すべらない話4~9+未公開見たーッ!感想文

3までは割ととんとん拍子で見たのですが、4以降はちまちまと…。
ようやく全部見れてホッとしました。
では参ります。

4はレギュラー陣もゲストも松っちゃんも不発で、ぶっちゃけ一番つまらない回。

6はぐだぐだな総集編だし、途中臨時ニュースが入ってカットされちゃてて、まぁしゃーないかって感じでしたが…。

5の千原ジュニア、7の宮川大輔の話がバカ面白です!
1回の放送で2~3回ネタを振られるんだけど、その全てが面白かった!
大輔の身振り手振り入りでなされる『姉の胸を触る話』は神です!(オチもいい)

やっぱレギュラー強しと云ったところでしょうか!

8は年末スペシャル。麒麟の田村の貧乏話が、もう超越してました。
『巻きうんこの神様』とか(伏せ字にしてください)『味の向こう側』とか迷フレーズ炸裂です!

9は大輔の姉ちゃんの風呂を覗く話と(アンタも好きねぇ~)、千原ジュニアのピュアすぎる後輩の話が好みの模様。

さて、DVDのオマケ映像。こんなのも探せば見れるんですね~。
主に(ホントに傷が)痛い系、お笑いの大御所の話系、下ネタ系の3分類に分かれるようですぞ。

大輔のオトンのSM嗜好の話がギリギリで面白かったです。
あるだけ全部見て宮川大輔のファンになってしまった私って一体(変態か!)

この記事へのトラックバック