未来講師めぐる+1ポンドの福音第2話 KFC粗挽き黒胡椒チキンを食す

未来講師めぐる・第2話 メタボ少年の20年後はF4(笑)

教え子のメタボ少年は大本気(おおマジ)アカデミー、クラス1の優等生美少女に恋をするが、彼女はメタボ少年に「自己管理の出来んピザデブは出世できないから用はない!」とザックリ斬り捨ててくれました。

メタボ少年は絶食を繰り返し病院に運ばれまくるが、フカキョンはメタボ少年の20年後がF4(阿部力)に進化する事を知ってしまい、ジョギングに連れ出したり、優等生美少女にデートの約束の条件を提示したりと、親身に相談に乗ってあげます。

…カレシを捨てF4と付き合ってもいいかも…なんて、ちゃっかり思っちゃったりなんとまぁ現金ですw


70kgを切ったらデートしてくれると約束してたのに、彼女は1学年上のサッカー美少年に恋をしてしまい、メタボ少年との約束を反故にしてしまいました。

けれど食い下がり、その美少年とかけっこ勝負をして勝ったらデートしてくれると約束を取り付け、いよいよ勝負!

メタボが何と!勝ちそうになったその時!!

美少年の靴ひもがほどけ、派手にすっ転びます。

見守る親御さん達は早くゴールまで走れと促しますが、メタボは美少年に手を差し伸べるのでした。

しかし美少年はその手を振り払い、先にゴールしてしまいます。


その一部始終を見た優等生美少女は、美少年とではなくメタボとデートしたいと言うではありませんか!

だってわたし、優しい人が好き!

この年(3年生)でルックスも運動神経も良い子よりも、優しい人が好きと言い切るこの子は中々大物です。

けれどメタボ少年は、ぼくも他の人が好きになった…とフカキョンに抱きつき、結局フカキョンと動物園に行くのでした。

フカキョンはF4を堪能すべく終始満腹状態(笑)
けれど写メはいずれもメタボ少年の頭の先っちょしか写っていなかったり。


ところが後日、フカキョンのケータイに、「私たち結婚しましたv」とメールが!
メタボ少年は優等生美少女と結ばれたのでした。

あの壮絶な油もん5食の家庭環境にあって、よくあそこまでダイエットしたなー、メタボ。ホンマに。


クドカンにしてはアクのない結構いい話で、久々に阿部くんも見られたし楽しめました。

アレ?予告でやってた超展開はいずこ??超ほのぼのじゃん!



1ポンドの福音・第2話

次の試合に勝ったらオレと付き合ってくれ!

シスターアンジェラのデレ期はまだ訪れなくてよ?

と思いきや、最後にちょっとデレた~!?


うーん…ガンダムのTB返し&巡回でそれどころじゃなくって…。
今回でリタイアです。

それでも記事を書いたのはのレポートを書きたかったから。



先週第1話感想で、亀ちゃんのケンタのCMの話をちらっとしましたが、粗挽き黒胡椒チキン食しました!

…ウマかったっす!!

皮はクリスピーで黒胡椒がふんだんにまぶしてあり…
何と!身にもたっぷり胡椒が振りかけてあり、とにかくピリリと辛くてウマー!

俺好みの味でした!!
オリジナル以外のチキンで初めて旨いとオモタ!!

ちょっと期間限定じゃ惜しいので、度々やってくれんかのぅ…と、KFCのサイトにカキコしたい位!

KAT-TUNのCMで購買意欲をそそられたのは2度目ですが、今回は太鼓判を押します!

1度目は約1年半前CMやってた6つの味がするガム…。
不味かったので、職場の人に全部配ってしまった思ひ出が…(;^ω^)


第1話感想&チキンのネタフリ記事はコチラです←クリック



余談ですが、この記事で“テレビ”のカテゴリが200件になりました!

うわぁ…いつの間に…。

つか、殆どテレビ関連の話題しかしてない私って一体…。
(マターリ日常なんか誰も読みたくないっつの!)

この記事を含め、一件でも見てくださった方々、ありがとうございます!
もうすぐ10万hit行きそうなので、死なない程度に細々と頑張ります。

この記事へのトラックバック

  • 1ポンドの福音 第2話「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」あらすじ

    Excerpt: 耕作(亀梨和也)から突然の「付き合って下さい」の告白に動揺を隠せないシスターアンジェラ(黒木メイサ)。 そんなアンジェラの気持ちも知... Weblog: テレビドラマレビューブログ:ドラマニア racked: 2008-01-20 09:40
  • ドロンジョ役で思わぬプレッシャーを受ける深田恭子

    Excerpt: 名作マンガの実写版の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役に決定した女優の深田恭子(25)。現在、放送中のアニメでドロンジョはかなり露出の多いコスチュームで、深田には“限界ギリギリ”の露出が求められている.. Weblog: みんなの芸能・エンタメニュース,未来講師めぐる+1ポンドの福音第2 racked: 2008-01-22 22:37