今週のWJ(2008・24号)感想+リボーン雲雀&骸画像(OP+ED)

1週抜けると調子狂うなぁ。ともあれ今週のジャンプ感想をば。
どーゆー訳か勇者学が画像付ですw


リボーン 標的192

ごっくんは5属性持ちでしたとさ。

ぶっちゃけ雲と霧以外アレだったボンゴレファミリーも(ムクヒバ至上主義者なので…)、これで大幅戦力拡大なんじゃね?

ごっくんがアタマいいキャラ設定が、ここに来てようやく活きてきたんじゃないかと。



ぼくのわたしの勇者学 レベル55 大食リスト・小野石男

画像まさかのブタ当番回ー!?

そこに行き着くまでに1エピソードありまして、ラーメン火野木にハマってしまった盾くんの表情に萌えたw
麻生、こんな表情描けるようになるなんて腕上げたなぁ。

優勝賞金10万円を火野木に献上するのと引き換えに、まさゆきは火野木との24時間密着デート、ブタはラーメン火野木の全メニュー1年無料券を賭け、大食い大会に出陣!

大食いについて一家言ある杖の解説に吹いたw
大食ラーって一体(ry

散々煽っといて、ブタまさかのリタイア宣言ー!!
…コレ来週も続くの!?



ダブルアーツ 第7話 鴉は舞い降りる

遂にガゼルの一味の形態が明らかに…!
創始者は11人おり、その中の一人・ルーシー・ゼズゥが、キリとエルーの前に立ちはだかった!!

つーか敵キャラまでもキングダムハーツってどうよ?

コレ何てアクセr…。
ガゼルの連中が13機関に見えてきた…orz

否、私はこの作品を温かく見守る派なので、無粋なツッコミはやめよう。

…早くファルゼン来ないかなぁ。



おまけ

ようやくリボーンの割とマシな動画をハケーンしたのでキャプってみた。

第2期OP 雲雀恭弥
op2ヒバリさん1


op2ヒバリさん2


op2ヒバリさん3

今までOP4パターン有りますが、このバージョンのヒバリさんが一番好き!(特に2コマ目)



第2期OP 六道骸
op2骸さま1


op2骸さま2


op2骸さま3

このむっくんもイイっすね!



第3期ED
ED3ヒバリさん1


ED3ヒバリさん2


ED3ヒバリさん3

それぞれ画像をクリックするとでっかくなります♪



画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆

この記事へのトラックバック

  • WJ24号感想

    Excerpt: WJ24号の感想を・「ブリーチ」巻頭カラーてっきり藤堂が怪しいと思ったのですが、あっさりとやられちゃいました一体、誰が襲ったんでしょう?六車の知っている人物のようだけど・・・。・「ナルト」イタチはスパ.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2008-05-12 20:06
  • 週刊少年ジャンプ24号感想

    Excerpt: 今週のざんぷ感想です。 週刊少年ジャンプ24号感想 続きからどうぞ。 Weblog: OVER DRIVE racked: 2008-05-12 20:15