石田さんチ大掃除SP+イロモネアと今日の出来事

好きで見続けているシリーズの録画、やっとこさ見ました。感想参ります。


石田さんチが大変だァ!大掃除スペシャル(日テレ・3時間)

この家族見るの好きなんですよね~。

以前秋の特番の時期、余りにもネタがなくて特番についてブログに書いたことがあるんですが、そこでもやたらアツく語ってます。

詳しくはコチラです←クリック


最新映像の大掃除については都合30分やったか怪しい位、過去の映像で水増しして、普段の私なら絶対キレるポイントなんだけど、この家族は何遍見ても面白いなァ。

兄弟の下4人の秘蔵映像をピックアップして流してくれたんだけど、こうやってまとめて見てみると4男坊と末っ子がホンマオモロイ。


で、今回のメインイベント・大掃除です。

ゲストの陣内が几帳面な性格らしく(でないと紀香は落とせないか?)、あの家の有り様はありえんと言ってましたが、あの家の背景はああなんだとハナから思っていた私は何の違和感も感じなかったのだが、よく考えると(考えなくても)スゴイ家なんである。

出たゴミの数、4トンΣ( ̄□ ̄lll)ゴミ屋敷じゃん!
あそこに犬や猫も暮らしていたかと思うと…((((;゚Д゚))))Σガタブル

とにかくマンガの多い家でした(笑)萌え系マンガもあったのを見逃さなかったぞ!

すっかり片付いてしまった家は、まさしくビフォー・アフター!
何か別の家みたい…

この家族は、社会人となった子の方が多いんだけど、父ちゃんと母ちゃんの丁々発止のやりとりがスゴイので、ずうーっと続けて貰いたいものです。



イロモネアの夜明け

毎年正月恒例のブレイク前の芸人を集めたこの企画。

結論からバラしてしまうと、100万円獲得者は今年も居ませんでした。

毎年思うのだけど、絶対笑わない客って居ますよね。
確かに面白くない芸人も多いけど、あからさまに不機嫌そうな客を見てると、何しに来たのアンタら?って感じです。


個人的には劇団四季ミュージカルお笑い芸人・大西ライオンがツボでした!
ヤベェ、この人もっとTVで見たいっす!



今日の出来事…。

元旦早々銀歯が取れて(何を食ったかはご想像にお任せします…って、正月ならアレしかない罠)今年も厄年かよ!と、しょっぱからテンションガン落ちでしたが、ようやく歯医者が開いたので新年早々歯をがっつり削られました…orz

運良くキャンセルがあって予約が取れたことを幸運に思わねばなりませんなァ。アハハ…(乾笑)

この記事へのトラックバック