全国ハモネプリーグ2008秋 感想

前回は【じゃーんずΩ】のリードボーカルが次元の違う強さを見せつけてくれたけど、今回はどんなグループが飛び出してくるのかなぁ?

以前ほどボイパがどうのって言わなくなりましたなぁ。
高校生ボイパは凄かったけどね。

前回武田鉄矢に辛辣なダメ出しを食らってた【スパークル】はまたも敗退。
前よりかは良くなったけど、やっぱリードボーカルが肝のような気が…。

何だかんだ言ってリードボーカルがショボイと絶対ダメだと思うんよ。
あの高校生ボイパのチームも、ボーカルやハーモニーがねぇ…。

『崖の上のポニョ』を唄った【どんぐり】がめっさ(・∀・)ヨカッタ!!
ギスギスした心が癒やされた~!
幼稚園や小学校で興行が出来るよキミたち!

でもその後のアニソンチーム【タートルズ】も、めっちゃ良かったのにィ~!(歯ぎしり)
敗者復活で出して欲しかったヨ…。


決勝戦は究極バラードのチーム【ジュブナイル】とどんぐりの一騎打ちのように感じました。

ジュブナイルは『TSUNAMI』のサビの高音の伸びが良いのよ~!

けれどどんぐりの『もののけ姫』もアレンジが素晴らしかった!

甲乙付けがたかったです。

優勝はどんぐりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

アニソンは絶対ハブられると思ったのに…うれしい~☆



ところでスパークルのボーカルの娘が【朝バナナダイエット】やってるって言うけど、あれって効くのか?

バナナってあんま好きじゃないのよねぇ。パイナポーならともかく。

この前女芸人がダイエットする企画で、【食べ合わせ】がどうのってのはちょいメモったんだけど。

ピザにオリーブオイル、天ぷらに酢、揚げ物にレモン汁(これは結構有名な希ガス)、エゴマをサラダにかける、などなど。

クワバタオハラがめっさ痩せてマジにビックリしたわ~!

わしもだるだる~な身体をどうにかせねば_| ̄|○

この記事へのトラックバック