骸さんハピバ!骸&雲雀画像+標的196『ユニとγ』感想

今日は骸さまのバースデーなので、前々から集めておいた画像を貼ります~☆ヒバリさんファンもお楽しみ頂けます(笑)
それと今週のWJ(リボーンのみ)感想です。
明日は鋼野先生の誕生日ですから、それ以外のジャンプ感想は明日に回します(ぇ?)


リボーン標的196 『ユニとγ』

走馬燈の如く過去の記憶が甦るγ(ガンマ)

ガンマと幻騎士の所属する(太猿スルーしやがった!)ファミリーのボスは、オレンジのアルコバレーノのおしゃぶりを持つ女性でした。

この女ボス、病に倒れアルコバレーノの呪い(多分)で自らの死期を悟っており、ボスの座を唯一の血縁者に託すという。

それがユニ様こと姫だった訳です。

ガンマとしてはお慕い申し上げていたボスに死なれ、その母が死んだにも拘わらず笑顔を貼り付けたユニの存在を認めたくない。


ところがユニに母の血が脈々と流れていることを、或る事がきっかけで知ることとなります。

ユニにも母親と同じくアルコバレーノの呪いで、他者の心を読める能力が備わっていること。

けれど何を見てしまっても、周りを幸せにしたければ、とにかく笑いなさい…。

画像

ユニが笑顔を絶やさなかったのは、母の教えでもあったのです。
そしてその笑顔が母親とダブり…。

ガンマはユニに忠誠を誓うのでした。


とまぁ今回はあらすじが書きやすかったので長々書いてしまいましたが、一番ビックリしたのはガンマの目的も白蘭を討つ事だったのです!

過去にユニと白蘭との間に何が起こったのか、どのような密約(?)が交わされたのかは次回のお楽しみ。


ヤバいっすね~。面白すぎて困ります。

ボンゴレよりも敵側に肩入れする事になりかねんなぁ。私の事だから(ノ∀`)



骸様お誕生日おめでとう企画゚+。:(*´∀`*)゚+。:.

双子座だもんね~。
リボーン占いむっく

双子座って個人的に一番なりたい星座なので(黄金聖闘士の関係で。冥界編で弟の方が俄然好きになった私)オカンにもう1月遅く産んで欲しかった。マジで。

双子座でAB型なんて、めちゃめちゃ電波ステータスでイイじゃないっすか~(笑)

つーか、むっくんの血液型・謎設定だけど、どう見てもABにしか見えない件。
ヒバリさんもBかABだと思うけど。



アニメリボーン標的26 『終わりとそれから』より。
六道骸全力キャプ・後半戦

連キャプは画像をクリックするとでっかくなります!

REBORN!第26話「終わりとそれから」六道骸全力キャプその2

邪悪な笑みがタマリマセンな!
ホンット私ってつくづく悪役が好きなんだと思う今日この頃。

やられた後の寝顔もカワイイv


六道骸全力キャプ3ムクツナにしか見えない

私はムクツナではないのですが、腐女子的立場として、このいかにもなシーンだけ別枠で欲しいなと思う人なんで分けました(邪笑)

管理人GJとでも褒めておくれ(ぉ

朝10時半からバック攻めって…。絶対入ってr(殴)
この3コマ目の表情がネ申だわ~ヽ(≧∇≦)彡☆



26話前半戦(前夜祭)のキャプ画はコチラ←クリックで飛びます

六道骸生誕☆後夜祭記事&画像はコチラ←クリックで飛びます



ナッポーだけかよ!とお思いの貴女へw

アニリボ標的20 突然の襲撃より 雲雀恭弥

REBORN!第20話「突然の襲撃」ヒバリさん全力キャプ


最下段の桜クラ病の辺りが危険ですわ(;゚∀゚)=3



アニリボ標的20 突然の襲撃より 六道骸

REBORN!第20話「突然の襲撃」むっくん

クフフフ…お持ち帰りしたい方は、拍手ボタン押してくださいね…。



いやぁマジで骸様とヒバリさんには、ウチのブログのカウンター廻しまくって貰って、ホントに感謝です

この記事へのトラックバック

  • 週刊少年ジャンプ2008年28号・ネタバレ?感想♪

    Excerpt: 表紙・巻頭は「BLEACH」。久し振りに主人公の顔を見たわ。トビラのメンバーもね。一護の持ってるのが旨そうに見えん。恋次は三つ編み・・・かわいくなっちゃって(^_^;全然予想・・というか希望と違うメン.. Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪ racked: 2008-06-10 17:28
  • むっくHAPPY BIRTHDAY★

    Excerpt: 本日、6月9日は骸さんのお誕生日ですむっく、おめでとう~あのパイナッポーもあのクフフ笑いも好きだ~~~~~~原作では放置プレイのむっく安否が気になるところですがいつ登場するのかしら?むっく、カ~ムバ~.. Weblog: Sweetパラダイス racked: 2008-06-11 14:48