ブログカスタマイズ終ー了ー!(ギアス画像有)

相互リンクでお世話になっているハピゆきさんのご助力を得て、遂にTOP画像やレイアウトなど大幅に変更致しました!
パトラッシュ…僕はもうつかれたよ…(倒)

画像

教えていただいた画像を活用出来なくてごめんなさいです(´д`;)


画像

こっちも捨てがたい…。(公式サイトの画像をバナー用に改造したものです)
けど劣化が激しいので、パソコンのデスクトップに使うことにするよ…。


画像

TOPに使うことにした画像です。

ウェブリで2カラムなら横700ピクセル、3カラムなら横800ピクセルに改造してから当てればいいんじゃないかと。

コードギアスのルルのテンプレから上書きするなら、TOPページ用は縦ピクセル288推奨。

記事ページは…ワカラン。スマソ。

だってウェブリの売りって記事毎にテンプレ変えられることだから、色んなの取っ替え引っ替え使いたいんよ、私は。



「トップ、月別、テーマ別ページ」のタイトル(大)の所の「#banner{」の所に

#banner{height:280px;
/* タイトル画像を繰り返しなしで背景に表示する */
background:url("画像のURL") no-repeat;
}

こんな感じ↑
画像は一旦アップロードするのですねぇ。


CSSなぞ一生いじれないと思っていたのですが、やればできるもんですね!
一旦スゲーバグって焦ったけど(爆)



フォント、テーマ一覧、ブログの幅出しと、ようやく理想の形態に近づいたので、もう暫くはデザインなどいじらないつもりです。

これで枕を高くして年を越せそうだ\(^o^)/ヤッター!

この記事へのトラックバック