すべらない話12、メダリスト・オン・アイス、レコ大今見てるんだけど

今回で12回目となるすべらない話ゴールデン(2)は、色々ブッキングしてて迷った末、結局録画して見ました。

個人的にはパート1の方が面白かったです。
おマエ出てくんな!ってな駒が珍しく居なかったと思う。

特にチュートリアル徳井のミケの話→ゴリの破天荒オヤジのくだりが面白杉でした。

ゴールデンなのに宮川大輔が変態話を繰り出したのもGJ
外国に行ってまで子供のち●●んさわんなよ、大輔(笑)

パート2はココリコ田中のロリエマンの話で大爆笑してしまった私って一体…(どんだけ下ネタ好きなんですか、アンタ!)

MVS獲った兵頭はネタが揃ってた気がします。
たっくんの話も面白かったし、空港のトイレのその後もめっちゃ気になる。

6/21のすべらない話ゴールデン3の感想はコチラ←クリック



その前にやっていたフィギュアスケート・メダリスト・オン・アイス2007はリアルタイム視聴しました。

OPからしてフルオーケストラでオペラ座の怪人の生演奏!
アレンジがカッケー!!!!!のっけからテンション上がります。

けれどフジも要らないシーンが多すぎる。
テレ朝よりかは下位の選手の演技も見せてはくれたけど。

井上真央のインタビューも、競技の再放送もイラネ。
つか、井上真央、結局番宣かよ!(あんみつ姫見てくださいだってよ!スゲェ白ける)
その分、他の演技を見せろヴァカ!


高橋大輔はプロに転向しちゃってもいいなぁ。

今回のショート・白鳥ヒップホップと、昨シーズンのフリー・オペラ座は神ですな!


四大陸選手権と世界選手権もフジが独占放送だそうです!
早く2月になってくれ~!



んで今はレコ大見ながらダラダラこれ打ってるんですけど、今年売れた歌(ってあんの?←超皮肉)じゃなくて、古い映像や古い歌のカバーばっか流してる。

TBS必死だな。

…時間のムダっぽいのでゲームします。

この記事へのトラックバック