海…コノミンがここの学校好きになって欲しいなと10.5か20.5のインタビューで言ってたけど、思惑通りになったね。良かったね。

私は眼鏡スキーなんで、柳生ヒロシがラヴいです(アニメは髪が小豆色で毒々しいのもまた良し)


ジャンプはゲーム情報も豊富なのが有難い。

FFシリーズのキャラがノムテツのキャラデザにリニューアルされ、アクションゲームになっちゃうなんて!…私はやらんだろうけど。

それよか、FF4がDS・完全3Dリメイクですと!!!!!
脳天ぶち抜かれ!!!!!


粗製濫造甚だしかった過去のFFシリーズのリメイクも、漸くマジメに取り組むようになってくれたか…。これもFF3のリメイクが良かったからだな。

今からやる気満々です!
けど、じっくり丁寧に作って欲しい…。

この記事へのトラックバック