今週のWJ(2008・25号)感想+ダブルアーツ画像

今週のジャンプ感想です。
ダブルアーツやらリボーンやら画像貼ってます。


ダブルアーツ 第8話 彼の選択

ダブルアーツ扉絵
結構需要があるみたいなので貼っておきました。
画像をクリックするとでっかくなります!


ガゼルの幹部の1人、ルーシー・ゼズゥに襲われたキリとエルー。

人類の希望の光でもあるキリを生かす為に、シスター達は囮となって2人を逃がそうとする。

が、この先幾度となく同じ局面に遭遇した場合に、罪悪感に苛まれて生き続けるのはイヤだ!とキリは逃げようというエルーを姫抱っこし、引き返してゼズゥと対峙するが…。

この選択は1%すらも勝率が無く、キリとエルーが手を繋いでいる理由をすぐに見抜いたゼズゥは、エルーを引き剥がし、遠くに投げ遣ってしまう。

トロイの発作に喘ぐエルー。
あと1分で決着を付けねばエルーが消えて無くなってしまう!!


もう画面真っ赤の全滅モード入ってて、心臓が痛いです…(T_T)
この絶体絶命の大ピンチをどう切り抜けるのだろう?

…ファルゼン?



リボーン標的193 獄寺隼人VS.γ(ガンマ)

画像5属性の炎を駆使して、ガンマを凌駕しようとしていたごっくんですが、ガンマがブラックスペルのボス・ユニ様(通称:姫)から返されたという秘密兵器(ボックス)を取り出して…。

ビックリしたのはブラックスペルのボスが…少女だった事ですかね!!

画像貼っときます~。クリックするとでっかくなります!



ぼくのわたしの勇者学 レベル56 大食ラー後編

まさゆき、愛の力(?)で優勝~。

…食い方が下品すぎるぞw



画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆

この記事へのトラックバック

  • WJ25号感想

    Excerpt: WJ25号の感想を・「トリコ」新連載読み切りの時から面白いとは思っていたけれど、連載になってもやっぱり面白かった島袋先生の独特な世界観は健在ですな。・「ワンピ」波乱の幕開け。って、ゾロ、いきなり天竜人.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2008-05-20 20:00
  • 週刊少年ジャンプ25号感想

    Excerpt: ここであいつを持ってくるか!! Weblog: 深・翠蛇の沼 racked: 2008-05-20 22:07
  • ジャンプ25号

    Excerpt: REBORN!未来編 初のゲーム化あれ?ツナ&山本くんがラル&雲雀さんと戦ってるんですけどこれはどういうことですか~?・ワンピース賞金稼ぎの二人を探している人攫いチーム。観覧車で遊ぶぞ~目的を忘れてい.. Weblog: Sweetパラダイス racked: 2008-05-20 23:26
  • 週刊少年ジャンプ2008年25号・ネタバレ?感想♪

    Excerpt: 表紙・巻頭は新連載「トリコ」。見開きの豚さん・タコさん?はおちゃめかも。でもねぇ、どうもしまぶーはねぇ・・・軽く拒否反応★何より、トリコの食べる姿がなんかキチャナイよ(^_^;「ワンピ」:トビラ、カク.. Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪ racked: 2008-05-21 15:24