ごくせん(1)スペシャル 感想

やっと卒業スペシャル再放送してくれるーッ!
感想参ります!

さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式スペシャル

松山ケンイチを探せ!ドラマでもある、ごくせん第1シリーズ。

何ヶ月かインターバルがある所為か、小栗くんを始め生徒の髪型がガラリと変わっています。

かくいうケンちゃんも、がっつり茶髪から黒髪の地味ーな髪型になっちゃって、モブ(群衆)の中から探すのに一苦労(笑)

けれど「ムカツクー!」「寒い~!」「また行きたいよな~みんなでさ」と3つも(笑)台詞があった!
というかモブの生徒役にも皆台詞が回されてたわ~。

やっぱその他大勢の中でもヘキサゴン上地雄輔が目立ちますね。
成宮寛貴と一緒に大学に落ちてしまい荒れるオイシイ役どころw


内容は卒業旅行で修善寺温泉に行く話

進路が決まらない生徒の最後の審判の結果、ダメだった生徒達が荒れに荒れる話

卒業式前後の話(成宮が荒れた所為で小栗くんの内定が取り消されてしまって皆で謝罪に行ったり、松潤は1流大学を蹴って海外ボランティアに行く決意をしたり…)

…と3部構成でした。


何か朧気に見た記憶があるんだよな~コレ。
松山ケンイチ主体では見てなかったけど(当然だ)


来週月曜から毎日第2シリーズ(亀&仁のやつ)の再放送が始まるので、今度はガチで録画して見ます!
ホンマあん時の亀ちゃんは可愛かったな~!

感想はまた半分ずつに分けてすると思います!



第1シリーズ第1話~第6話感想はコチラ←クリック
第1シリーズ第7話~最終回感想はコチラ←クリック

この記事へのトラックバック