リボーンキャラ占い(成分分析など)色々やってみた☆

リボーンキャラ占いやってたら、めっさカワイイアイコン見っけたので、がっつりブログカスタマイズしました!
これでようやくブログがヲタっぽく可愛くなったんじゃ内科医?


リボーンアイコンについて、もっとわかりやすい案内ページを作り直しました!
コチラです←クリック


家庭教師ヒットマン REBORN(リボーン)! 占い←クリックで飛びます
画像るうきちの55%は、雲雀恭弥で出来ています。
るうきちの24%は、笹川京子で出来ています。
るうきちの8%は、ランボで出来ています。
るうきちの7%は、獄寺隼人で出来ています。
るうきちの3%は、笹川了平で出来ています。
るうきちの2%は、Dr.シャマルで出来ています。
るうきちの1%は、沢田綱吉で出来ています。



リボーンキャラ占いその1←クリックで飛びます
画像

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
めっさテンション上がった!!



リボーンキャラ占いその2←クリックで飛びます
画像

コレはかなり当たってる(変人・協調性無し・打たれ弱いってトコが特に)

この占いをやると、お借りしている素材サイト様にリンクが貼られています♪
まさにデスティニー☆

…PC・ブラウザによっては行けないみたいなので、コメント欄にて…(スミマセン!)


因みに猫耳スクりんがダントツにお気にだったり



※ブログやサイトにこの可愛すぎるアイコンを貼る方法は、コメントを頂いたのでコメレスにて詳しく書いています(改訂しました)

是非ともそちらをご覧下さいませ!


アイコンがあるとブログが華やかになって本当に良いですねv

この記事へのトラックバック