亀田親子の謝罪会見+火曜ドラマは全滅かな…

有閑倶楽部については個別に語っている(※読んでて楽しい記事じゃないです。悪しからず)ので置いといて、暴れん坊ママとスワンの馬鹿も録画しておいたのを見ました。

有閑倶楽部が余りにも酷かったので、暴れん坊ママはホームコメディ実は結構苦手なんだけど何とか視聴。

大泉は相変わらず天パを武器に戦っているようです。



スワンの馬鹿は裏と比べれば結構フツーに見れたけど、毎週見るかは微妙。

梶原善を久々に見たような気がします。

ママの音楽は服部隆之、スワンの音楽は佐橋俊彦と私がマジに好きな作曲家なのに、何か惜しい…。



それにしてもドラマにお笑いのやつ使うの、アニメ映画で芸能人使うのと同じくらい止めて欲しいの、きっと私だけじゃないと思うんだが。

こういうホームコメディなら、ま、いっかと多めに見れるけど、牛に願いをのあっちゃんとか、歌姫のロバート秋山とか、ガリレオの品川とか、マジに邪魔。台無し。

お笑いも芸人も大好きだけど、畑違いの所にのこのこ出てくんな。



さて、亀田親子が頭を丸めて謝罪会見をしたようだが、当の息子は一言も発せず、この様子だとあと3日で鬱病の診断が下されそうだな!アッハハハ!

オヤジの方はと云えば、“謝罪”だというのに「とりあえず」ばっか。

テメェの謝罪は“取り敢えず”の物なのか!

浅田真央のインタビュー聞いてても「とりあえず」ばっかで、それしかボキャブラリーねぇのかよ!と見る度にイラッときたものだが、今回はその比じゃねぇよ!



今日は具合悪いんで、とっとと寝る事にする。ケッ。

この記事へのトラックバック