アニメリボーン第36話+地球へ…第11話+銀魂 感想

アニリボ36話・カテキョー動く。
学校の応接室で~
ヒバリさんと~、ディーノさんが~、出会った~~
(ウルルン調で←ウザ!)


リングの説明がありましたが、雲と霧、刻印一緒じゃないですか!?
ペアリング!?(黙れ)
ムクヒバ…!?ハァハァ…(逝け)

久々にヒバリさんを見れてチャージできました
テーマでもあるピアノ曲、アレンジされてるように聞こえました!

早くヴァリアーの声、全員聴きたいです。
スクアーロが解ったので、今更ながらザンザスの声が気になってきました。


地球へ…第11話・ナスカの子

カリナ出産ですが、ユゥイの子らしい。
ジョミーの子じゃないのかYO!いや、映画ではジョミーの子だったのでね。

それにしてもカリナ(つーかシールドの甘さが悪いんだけど)
出産の痛みを思念波に乗せるなんて…。ヒィィ!
でもこの痛みを知ったらヤリ逃げ男も減るんじゃないか、なんてふと思う。

ついでに長年飼ってた宇宙ナキネズミに名前を付けてなかったジョミー。考えられへん。

今回の作画は予告で見たほど酷くはなく、寧ろ上手い部類に入るのでしょうが、終盤サムがおかしくなった辺りからもうキショくてキショくて…(吐)

おまけに大人になったキースも…以下同文。
爬虫類顔で倒れそうです。

マンガとか読んでても、上手すぎる絵より、ちょっと隙があるくらいの絵の方が好きなんだよね、私。同人誌も然り。

次週、キースの精神安定剤・マツカが出ます!
この声聴いた事あるようなないような…、思い出せん。
加齢が憎い…(爆)

ぐぐったら高城元気らしい。よう知らん。
トォニイが杉山紀彰でビックリしました。
こっちのが楽しみになってきた。


銀魂・紅桜編
ヅラー!!!!!ヅラ断髪ーッ!!!??

ちょっとショック…。

この記事へのトラックバック

  • 地球へ11話とキース画像

    Excerpt: ブルーの出番はアバンのみ このまま寝たきりでXデーを迎えるなんてことは、ない、ですよね・・・ Weblog: 暁の空 racked: 2007-06-17 14:29