イノセント・ラヴの総集編を見てしまう、たわけにも程がある近況

朝起きたら雪が積もってて、軽く凹みました。冬大ッ嫌い∞なので。
が、今行っとかないと色々とまずいことになりそうなので、美容院に行ってバッサリ断髪して参りました。
どうも寒くなると短くしたくなる私はMなのでしょうか…。
それはそうと真っ昼間の1時半から『イノセント・ラヴ』の総集編なんかやってたので、TB返しとかしながら見てたんだけど…

ゆずが内田有紀に話しかけるトーンを聞く度に大爆笑してしまう私は、やっぱり頭がおかしいのでしょうか(爆)
そしてその笑顔がだんだん怖くなってきたよ。

彼の純粋で綺麗な世界を壊さないで…とか香椎由宇が言ってるけど、その相手は脳味噌お花畑の妖精さんですから~!

ストーカー少女カノンよりもジュンヤのキャラに一番違和感を覚える私なのでした。


そういえばこのドラマのキャラ名、殆ど皆一発変換できなくて、ブロガーさんを悩ませているそうですが、私はいっそのこと漢字で書くのはスッパリ諦めてます(倒)

ラスフレは全員一発変換できるのに~(というかどのキャラも出来る範囲の名前だった)


ホリッキーはロングヘアーのヅラが似合わないと散々つっこまれてたけど、私もそう思う。
というか私もロングヘアーが似合わない人間だったりorz…

この記事へのトラックバック