リボーン標的163 クロームvsグロ+今週のWJ感想

ものっそい久々にジャンプ感想です。
河下水希が新連載開始してくれたお陰で書く気になりました。
その前にリボーン感想から。

グロって名前からしていやらしいキャラで最悪ですな。
ブリーチの平子と、今雨竜が戦ってるメガネの奴と、何か足したような感じ。
ベルも嫌いだったけど比べものにならん位厭な感じ。

そいつが言うには10年後もクロームは存在しており、しかも5年前に骸救出大作戦を決行(失敗に終わる)、更には骸は俺が倒した的な事を嘯きます。

私の骸様に何さらしてくれんじゃ
ヴォケェェエエ!!!!!

(代弁者:クローム←彼女はそんな口の利き方しませんがな)

…なんて言ってたら骸様、またしてもいいタイミングで具現化しそうですぞ!
しかも次号巻頭カラーで人気投票結果も!

前回味方キャラと敵キャラに分かれて、何とも消化不良な結果だっただけに、骸様とヒバリさんの順位が気になって仕方ありません!!!!!

何気にごっくんともっさん、どっちが人気あるのかも気になるところ。

4日にはキャラブックも出ますし、楽しみでタマランとです!



こっから先は今週のWJ・他作品感想です

河下水希・新連載

タッチがより一層繊細になって、小畑神っぽい描線になったような!

1話読み切り形式なので、前作(いちご)の真中の煮えきらなさに悶々としなくて済みそうです。

コレ始まったって事は、とらぶるに打ち切りフラグが立ったかな…(邪推最低)



テニプリ・手塚vs不二

手塚vs真田戦の結末に絶望感さえ覚えた私的に、またも手塚が出てくるのは嬉しくもあり、不二に手塚越えをされてしまいそうな流れでトホホホホ…。

出てくれるのは嬉しいんだけど、素直に喜べんのだわ…。



ブリーチ・雨竜吐血(爆)

ネルの髪って緑だったんだ…。

雨竜たんがエライ事になって痛々しい…。見ておれん。

それ以上にどのキャラも頬が丸くて、アランカル編に入ってから薄々感じていた作画崩壊が尚も進んでる感じ。
先月作者が風邪こじらしたそうなんで、その影響もあるのか?(一応フォローしてみた)



勇者学・フェニックスvs勇者

コレ、こんな真ん中に載ってていいわけ?

しかも2巻出るの11月…、ピッチ早くね?
読み切りが載ってるらしいので気になるが、金無いから買わんけど。



P2

遊部、本気モード入りそうです!うぉ!楽しみじゃけ!



ベルモンド&スケットダンス

まだ終わってなかったんだ。ふーん。

この記事へのトラックバック