S・A第9話キャプ感想+男性声優100人ソートをやってみた

相互リンク先のブログさんでやっておられて非常に興味をそそられたので、男性声優100人ソートをやってみました。
よもや最愛の声優さんが1位に来ないと本気で凹むので、ドキドキしながらクリックしてしまったぜ!
あと、S・Aのキャプ画付き感想です。


男性声優100人ソート←クリックで飛びます

2名の男性声優の名前が表示され、どちらが好きかを選びます。
それを延々と繰り返してランキングを表示する、というものです。


結果は以下の通りです♪

画像

安心した☆これで櫻井さんが1位じゃなかったら落ちてふて寝するところだったぜ!

櫻井孝宏って出てきたら速攻迷い無しでクリックしてたからな(迷ってる時間も入ってると思いましてね)

櫻井さん一生大好きだー!
もうすぐお誕生日ですね♪(しかもロマチカ放送日やんけ!なんちゅータイムリーなw)


2位~5位まではガチで好きな声優さん。
1×位まではかなりいい線行ってますv
文句ないです!

100位まで載せても良かったんだけど、かなり生々しいランキングなので(吐血)途中までにしました(乾笑)



男性声優ソート(初期バージョン)←クリックで飛びます

画像

初期バージョンもあったのでやってみた。

こっちのが全体的には近いです。

唯一、宮野>松風なんだけど細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!



S・A~スペシャル・エー~ 第9話 別荘・手紙

八尋の挑発に乗って、単身雑賀家の別荘に単身乗り込んでしまった光は、明を呼び寄せる為のエサとして、地下牢に閉じ込められる。

自分のコトにはてんでドニブなのに、八尋と明のことは気付く光。
岡目八目ってなもんです。


八尋からの電話に滝島は、宙だけを伴って光を迎えに行くことに。

どうも宙の親でもある理事長が、その昔八尋を白泉館から退学させたのだとか。
八尋、明との間に何があった?


八尋の弟・千歳が光を地下牢から出してくれて、光は逃げ出す…のではなく、明にこの事を伝えた後、再び別荘にとって返す。
明は光に或る手紙を託していた。


んで、ドッペルたちの腹の探り合いなんだが…

第09話 「別荘・手紙」 タッキーあんど八尋

左上・右下が八尋。右上・左下が滝島。


光が持ってきた明の手紙を読んで、八尋は諦めた。

光に何かしたら承知しないわよ。 ―明

その昔にあった事件(?)がきっかけで、明と八尋の間で何やら不可侵条約が締結されていて、八尋は自ら明に会いに行けないのだとか。

この辺が物凄く気になるのだが。



第09話 「別荘・手紙」光と八尋

八尋は光を解放し、八尋は光に耳打ちする。

彗くんが喜ぶ方法を教えてあげる。


光は帰りのリムジンの中で、滝島に…

第09話 「別荘・手紙」 キス!

ほっぺにチューした━━(゚∀゚)━━!!!!!

口じゃないところが光らしくて(・∀・)イイ!!
タッキー昇天しそうだw


こうすれば滝島が喜ぶって八尋が言ってた。

あっけらかんとそう言う光。
タッキー心底残念そうだw



第09話 「別荘・手紙」八尋アイキャッチにもなったカット

アドバイスする八尋の表情がイイですね♪

八尋は小細工弄せず、もっとストレートに攻めた方が良いと思うぜ。


ともあれコレで益々滝島と八尋の間に深い溝が出来てしまうのでしたとさ。



さてさて、次回は待ちに待った竜ちゃん回ですよ☆
作画もめっちゃ良さそうだし、竜の表情が翳っていて一波乱ありそうな予感です!

そうそう、今回からアイキャッチが竜と双子になったんだけど、もっと画質のいい回にキャプチャーしようと思います。

この記事へのトラックバック

  • 男性声優ソートをやってみた

    Excerpt:  今日は今流行っている男性声優ソートの結果を報告しようと思います。女性版も今週中にうpします。大体結果は自分の予想通りの結果になったような気がします。  ソートそのものは2週間ぐらい前にやっていたの.. Weblog: コツコツ一直線 racked: 2008-06-16 21:39