隠の王(なばりのおう) 第25話『二人』キャプ感想

[隠の王] ブログ村キーワード
遂に隠もラス前ですよ…。
毎週の萌えタイムがなくなったら、アタシは一体何に萌えればいいのか_| ̄|○

それぞれ画像をクリックすると、でっかくなります!

隠の王NABARI第25話「二人」

服部柊十郎を気羅で殺してしまったのが引き金となって、宵風は発狂し自らに気羅を打ち込もうと!
壬晴は壬晴で森羅万象に翻弄されるがままに…。

あぁ主役二人がこんな状態で何というカオス!


宵風の命を狙う一季や鬣(たてがみ)の前に現れたのが雪見ですよ!
雪見がやらんで誰がやる!?って感じです。

つか、帷先生は何やってんだ?

ところが返り討ちに遭い、脇腹を刺されてしまったーッ!
雪見退場か~!?そんなぁ~!


何とか現状を打破しようとしたのが、飯綱心眼を持つ織田八重。
壬晴の心に呼びかけようとしても、壬晴は体育座りで心を閉ざしたまま…。

妖精さんは更に壬晴に破壊を唆し、森羅万象のチカラが巨大化しデイダラボッチ状態に~!

灰狼衆の連中を皆飲み込んでしまったではないですか!
アッハハハ!鬣ざまぁwww一季さんも…まぁしょうがない罠。

ひとり、小太郎だけは邪悪な笑みを浮かべてとっても楽しそう。


壬晴の心の中に現れたのが母・旭日!
壬晴に全てのものから自由でいて…と、森羅万象のくびきから解放しようとします。

母の言葉は壬晴に届きデイダラボッチは消滅し、壬晴は魔王モードのユーリがチカラを使い果たしたが如くその場に倒れ込み、5日間も昏倒してしまうのでした。


意識が回復した壬晴でしたが、宵風が姿を消したことに酷く動揺します。
そして雷光兄様死亡も確定してしまい、壬晴は全部俺の所為だと自分を責めるのですが、雷鳴が頬を張りました!

壬晴に全部背負ってもらおうなんて思ってないよ!!

雷鳴はツイテ娘とは思えない位(偏見)やっぱり清々しい性格をした娘だわ~。
それに俄雨も雷鳴が殴らなかったら僕がやってた…と。

壬晴は果報者だよ。ったく。


んで雪見も無事だし、帷先生と共に宵風の行方を探していたら、宵風がかつて“香道(こうどう)そら”と呼ばれていた時に心の拠り所にしていた場所を発見!

壬晴に伝えると、魂の輝きを取り戻すが如き表情で走り出すのでした!

しかし、壬晴が宵風の元に向かう途中に、腹黒小太郎が現れて壬晴に色々と嘯きます。

服部は森羅万象で世界を変えたかった。
私は森羅万象で世界がどう変わるか、自分の手を汚さずひとり高みで見てみたい…と。

…やっぱり服部よりも小太郎の方が、ずーっとタチが悪いと思うんじゃがのう…。
ラスボスよりも極悪な裏ボスって感じ。


そして壬晴は宵風が通っていたという教会に辿り付きました!

宵風の姿を発見した所で最終回っすか…。
焦らしプレイですか。そうですか。

…教会で綺麗な共倒れエンドっぽくて嫌だわ~(ネガティブシンキングはやめい!)


どうも壬晴と宵風がラブラブしてないと、ちーっともテンションが上がりません。

ですので集めた壁紙を貼っておきます。

隠の王宵風×壬晴壁紙

壬晴と宵風v

隠の王モノクロ灰狼衆

灰狼衆

この記事へのトラックバック

  • 「隠の王」第25話

    Excerpt: 第二十五話「二人」宵風はついに服部に対して気羅を放ち、殺してしまった。そのショックで混乱を極める宵風は、自分自身に気羅を打ち込もうとする。一方、森羅万象の発動より自我を失っている壬晴は、その宵風のそば.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2008-09-24 20:43
  • 隠の王(なばりのおう) 第25話「二人」

    Excerpt: 遂に発動する森羅万象。 そして服部柊十郎を殺した宵風は気羅の力を暴走させる。 兄・清水雷光がやられた事を嘆く清水雷鳴は、宵風を救うように六条壬晴に訴えかけるが、その声は届かない。 織田八重は.. Weblog: 無限回廊幻想記譚 racked: 2008-09-25 23:46
  • 隠の王 第25話「二人」

    Excerpt: 宵風の暴走。服部の身体は・・・気羅によりバラバラに・・・(><)マジでそんな展開あり~!?「自分じゃ消えることもできない!!」半狂乱になった宵風は自分に向けて気羅を打ち込もうとする。宵風を助けて!!皆.. Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ racked: 2008-09-26 01:02
  • すべての終焉!そして物語は後始末へと進む…。 隠の王第25話『二人』

    Excerpt:  ついにアニメの隠の王もクライマックス!!!  気羅で服部を殺害した宵風は「ごめんなさい」と涙ながらも謝罪。  そして服部の遺体は、森羅�... Weblog: シュージローのマイルーム2号店 racked: 2008-10-25 18:58