佐々木夫妻(4)+篤姫(6)+ロスタイムライフ(2)感想

佐々木夫妻の仁義なき戦い・第4話は超面白かった!!!!!そして泣けました(;_;)

ノリ先生が痴漢冤罪に遭ってしまい、冤罪を証明すべく奔走するりっちゃん先生の凛々しいこと!

そして一芝居打つシーンは、過去にりっちゃん先生が司法修士生だった頃のエピと絡めて、鳥肌が立ちました!!!!!

マジでこれが最終回でもいいくらいのクオリティ(笑)

けれど、ノリ先生の“懐中時計の人”が現れて…。

りっちゃん先生を泣かすなんてーッ!!
ともあれ次週も楽しみ♪




あああ篤姫・第6話『女の道』が何という超展開!!!!!ギャー!ギャー!!

尚五郎カワイソス(´・ω・`)の一点張りで押そうと思ったのに、ラストのアレで全てぶっ飛びました!!!!!

大河ドラマ感想なのに、こんなヲタクっぽい表現しかできない自分がイヤだ…orz

ハイビジョン組だったので、書きたくて書きたくてタマリマセンでした(自重!)




ロス:タイム:ライフ 第2話 刑事編

ロスタイム隊が出て来て実況解説が入ってやっと面白くなるドラマだな。

序盤が退屈で退屈で死にそうだった。
つくづく私は刑事ドラマのノリが苦手なんだなと痛感した次第。

猫除けの水飲んじゃダメだろ!(因みにアレ猫に全く効果無いらしいですよ)

ラスト、防弾チョッキは反則だろ!と思いきや、そう来たかー!やられた!!

来週スキヤキ?これはまた一際話がワカランなぁ。



物凄く短い感想でスミマセン…。
精神的に凹む事件がありまして…。しくしく。

この記事へのトラックバック

  • 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」レビュー

    Excerpt: ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:稲垣吾郎、小雪、小出恵介、酒井若菜、古田新太、山本耕史、桜井幸子、江波杏子、西村雅彦、藤田まこと、他 感.. Weblog: ドラマレビュー トラックバックセンター racked: 2008-02-13 07:35