未来講師めぐる&1ポンドの福音・第1話 感想

やっと録画見ました。感想参ります。

未来講師めぐる・第1話

地井武雄じいちゃんの未来視ナレーションといい、浮き沈みの激しい人生を送る船越パパといい、やっぱりそこはかとなくイミフで、見る人を選ぶクドカンワールドなんですなぁ。

つか船越こんなに顔デカかったっけ?なんか益々貫禄が…


満腹になったらフカキョンがタイムスリップ!?大丈夫か!?フカキョン!
…と要らぬ心配をしていたら、のっけからフカキョン走る走る!とにかく走る!

そんなフカキョンは、カチッとしたスーツに身を包み何ともエロい塾講師v
英語じゃなく別の担当教科に見えてならん(マテ

結局タイムスリップするのではなく、見た人の20年後の姿で見えるらしいのですが、受け持つクラスの生徒のなんと個性的なこと!

フツーのリーマンや公務員は居ないのか!?
居ないのがクドカンワールドなんだよねぇ~(ry

しかも彼氏の勝地涼→20年後は田口浩正って…!進化論ねじ曲がってる(ヲイ

緩いまま全話消化するのかと思いきや、2話にして超展開っぽいので、暫くは静観します。



1ポンドの福音・第1話

実は子供の頃原作持ってたんですが、売っちゃいました。
まさか遥かなる時空を越えてドラマ化なんて、誰が予想したでしょう!?

亀ちゃんの半裸が拝めるだけでなく、えらくセクロボちっくなキャスティングで、しかも時効警察のサネイエさんまで出てたので、ジャニオタだけでなく、マニアも熱狂っぽいね。

私的には黒木メイサのシスターコスプレが、なんともツンデレっぽくて…イイd(≧∇≦)←アンタもマニアックだよ。

亀ちゃんのぽっこり出たおなかが、自前なのかそうでないのかが地味~に気になった私。
つか亀ちゃんが60kgもあるカラダには全然見えまへんがな。

減量=ダイエットはとても身につまされる話で、今から10kg近く落とせと言われても、意志が弱く自分に超甘い私にはとてもとても…。


土曜の9時はガンダムのTB返しで、どうしても浮ついた姿勢の視聴になってしまうので、感想は書けないと思います。

熱狂的KAT-TUNファンの方に託して読み専になります。



余談ですが、新しいケンタのCMの亀ちゃん見てると、チキンはオリジナル以外認めん私も、黒胡椒味がムショーに食いたくなりました。

粗挽き黒胡椒チキン、食しました!
第2話&チキン感想はコチラです←クリック

この記事へのトラックバック

  • 未来講師めぐる (深田恭子さん)

    Excerpt: ◆深田恭子さん(のつもり) 深田恭子さんは、毎週金曜よる11時15分テレビ朝日系列にて放送されている金曜ナイトドラマ『未来講師めぐる』に主人公・吉田めぐる役で出演しています。 昨夜は第1話が放.. Weblog: yanajunのイラスト・まんが道 racked: 2008-01-14 19:34