今週のジャンプ+Vジャン感想~世迷言は言ったもん勝ち。

ジャンプとVジャンのいたスト記事~!!!!!(サイコロの絵文字が欲しい…)
アリーナ出すならクリフトも出せよ!と言ったらホントに出てくれました!

更にカスタマイズパーツで銀髪ロン毛ヅラとかあったらいいのになんて言ってたら、何だかそういう風にも出来そうな感じだったので、ビックリした!
流石に“セフィロスのふく”とかは無理だけど(何がしたいんですか、アンタ!)

私のボヤキの詳細はこちらの記事にて

これでピサロが出てくれたら、私はDQいたストに対して思い残すことはないよ!マジで。
毎日ガチでタゲりますから!

来月21日のシフトは代わってもらわないと~(笑/最悪早番でお願いしよう…)
そして毎日鬱陶しいプレイ日記を書くのだ~!


ではこっからジャンプ感想。

テニプリ。
リョーマがいつものことだが試合会場に到着していない!
…何度目だこのパターン?

しかも軽井沢だとよ。何の秘密特訓してるんでしょうね?

無謀にも軽井沢まで迎えに行こうとする桃。
桃のことだからチャリででも行きそうな勢い。

そこへ現れたのは跡部っつー訳で。
跡部様のお陰でここまで生き延びたようなもんだからな、このマンガ。

跡部のヘリでレッツらごー!
忍足はナビなんだそうです。
ふーん…(まーた腐女子にお伺いを立ててますのう)

早く幸村の最強っぷりを拝みたいものだ。


勇者学・レベル2。眼鏡の女教師“茨城ムチ子”と対決!

勇者っぽい絵文字って無いものかね…(笑/稲妻なのはライデインイメージですので)
ちょっと前TVチャンピオンで『ドラクエの呪文・山手線ゲーム』やってたのを見たんだけど、チャンピオンになれなかった方の弱さにビックリしました。これなら私でも勝てます、余裕で(笑)

「このクラスに“かわのたて”っていたよなァー?」
河野盾の事ォー!?…って気付かなかった!わしのバカー!

細かいギャグとか全部すっ飛ばし(挙げるのもバカらしい)
ギロチンのまさゆきを仲間にし、ムチ子撃退!

って…説得力まるでねェー!(脱力)
不条理ギャグに説得力もクソもないけどよ!

10週打ち切りのカウントダウン始まっていそう。
コミックスは1冊で十分(とか言いつつ買ったらシャレで鋼野先生描いてそうな自分が居る。うわぁ~…)

…本当に嫌いだったり興味がなかったら、こうしてわざわざブログのネタになんかしないですけどね(笑顔)
勇者学の事書いてる方、トラバ大歓迎です!(苦言ブログでも全然OK)


瞳のカトブレパス(新連載)

これが噂のジョジョっぽい妖怪退治モノですね(ざっくり!)
同ジャンルの作品としてはサンデーの『結界師』には遠く及ばず、
同じ新人にしてもマガジンの『妖怪のお医者さん』の方が私は好きです。

この調子だとジャンプも迎合してフィギュアスケートマンガは…やらんか。

ところでカトブレパスって…FF6辺りで召喚獣居なかったっけ?


因みに管理人が読んでるジャンプマンガは
リボーン、テニプリ、ブリーチ、ナルト、銀魂、とらぶる、P2、ラルグラド、勇者学…ですが何か?
これだけでも結構時間が掛かります。


あ~…リボーンの感想は別枠でその内ね…。
入江正一が~…あ~…(倒)

この記事へのトラックバック