今週のWJ(2008・15)感想+アニリボ雲雀恭弥OP画像+リボキャラで本音チェッカーやってみた

うーむ。テニスの王子様が私にとって如何に偉大だったか痛感したー…。
そういや一番ハマってた時、コノミンの嫁かアシになりたいと世迷言云ってたよアタシ(アイタタタ…)
ともあれ今週の感想です。


ぬらりひょんの孫

作風がどうにもサンデー調なのは置いといて、気合の入った作画には好感が持てます。
読み切りはフツーに楽しめたし。

暫くは静観かな。
私的に古味直志先生の新作のが気になるんだヨー!



リボーン

アニメ版の白蘭ボイスが発表されてましたが、またノンキャリな方の模様です。

骸様ボイスの人は、リミッター解除してイカレキャラソンを見事に歌い上げたことで高評価(?)を得ましたけど、どうなることやら…。

ザンザスの声がどうにもいただけなかったので、不安9割と云った所です。

髪が薄紫なのはポイント高いっす。

本編はキングモスカと戦闘続行中で書くことナッシング。



ブリーチ

最近の作画崩壊は目も当てられんなぁ。
どう見ても顔崩れ杉。
久保っちお疲れか?

大ゴマ使った戦闘シーンばっかで退屈極まりないんよ。
元々ブリーチは会話の言葉遊びのセンスが好きだったりするので(だから現世編の方が好きだった少数派ですが( ゚Д゚)ナニカ?)

救ったはずの織姫もまた奪われ、ようやく藍染達が重い腰を上げるようで、やっとこさ読めそうな展開に。



とらぶる

北海道でアニメ流れんの?ツマンネ。
ポロリシーン、どう演出するか楽しみだったのに(※管理人は(腐)女子ですのに、脳味噌小5男子かオッサンですがな)



初恋限定

憧れのセンパイは海外ボランティアに行きたいのだが、周囲の理解を得られないらしい。

どんだけパーフェクト男子やねん!
何気に髪型も夜神月っぽいような希ガス。



ぼくのわたしの勇者学 ホワイトデーのお返しの回

バレンタインに火野木から5円チョコ(゚3゚)`;:゙;`;ブッ(杖には100円板チョコをやってた)貰って天にも昇る心地のまさゆきは、15まんえんのブランドバッグをお返ししよーと…。
まさゆきカワイイよまさゆき(血迷)

お返しが30,000倍返し!!!!!火野木おそるべし!!!!!師匠と崇めたいZE(ry

そのお買い物に中学生のまさゆき妹までついて来た。
しかもまさゆき、姉ちゃんも居るらしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ宗村家・地獄絵図(失礼な)

そろそろ2本立てが恋しくなってきたわ~。
それに最近、勇者先生が出てないじゃないか~!



アニリボ画像・第2期OP~雲雀編~
この第2期OPが一番好きだったりします。
画像

作画がとても良いので、コマ送りしてのキャプり甲斐がとてもある!
画像

私的にはの方が好きですv
画像


骸様編はまたいずれ~(^^)/~~ノシ

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆


ブログ巡回でこんなの見つけましてん
本音チェッカー←クリック
画像

骸⇔ヒバリに激しく吹いたwww
骸⇔クロームは神判定!!
他にも色々ツッコミ所満載でゴザイマスw

ヒバリさんでもやってみたんだけど、あんまり面白くなかったので割愛。

この記事へのトラックバック