しゅごキャラ!第27話 キャプ画付き感想+今期アニメ感想について

しゅごキャラ!新キャラ登場の27話『四つ目のしゅごたま!』見ました~゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.
感想参ります!


まずはOPから!
(画像をそれぞれクリックすると、更にでっかくなります!)

しゅごキャラ!イクト

イクト~vイクトカッコヨス~(*´Д`)ハァハァ(そればっか!)


しゅごキャライクト×あむ

何この萌えシチュ!!


しゅごキャラ新キャラ

新キャラ達。雨竜とハー子にしか見えない件(ry


しゅごキャラ雨竜

石田雨竜もどき@三条海里くんv



しゅごキャラハー子

ハーマイオニーもどき@真城りま(性格悪杉w)



本編

しゅごキャラうたう

二階堂がドロップアウトしてしまい、イースターの×(バツ)たま狩りは、歌唄(うたう)1人の肩に重くのしかかる。

歌唄のしゅごキャラ・悪魔のイルと、天使のエルは仲が悪く、歌唄もエルとのキャラチェンジを望んでいない。

イルにいじめられたエルは家出してしまう。



一方あむちんは6年生に進級!

その朝、4個目のしゅごたまを産んでしまいました(ry
アングルが狙いすぎで吹いたwww

ダイヤ模様のしゅごたまも入れると、4人ユニットになっちゃいますねぇ。
わしならSPEEDで名前付けるなぁ(笑)

ハート→エリ
スペード→ヒロ
クローバー→タカ
ダイヤ→ヒトエ

…ビミョウでした。サーセン(ノ∀`)アチャー



憧れの唯世(ただせ)王子と同じクラスに!
空海となでしこが居なくなってしまって元気がなかったあむちんも、笑顔を取り戻します。

それにあむちんのクラスに美少女転校生がッ!
しゅごキャラハー子本編

新クイーン候補・真城(ましろ)りまです。

ところがこの“りま”、にっこり笑って自己紹介してね♪と言う担任の二階堂(マジか!)先生に、楽しくもないのに笑えませんとイキナリの女王様発言!

この子ツンデレ!?

女子の不興を買いまくりますが、男子は見た目とのギャップが良いとメロメロですv



5年生の時に転校してきたあむちん、りまの態度は緊張の裏返し、“外キャラ”作りをして大変なんだなと察し、ぎこちない笑顔で話し掛けます。

しかしりまは、バカじゃないの!?とバッサリ。

あむちんショ━━(゚Д゚;)━━ック!!



その後のあむちんは、×たまを前にしても精彩を欠き、いつもの調子が出ません。

しゅごキャラ雨竜本編

その様子を木陰から一瞥する雨竜海里くん。
コイツ大したことないね…( ̄ー ̄)ニヤリ とでも思っているのでしょうか?



こんな時、なでしこに相談したいのに、空海に元気を分けもらいたいのに、ふたりはもういない…。

更にクラスのバカ男子どもは、クラスの可愛い女子ランキングなんぞ付けやがり(ホンマサイッテー!)

日奈森あむも大したことないよ、女子とフツーにつるんで、前みたいに一匹狼じゃないからカッコ良くない!と全否定にも近い罵声を…!

しゅごキャラ泣くあむちん

遂にあむちんは感極まって、はらはらと泣き出してしまい…。

よりによってあむちんの泣き顔しかキャプチャーしないわしってばよ。

しかも産んだばかりのダイヤ模様のしゅごたまが、×に染まり…!


スゲー引きのあるラストでした!

しゅごキャラ!面白すぐる!!
つーか今期アニメ豊作すぎて死ぬ~!!

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆



今期アニメレビューの展望

え~こんな具合にアニメが面白すぎるので、今期はアニメ感想もがっつり書いてゆきたいのですが!


【時差が殆ど無いアニメ】

ヴァンパイア騎士(1日遅れ)
今日からマ王!
アリソンとリリア
純情ロマンチカ
ドルアーガの塔
コードギアスR2


こんだけある!!


中でもガチで書いて祭りに参加するのが、コードギアスR2。

他にはヴァンパイア騎士は好きな世界観なのでそこそこ真面目に、ロマチカも櫻井さん主演だからニヤニヤしながら、ドルアーガはRPGなので私が最も得意とするゲームプレイ日記のノリでザコザコ書けそうだし…。

あと、時差はあるけど隠の王も書きたいんだよ~!


今期はがっつりアニメ感想を書いてゆこうと思っていますので、よろしくお願いします!



マクロスFはこの作品好きな方に申し訳ないので、感想書くのスッパリ止めますわ。

音楽は菅野よう子で神なんだけどね~…。
真綾さんの主題歌よりも、提供で流れる「もってけ~!」に持ってかれた私って一体…。

この記事へのトラックバック

  • しゅごキャラ! 第27話「四つ目のしゅごたま!」

    Excerpt: しゅごキャラ!の第27話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド新OPでもイクトは素敵ですな(笑)第27話 四つ目のしゅごたま!「ぎゃぁぁぁぁ!!」「どうしたの?あむちゃん…」「五月蝿い…」.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2008-04-16 20:46
  • 亜夢するよりも産むが易し「しゅごキャラ!」

    Excerpt: 亜夢ちゃんは今回の出産に関して「身に覚えが」あったのでしょうか?三人を出産した時よりも狼狽(うろたえ)ています。 家族が増えてもお祝... Weblog: Anime in my life 1号店 racked: 2008-04-17 00:38
  • ????????????????????

    Excerpt: ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????�??????????.. Weblog: ??eet????? racked: 2008-04-18 18:50
  • しゅごキャラ! 第27話四つ目のしゅごたま!

    Excerpt:  春休みを飛ばして、あむちゃんは6年生に進級し、新学期スタート 唯世くんと一緒のクラスになって、有頂天になる。そんなあむちゃんのクラスに転校生がやってきた。あむちゃんはその子に声.. Weblog: しるばにあの日誌 racked: 2008-04-24 15:05