機動戦士ガンダムOO 2nd. 第7話 『再会と離別と』 感想

1週間長かった~!何この生殺し状態!!
つーわけで一番気になっていた所から始まりましたが、結局沙慈は撃てなかったのね…_| ̄|○
乙女にヤられたアンドレイがルイスを庇って男を上げていました。

そうだ!これと闘(や)りたかった!

ハムのブシドーもヤる気マンマンですが、ダブルオー・トランザム発動でアヘッドの左腕切断!
せっちゃんやるぅ!

しかし!ツインドライヴにトランザムは機体の負荷が掛かりすぎてオーバーロード!
せっちゃん大ピンチ!

ならば斬る価値も無し!!
何しに来たんだブシドーw

余りにもフリーダムなワンマンアーミーっぷりに、流石に一言物申さずには居られない仲間の言葉にも聞く耳持たないそーです。

第2期になって乙女座の迷走っぷりがなぁ~。何とかならんものですかね。
ネタキャラは炭酸が居るってのに。そろそろ恋しくなってきた、コーラが。


白兵戦になって、ソーマたん積極的!(モロに書いちゃってるブログさん多いなw)

アレルヤがマリーマリーうるさいもんだから、ソーマたんがマリーに戻りつつ!
今回のソーマたんも美人過ぎる~(*´Д`)ハァハァ

もう離さない!マリー!!

ソーマたんのマリー・パーファシーとしての記憶が甦る!!
。゚.o。ヾ(´Д`*)。o.゚。ソーマたんの表情が優しいよ~。

アレルヤ、何気にハレルヤの人格を奪われた時の傷がデコにあったのね。

そこへ熊パパ大佐がお迎えにやって来ちゃいましたよ。

娘から離れろーッ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
とばかりに銃口をアレルヤに向けます。

マリーもアレルヤもお互いをかばい合って、撃ってくださいなんて前に躍り出る!

そして銃声が!

…空砲…。

たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた…。

私の中のソーマ・ピーリスがそう言っています。
あなたの娘になりたかった、と…。


大佐ー!
大佐に抱きつくソーマ。

生き続けてくれ…幸せにな。


セルゲイ大佐、あなたホンットいい人すぎるよ!

娘にし損ねたソーマたんとの4年間の思い出が走馬燈のように…。
このパパだけは生き延びて欲しいんですけど早死にしそうで(滝汗)

ありがとう、生きていてくれて…こんな僕に生き甲斐をくれて…。

ガンダムOO 7話 キスシーン キャプチャー画像


キスシーンで終わるなんてね~(・∀・)ニヤニヤ
鬱展開でなくて良かったデス。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてさらなる大事件がw
刹那が…刹那が笑った!!

君でも笑うんだ。

嬉しいことがあれば誰だって笑うさ。


今回はとっても温かい気持ちまま一週間を過ごせそうと思ったのに、最後にティエリアの元にリジェネがーッ!!

同類だから解るのさ。

何故…同じ容姿をしている…!?

それはDNAが同じだからさ。
イノベイター・リジェネ・レジェッタ。


イノベイター…だと!?

私人格のティエリア? キャプチャー画像

この女ティエりんは『私』人格のティエリアで、3人の脳粒子波はリンクしてそうな気がしますが如何ほどか?

やったー!ティエりんの正体バレがいよいよですか!
嬉しすぎる!!

そんなこんなで、次回は『無垢なる歪み』です。


貧乏姫、国が完全に地図上から消えてショ━━(T_T)━━ック!!
何てなこともありましたな。


TB歓迎です~☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz)
飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

忍者ブログさんにもTB飛ばなくなりました…。
もう末期だわこのブログ。

この記事へのトラックバック