コミックテクノ廃刊_| ̄|○大ショック!

数年前FO(ファインドアウト)が廃刊になってヲタク大激震だったけど、コミテクがあるからまだなんとかなるべと思っていたら、この寝耳に水な報せが…!

<重要なお知らせ>

いつもコミックテクノをご愛読頂き、ありがとうございます。

突然ではございますが、近年の石油の高騰に伴う物価の上昇等の影響により、 急遽、コミックテクノは172号(3月15日)をもちまして廃刊と決定致しました。

それに伴いまして、現在募集中の 173号用の原稿を、 1月25日(金)必着分まで 172号にて掲載させて頂きます。

なお、現在お預かりしている マンガ原稿等に関しましては、 返却に若干時間がかかる場合がございます。 あらかじめご了承下さいますよう、 よろしくお願い致します。

残り少ない期間ではございますが、 お付き合いの程、宜しくお願い致します。


…だってさ

FOが何の前触れもなく突然店頭から姿を消したのに対し、幾分まともな配慮が為されていますが、やっぱり打撃があることに変わりはありません。


もう引退しろと云うことですかね。

ちょっと同人活動について考える時期がやってきたみたいです。
丁度絵を描くモチベーションも売上も物凄く下がっているので、熟考を要する案件です。

この記事へのトラックバック