医龍2・最終回感想

野口ザマァwww
この一言に尽きますな(ry

しかも片岡と善田院長が引導を渡したのがヨカッタヨ
(*´Д`)・゚.・。..・゚・。



それ以外はハラハラドキドキのインフレ状態の為(最高値が初回だったような…無輸血手術も私的に物凄くドキドキ&感動したけど!)、随分とあっさりした最終回だなぁと思いました。

片岡の過去はあっさり片付けられるし、伊集院はあっさりヘリに回収されるし、野口はあっさり手術阻止を取り止めるし、鬼頭はあっさり人工心臓でオペ成功させちゃうし、朝田は相変わらずのゴッドハンドだし(笑)

龍ちゃんが心臓手揉みし始めた時、医龍1の再来かと思いましたもの!


それにしてもミキが全然活躍しないのはどーゆー事なんだ!?(ミキ好きなのに~!)

最終回にして藤吉の激情が見られたのが良かったです。

霧島はフラリと現れて、成功確率は0.1%なんて鬱発言かましておきながらも、
「0.1%を100%にするのが朝田龍太郎だ!」
なんて超おいしいセリフを吐いて、さらに朝田をアメリカに呼んだかの如き、ひょっとすると3もアリかなと云ったEDでした。


野口が最後の最後、ああいう末路を辿ることになろうとわ…。
加藤が助けてそうな悪寒もしますけど←工エエェェ(・∀・;)ェェエエ工!!!??
何故そこでムリヤリ加藤を出すんだよ俺!?



最終回はあっさりした物ですが、やはり今期のドラマではダントツにのめり込んで見ていました。

テンション上げたいなと思ったら、幾度となくサントラを引っ張り出しては聴きました。
最終回では『Blue Dragon』てんこ盛りでサイコー!

どんなに忙しくても、コレだけは時間を割いてガチで感想書く事に努めました。
お陰でこのドラマの感想だけは沢山の方に見て頂くことが出来ました(笑)

トラックバックさせて頂いたブログ様には感謝しています!


このような拙いドラマ感想にお付き合い下さり、本当にありがとうございました!

また来年、縁がございましたらよろしくお願いいたします。
良いお年を~(^^)/~~ノシ

この記事へのトラックバック

  • “医龍2” いよいよ最終回!

    Excerpt: もうすぐ始まる最終回 Weblog: ロビンとパパの成長日記 racked: 2007-12-22 11:56
  • 医龍2 (夏木マリさん)

    Excerpt: ◆夏木マリさん(のつもり) 夏木マリさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されてた連続ドラマ『医龍 TEAM MEDICAL DRAGON2』に鬼頭笙子役で出演しました。 Weblog: yanajunのイラスト・まんが道 racked: 2007-12-22 20:25
  • 「医龍2」最終話

    Excerpt:     LASTKARTE手術が始まった。そのチームは、荒瀬曰く"最強のチーム"。大人のドナー心臓を子供の雄太に、しかも、生体肝移植と同時に行うことはとても困難な手術。しかも、雄太を開胸すると、想定以.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2007-12-22 20:54
  • 医龍 Team Medical Dragon 2

    Excerpt: 最終回の感想 Weblog: Akira's VOICE racked: 2007-12-23 10:41
  • 「医龍 Team Medical Dragon2」レビュー

    Excerpt: ドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:坂口憲二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ、池田鉄洋、佐々木蔵.. Weblog: ドラマレビュー トラックバックセンター racked: 2007-12-23 10:52