セレブと貧乏太郎第4話+SCANDAL第3話+スクラップ・ティーチャー第4話感想

だってすぐに吟じるんですもの!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
貧乏太郎をピンで書くのはきつくなってきたのですが、バチスタと抱き合わせにしたら怒られそうだし、スキャンダルが何だか面白くなってきたので併せて感想をば~。


セレブと貧乏太郎 第4話

アリスタウンはカッシーの差し金でした( ´_ゝ`)フーン

が、太郎が野球対決で勝ったらその計画を退いてもらうように頼み込み、地区ナンバーワンの商店街チームはあんな細腕のボンボン相手ならへっちゃらぷーと高をくくります。

が、相手はメジャーリーガーと聞いて商店街の人々は投げ遣りに…。


アリスは5年前、後藤田に付いてニューヨークに行こうとする位、当時は後藤田に好意を寄せていたみたい。
けれどそれは継母の差し金ですれ違いだったなんて、これまた何て…(ry

そんなアリスの実の母親は女優だったそうで、しかもこれこそアリスと一卵性親子!(上戸彩二役だしね~)


なんやかんやで商店街の人々は後藤田にあっさり買収され(生活がかかってるから乗ってしまっても仕方ない。綺麗事だけじゃ腹は膨れないんだよ…)、しかもメジャーリーガーってのはアリスタウンセレモニーのためのゲストで、太郎達商店街チームなんかハナから相手にされてなかったのだ!

太郎は後藤田に殴りかかるのかと思いきや、土下座して商店街から退くように頼み込む!
商店街の人々も皆土下座!

が、後藤田はカンドーしたなんて口先だけで退く気なんかサラサラないのだ。

それを見かねたアリスは遂に後藤田と婚約します!ですと~!

思えば母親の形見のペンダントを太郎の娘にあげた時点で、腹を括っていたのでしょうね。

ラス前位の展開でビックリだ!

しかも次回は花嫁誘拐らしいっす!
これこそ最終回っぽいネタなのに、展開が早いと言えば早いな。


気になったコト色々

結局野球ネタはネタフリだけかYO!

天津木村は、ネタやり倒して行きやがったなw
あんな運転手なら確かにクビだ(ry

太郎の子供達はハンバーグであっさり買収できるみたいで微笑ましいですのぅ。

ところであの小切手持ってた怪しい人、結局何だったの?



SCANDAL 第3話

完結…というのは序章の完結だったのね。
物語は更にがっつり入り組んだ迷宮に…。

行方不明になった筈の戸田菜穂から電話がかかってきた正体は、やはりピアニストのダンナでした!

が、吹石一恵のダンナとラストに会ってたのはどーゆー繋がりなんだYO!
全く先が読めん!

一番怪しいのはやはりピアニストなんだが、むむう…。


とりあえずモラ夫に不平不満をぶちまけれたハセキョーにようやくスッとした。
あんなダンナ私なら1日と保たんわ。

あと桃井かおりの引きこもり息子は、オカンが出社したら部屋から出てるような予感。



スクラップ・ティーチャー 第4話

昨今の私立入試って問題難すぃ~。
あんなの絶対解けな…(倒)

南野陽子が回を重ねる度に化粧がやばくなってる希ガス。

次回予告見た時のオバサン顔に愕然_| ̄|○
スケバン刑事ファンだった私涙目(ry

この記事へのトラックバック