コードギアスR2 第6話 『太平洋奇襲作戦』 感想(5/13キャプ画追加)

愛している!ナナリー!!
キャー!!!!!ギャー!!!!!やっぱり本命は妹なのかーッ!!!!!
ナナリー1年で大人っぽくなったなぁ~゚+。:.(*´▽`*)ノ゚+。:.

TURN:6 太平洋奇襲作戦
全ての画像、それぞれクリックすると一回りでっかくなります☆


ロロGJ過ぎるぞ!!
このままボロ雑巾として棄てるには惜しすぎるぜ!

聞いてくれナナリー。今は他人の振りをしなければならない。
R2 6話その1テラシスコン電話

必ず迎えに行く!必ず!!


イエス・ユア・ハイネス…

4コマ目のルルーシュの表情が切なすぎる~(悶)



ロイド&セシルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皇帝ちゃんの直属になったんだって~♪
不敬罪バンザイ!


中華連邦の首都では何というロリロリ天国☆
R2 6話その2ロリコン天国

天子様かわゆい~v
神楽耶たんは今も尚、ゼロを俺の婿宣言してるみたいです。



ルルーシュとC.C.の密談で、ナナリーと戦うのか?と焚き付けられて、ルルちゃんは相当テンパっています。
R2 6話その3考えるルルちゃん

考え事してるルルちゃんの顔や手つきが大好きなんだよね~v

ナナリーの為のゼロなんだ!
ナナリーが幸せに暮らせる為にもブリタニアを破壊する!!

R2 6話その4ルルシー密談

V.V.(ブイツー)とか云う奴はブリタニア本国にいるのか!?



そのV.V.はブリタニア皇帝との最初の同志。
神を殺す…それが彼らの計画…。

シャルル…君はまだ幼いね…

そうですかねぇ…兄さん

はい━━(゚Д゚;)━━!!!??

兄さん…兄さん…兄さん…

って事は皇帝もルルーシュも皆ツーの一族の末裔…?
頭がメダパニってきた…。



ルルちゃんは愛するナナリーの為ならば、何の躊躇いもなく敵をギアスで殺しまくり、ナナリーの元へ!
それにしてもゼロのマスクは巧く出来てるなぁ(超今更)

二人の出逢いを妨げてはならない!

やっと逢えたのに、ナナリーは目の前の闖入者をゼロとしか認識していないのでした(哀)
R2 6話その5お兄ちゃんショーック!

お兄ちゃんショ━━Σ( ̄□ ̄lll)━━ック!!
やべぇ、コレ改造してめっさ泣かせたい私が居る。



ルルーシュはゼロとしてナナリーに語りかける。

が、ナナリーの口からは意外な一言が…!

わたくしは自ら望んで(総督と)なったのです…。
ユフィ姉さまの遺志を受け継ごうと…。
やり直せる筈です、人は…!


ナナリーは右手を差し出す。
R2 6話その8リフレイン

その姿がユフィとフラッシュバックして…!!

ルルちゃんの仮面の中、絶対涙目(;_;)
R2 6話その6ルルナナメモリアル

俺の可愛い妹が…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!
ルルちゃん、妹が降嫁したら廃人になりそうだ(次回なってるっぽいけどw)



カレンたん、敵3体を相手に頑張りすぎだよ~。

飛べーッ!!
R2 6話その10カレンたんの勇姿

紅蓮が飛べるようになってヨカッタヨ…。

カレン、頼む…!
R2 6話その9カレン、頼む…

C.C.もカレンにルルーシュの安否を託す…!
シーツーのこの心配するような口調が今回一番好きかも!


紅蓮を嘗めるなーッ!!!!!

BGMのヴァイオリンの調べが哀切に響きますわ~!

R2 6話その7ラウンズ

どーしてもジノとアーニャを入れたいと思ったら、痴話ゲンカしてるみたいな構図になってしもた。


カレンたんの新型、どんだけの戦闘力を秘めてるんだ!?

スザクが言うユグドラシルドライブと言うのも気になるが、

スザクが一発当てられ、シンクロするように痛いーッってのけぞるロイドがオモロ杉www
R2 6話その11ロイドブッ壊れw




ナナリー!!
スザクさん!!

そいつは俺を皇帝に売り払った…!


ゼロを一瞥するウザクの表情が、完璧に見下してるようで憎々しいぜ!!
R2 6話その12ウザクにムカツキ


ナナリーーーーー!!!!!
R2 6話その13ナナリー!!

ナナリーが…ナナリーがスザクと…(´Д⊂ヽウワーン!!!!!


…いや、ココでナナリー奪還できちゃったら簡単すぎるもんな。
スゲー!お色気とか何もなくても十分すぎる位に面白すぎるぞ!!ギアス!!


今回の作画はかなり好み目でした。


次回:棄てられた仮面←クリックで第7話感想に飛びます☆

ナナリーの傍らにいる眼鏡の女史が、何となくシーリンっぽい?(マリナの側近の性格きついねーちゃん)←テラシーリンでしたw

また見てギアスは(´・ω・`)ショボーンとしたゼロとナナリー…あんまりだ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
R2 6話その14また見てギアス!

今回余りにも可愛いので、ついキャプチャーしちゃいましたわv



TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさん、最近は他も飛びにくい状況なので、楽天のミラーからTBお返しさせていただきますね。

TBは両方のブログに飛ばして下さっても構いませんが、ミラーのTBのお返しは若干遅れます。
また、当方のミラーからのTBの返送はスルーしても全然構いません。

ミラーからも飛ばなかったら…本当にすみません。
色々ご面倒おかけしますが、お許しください。

この記事へのトラックバック