彩雲国最終回・H2O・シゴフミ・truetears(9)ペルソナ(10)他アニメ感想+画像

久々にアニメ感想書いてみたりしますか。
ラストにおまけでホスト部の画像があります☆

H2O 第9刻 穂積

話が戻ってきました(笑)
広瀬の母親は自殺していたとの衝撃の事実がッ!!

それにはやみの住む廃バスが、ゆいの手下のバカ親ども(ジャイアンとスネ夫にしか見えない件)の焼き討ちに遭い、はやみは広瀬と同棲生活(違)

はやみエンド確定ですかね~v
ヤンデレ改めツンデレはやみが一番好きなので嬉しいよ~!



シゴフミ 第9話 サイカイ

今回のシゴフミはチアキ(千章)の過去について!!
不覚にも物凄く泣ける話だった(´Д⊂ヽ

遠方へシゴフミを届けに行くことになったフミカ一行は、民宿で謎の女性と鉢合わせする。

あのデカいトランクの中にバラバラ死体が入ってるんじゃないかと思ったのは私だけじゃない筈だ(笑)
あやまたず凶器(鎌)が入っていて…やっぱり…と思ったのも私だけじゃない筈だ(苦笑)

その女性は偶然にもチアキが生前お付き合いしていた男性(猫好きなのポイント高しw)のお孫さんで、チアキは少なからずショックを受ける。

だが彼女の母親は養女で、フミカが届けたシゴフミは千章宛の、しかも墓石に彼女の名前が刻まれるという物だった…!

死を扱うこの物語で、初めてこれはヤられた~!と心から思いました。
なにもあざとくエグくしなくても、いいお話は作れるじゃないですか!ねぇ!



true tears 第9話 乃絵兄と比呂美・事故るの回

事故ったのに無傷…( ´_ゝ`)フーン

事故った2人を追いかけてきた眞一郎と乃絵。
眞一郎は思わず比呂美を抱きしめてしまい、乃絵ショーック!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それに責任を感じたのか、眞一郎の鬼母が態度を軟化。

そして眞一郎は乃絵のために書いていた絵本も頓挫する…。
おま!どっちが好きなのよ!?

 

俗・さよなら絶望先生 第9話

絶望ファイト!…(゚⊿゚)イラネ



ペルソナ~トリニティソウル 第10話 諒兄ちゃんの意外な弱点w


先週と同じ入り方したので、わしもいよいよボケのお迎えが来たのかと思ったジャマイカ(-_-)

第6話(だっけ?)の署長が消えた日もお茶目な一面を見せてくれた諒兄ちゃんですが、今回も動物モノ映画で男泣き~v

楽しませていただきました♪



しゅごキャラ!第21話 しゅごキャラ誘拐される!

久々にキャラなりイクトが見られて嬉しい~(;゚∀゚)=3ムッハー

ゆーきゃんボイスは最強だ!!



彩雲国物語・第2シリーズ 最終回

このアニメ、今やってる中でも1・2を争うくらい好きでした。


今日からマ王!の後番組で不安だったのですが、キャラ萌えなど全く抜きで第1シリーズの第1話で見事に払拭される面白さだったのです!

主演の桑島法子さんを初めて好きになれた作品でもあります。

感想を書くのを敢えてスルーしていたのは、私の薄っぺらいアニメ感想で汚してはいけない位、内容がしっかりした物だったからです。

…しかし、張りに張り巡らした伏線の半分位しか回収できてないってどーゆー事よ!?

原作が溜まったら第3シリーズやってもらうしか死んでも死にきれねぇぞ!!

4月から今日からマ王!第3シリーズだそうです!
久々に櫻井さん主演作品を見られるので、楽しみにしています!!

…感想ちゃんと書けるかは、アニメ感想書くの苦手なんでビミョウだが(マテ)



最後に、アニリボが来週から未来編です!!!!!
キャッホーイ゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.




桜蘭高校ホスト部・趣味のキャプ画集
画像

鏡夜様寝起き(笑)

画像

『鏡夜の不本意な休日』ヨリw

この記事へのトラックバック

  • 「シゴフミ」第9話

    Excerpt: 第九話「サイカイ」病室で眠る文歌を見舞いに来たフミカと要と夏香。文歌に話しかけるフミカであったが、相変わらず文歌は無反応。そこに噂を聞きつけたチアキが現れ、ヒマだからとフミカたちを遊びに誘う。配達の仕.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2008-03-10 12:53
  • 「シゴフミ」レビュー

    Excerpt: アニメ「シゴフミ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):文伽(植田佳奈)、マヤマ(松岡由貴)、町屋翔太(代永翼)、綾瀬明日奈(仙台エリ)、野島要(寺島拓篤)、葛.. Weblog: アニメレビュー トラックバックセンター racked: 2008-03-11 17:15