リボーン標的152『コンビネーション』+今週のWJ感想

ぎゃぼー!!!!!遂に…遂にッ!!!!!早速すぐ下の行闇文字にします!(絵文字でバレてる気もするが)

ヒバリさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

ツナと京子の再会も、極限兄さんの消息も、ごっくん&もっさんコンビプレイも全てブッ飛ぶ衝撃です!!!!!

長い長い焦らしプレイでした。次週が待ち遠しい!!!!!


今週の他作品。


新連載。

カラーの雰囲気が鋼ちっく初めは読む気がしなかったのですが、モノクロページに入るやペンタッチの流麗さに、久々にジャンプマンガで読もうという気にさせられた作品です。

絵は若干クセがありますが、初回からこのクオリティは中々ではないでしょうか。
次週も多分読むと思う。

内容は…ちょいグロかな。
小ネタもちょっと鋼を意識した感じだった。


銀魂。

神楽の傘にまつわるサイレントマンガ。
たまにこーゆー話をやるから銀魂はいいんだよね。
不覚にもちょっと泣けた。

アニメが始まった時、釘宮の声が耳についてイラッと来たけど、慣れるもんですね…(笑)


エムゼロ。

姉ちゃんバカ強!


勇者学。

次週また2本立て。1巻は9月に出るらしい。へぇ…。


P2。

相手校がゴツくてキモくてイヤ~!
ヒロム頑張れ!
1回戦敗退なんて許さんぞ!


ラルグラド。

やっと終わってくれたか。
最後までパッとしない話だったな。
終わり方も最悪だし。

主人公のキャラ設定自体がコケてたからな。
神の作画を持ってしてもこの体たらく。

キャラ一新してデスノート2でもやればいいのに。
2匹目のドジョウ狙おうぜ!(えぇ~!?)


作者都合で休載…。ショボ~ン…。


読み切りの心霊ギャグマンガ。

の穴埋めです。
スゲーインパクト芸ですね。
勇者よりか全然ギャグが成立してるんですけど(爆)


次週の新連載が中々エアギアちっく(どこが?)な割と繊細目なタッチで良さ気です。
絵がちゃんと描けてる新連載じゃないと読む気がしないもので。
リボーンと共にとっても楽しみ!

この記事へのトラックバック