ブラッディ・マンデイ 第1話 感想

やっと見ました。TBSがこんな大がかりなドラマを手がけようとするなんて珍しいねぇ。
折角ROOKIES(ルーキーズ)が好評だったのに恋空で大ゴケしたから、気合入る入る。
…けれど内容がごった煮なもんだから、ものっそ感想書きづら!

日本最後の日! 1人の命か!? 4万人の命か! ?
最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!


取り敢えず思ったことを箇条書き☆

春馬きゅん初主演お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

電王は春馬きゅんのお友達なの?それとも敵なの?

吉瀬美智子さんの最近のエロテロリストっぷりに(;´Д`)ハァハァ
魔王の時のラブシーンもガン見してましたが、あれで色々吹っ切ってる感がありますな。

これはもう下着だけじゃなくてヌードキボン…(殴←夜8時台じゃ、ねーよw)


他のキャスティングは…お世辞にも豪華とは言い切れないかも。

特に春馬きゅんの父親なら、もっとカッコイイ親父をキャスティングしてほしかった…orz。


これは見ますけど、感想をガチで書くかは悩み所。
…どっから手を付けたらいいか途方に暮れてしまうので(;^ω^)


余談

巷では24のパクリとか言われているようですが、私はそもそも24を見た事がないのでツッコミようがないんだけど、どきどきキャンプという芸人のジャック・バウアーネタを見てると(密かに好きだったりする)、本家のノリが知りたくもある今日この頃。


ブログ村に、ブラッディ・マンデイのトラコミュ作りました!

ドラマ・原作問いませんので、村民さんでトラバしても良いよと仰る方は是非に~!

この記事へのトラックバック