純情ロマンチカ 第3話 叩けよさらば開かれん 感想

1週間の内でロマチカ見るのが一番楽しみになってしまった私(ry
作画が崩れないよ~!ガチだよ~!!


え、エゴイスト組ですよね!?
しかもイキナリ目隠しで色々ヤってますv黒ボカシが憎いZE!

と思いきや、孝浩って…美咲のにーちゃんの名前だよな?

野分→弘樹→うさぎさん→美咲のにーちゃん…。
片思いの連鎖でせつねー!


目隠しされてたのはうさぎさん。
相手は弘樹。

弘樹はうさぎさんが想いを寄せている孝浩の身代わりだったのです。
その時の手の感触を思い出して泣いちゃってます。


その泣き顔を野分(のわき・台風の日に施設の前に捨てられていたからだそうで。粋な名前だなぁ)に見られてしまい、その泣き顔にヒトメボレしちゃった野分は猛アタック!

ここでも家庭教師物語なのですねぇ。

野分の愛情表現はとにかく飾らず直球勝負!
ヒロさんがいいです。だもんな~。

そんな弘樹の元に突然うさぎさんが現れて動揺するのですが、そこへ野分が宣戦布告!


最初は迷惑がっていた弘樹ですが、野分が6つ掛け持ちしているバイト(死ぬぞ)の一つ・花屋の向かいのカフェに変装して監視するのに激しく吹いたw

お前が好きなのは俺じゃねーのかよってwww

ここでのヒロさんジェラスィーがいちいちかわいすぐる!
ギャグ絵もとても良い崩れ方するんだよコレが。


んで晴れてコトに運ぶわけですが…。
イトケン喘がなかったよね?ヘッドフォンスタンバイしてたのに(笑)


イキナリ6年後にワープして!?
次回こそはイトケン喘ぐか!?楽しみだわ~。


第4話感想アップしました!
コチラです←クリック

この記事へのトラックバック

  • 純情ロマンチカ 【3】

    Excerpt: ___お前の好きな孝浩を想像させてやるよ。                                ハイッ!!(゚Д゚)ゞ ありがたく頂戴いたします!      3話:≪叩けよさらば開かれん≫番.. Weblog: 鳥飛兎走 racked: 2008-04-26 13:06
  • 純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」

    Excerpt: 私がロマチカで一番大好きなCPでもある、「純情エゴイスト」チーム、野分と上條こと、ヒロさん登場です!!ヒロさんの素直でない、でも純情で、可愛いところが愛しくてしょうがない私♪この回、めちゃ楽しみにして.. Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ racked: 2008-04-26 23:43
  • 純情ロマンチカ 第3話

    Excerpt: 第3話 叩けよさらば開かれん 今回は宇佐見の幼なじみ上條弘樹がメインのお話でした。 いつもより少し昔の話になるんですね。 で、この上�... Weblog: ワタクシノウラガワR racked: 2008-05-03 22:01