牛に願いを・パパムス・花君・1stキス感想

すっかりサボリ癖が付いてしまいましたが、今週前半のドラマまとめて感想です。

牛に願いを 第4話

戸田恵梨香&香里奈スキーなのと、北海道民なので視聴続行してますが、今回はあまりツッコミ甲斐がないな~。

そもそも主役の高志とヒロイン(?)の綾華に全く感情移入も応援もできないんですよ。私は。
過去の感想でも綾華に対して一切触れてませんしね。

寧ろ美帆子がどう絡んでくるかの方が気になる。
婚約者が居るけど攫って欲しいってモーションかけまくりだし。


今回ネカフェ難民と化した統平を(ププー)連れ戻すぞ大作戦の口火を切ったのは案の定和美でしたが、美帆子に対していつになく語気が荒かったですね。

連れ戻そうよって終始一辺倒だったのでウザかったですけど(苦笑)まぁそれが和美やし…。

結局連れ戻しに言ったのは田中圭で、突き動かすセリフを言ったのは高志(と市毛良江)でしたが、イマイチ何か弱い。
それで本当にいいの?って感じでした。


今週の美帆子様も爆食クイーンでしたね(笑)
飯が不味くなるだの、花火のシーンでも食いまくり(笑)

牛の乳搾りも嫌々やっている割に筋がいいのは、動物のお医者さんの小林青年を思い出します(笑)
本当は音楽やりたいのに動物病院の跡取り息子故、獣医学部には渋々通ってんだけど、天性の血で動物の扱いがバカ上手という…(懐かすぃ~)

次週は美帆子メインなんで、少しはマシな記事が書けるでしょうか…。



パパとムスメの7日間 第4話
遂に決戦!御前会議です!

小梅(中身パパ)を追い回す田口浩正がヤベェよ~!あれじゃ変質者だよ~(爆)

パパ(中身小梅)の長ゼリフは正直キビしかったですね。

テンション高くアレをやるから面白可笑しく見れるわけで、真剣な議論の場であの無理な女子高生喋りは、どうにも…強制終了。

言ってることは的を射てるんだけどね。
新商品フレグランスのあんな大ボトル、誰が買うんだっつー話ですよ。ホンマ。

来週選挙でお休み。ざけんなゴルァ!


花ざかりの君たちへ 第4話

カオルちゃんの(生徒諸君の役名で呼ぶな!)シャア・アズナブルにクラクラしました(笑)
あいのりちっくなのもワロタ。
この子生徒諸君の頃から好きだわ~。

佐野が陸上を再び始めるようです。へぇ…。


ファースト・キス 第3話

松雪泰子以外見所がないので、リタイアです。


探偵Qはまだ見てないので後日…。
原作で人気があったエピソードだそうです。


明日はいよいよハリポタ5を観に行きます~!
原作はあの人の死で、マジに寝込んだ思い出が…(爆)

この記事へのトラックバック