リボーン30話+地球へ…&ヒロイックエイジの5話感想文。

すんません、案の定放置プレイでした。ネット出来ない環境にあったもので。
一気に感想行きまーす!

アニリボ第30話。
ハルの妄想モードのツナが~!アハハハ!同人誌ちっくでワロタ。

EDテーマがあの調子っ外れで鼻声かかった『ワンナイスタァ』から漸く変わってくれたのが(骸様消えちゃったけどツナや他のキャラの絵が(特にヒバリさん!)良くなったし、歌も前と同じアーティストだけど聴きやすくなったので良しとする!)一番の収穫かもしれません!

EDもDVDに録ってコマ送りしようかしらん!
(この人、やる時はやる人間ですから!)


ヒロイックエイジ5話。
いよいよノーコメントになってきました。

第4話感想にて「声を大にしてオススメできない」理由は、単に話の展開が退屈だからだ!と気付いてしまったのでした。合掌。

いくら絵と音楽が美しくてもねぇ…(爆)


地球へ…5話。
鶺鴒シロエキター!

瞬間湯沸器ジョミーに一泡吹かせるESP能力の片鱗を見せるシロちゃん。(何か別のキャラみたいだから、その呼び方ヤメレ)うーん、天才少年?(笑)

ソルジャー・ブルー、ご存命だったんですね(涙)勝手に殺してスマン!

次週、キースが!キースがあぁッ!!!!!(悶)
楽しみすぎるぜコンチクショー!

この記事へのトラックバック

  • 地球へ… section05「死の跳躍」

    Excerpt: 地球へ…の第5話を見ました。section05 死の跳躍「ソルジャー」「ジョミー、君なら出来る。皆を…導い…て…」ソルジャー・ブルーが落ちていく。「ブルー!!」「ジョミー、済まない。君を選んで…心から.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2007-05-05 20:50