今週のWJ(2008・51号)感想(画像付)+リボーン画像(骸&雲雀)

[リボーン] ブログ村キーワード
今週のジャンプ感想です。バクマン。とリボーンは画像付き。

リボーン標的218 到着

丸い装置の前に到着したツナだが、そこに立ちはだかったのは入江正一、即ち当初のターゲットその人でわないですか!

しかし正チャンは装置を破壊しようとするツナに驚愕の事実を伝えるのだった!

まずは他のファミリーの皆からリングも匣(ボックス)も総て奪って催眠ガスで眠らせていること。

そして謎の丸い装置の中にはボンゴレファミリーの未来の皆が分子レベルで分解されて入っているということ!

ずう~っと疑問だった10年後の皆は10年前の並盛で何をしているのかが一気に解消ですよ!

画像

そして更に正チャンは白蘭がトゥリニセッテで世界を掌握しようとしている事などを話すのですが、ここに来て急に話が世界の礎がどうのとか、アルコバレーノはトゥリニセッテと同化した人柱とか、話が大仰になって参りました。

まぁバトル展開だと書く事が何にもなくなるので、こーゆーめんどくさそうな話になってくれた方がwktkしますけどね♪

大空のリングを渡せと、チェルベッロの女達がツナを脅迫し、従わないのなら銃殺しようと詰め寄ると…まさかの超展開が!!!!!

正チャンがチェルベッロを裏切って…しかも大人正チャンの着ぐるみ(?)の中から子供正チャンが現れたのです!!!!!

画像

※クリックすると一回りでっかくなります!

ワタクシの脳味噌の中で情報を処理仕切れません!!

でもここ半年位の中で一番ホンット+(0゚・∀・) + ワクテカ +したことは間違いありません!!(文章のテンションもいつもと全然違ぇーよw)


バクマン。14ページ 御馳走と卒業

タイトル通り卒業です。
展開早ぇー!!でもそこが大場つぐみ×小畑健漫画の良いところ!

これからは新妻エイジをターゲットに一直線!
学園マンガはこれにて終了で、マンガバトル展開ですかぁ~。

前回のカラー扉絵を貼れなくて悔しかったので、今更ながら貼っておきます。

バクマン13話カラー扉絵




おまけ リボーン 六道骸&雲雀恭弥 画像

10年後むっく。
むっく塗りがプロっぽい2


10年後むっくその2。
むっく塗りがマジプロっぽい!


10年後ヒバリさん。
ヒバリプロっぽい塗り


10年後ヒバリさんその2。
ヒバリさんプロっぽい塗り2


正直私は加工画像に殆ど興味がないのですが、この塗り師さんのテクにヤられてしまって、思わず貰ってしまいました!

特に白蘭にやられかけの骸様の塗りがやべーよやべーよ!



持ってゆきたい方は拍手よろしゅう!

この記事へのトラックバック

  • WJ51号感想

    Excerpt: WJ51号の感想を表紙は「銀魂」・「アイシールド21」巻頭カラーえーっと、つっこんでいいんですよね?ヒル魔のメイド服姿、キター!とりあえず、阿含は金目当てでチーム入りか?・「ワンピース」恋はいつでもハ.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2008-11-17 20:06
  • 週刊少年ジャンプ 2008年 51号 感想

    Excerpt:  週刊少年ジャンプ 2008年 51号 感想    ブリーチの映画に  神谷浩史・平野綾 出演決定!!  当分これ乗っけときますわ。  �... Weblog: 荒野の出来事 racked: 2008-11-17 21:06
  • WJ感想 H×H No,287「現状」

    Excerpt: 悲しいお知らせ。Dグレが「療養中の為、しばらく休載」と言うお知らせが来ました(泣)先週の「鉛筆書き」で気付きましたが、そうでしたか。最近のジャンプ、笹塚さん死亡からうちら、かなり落ち込み気味です。カカ.. Weblog: 灰色の月と白色の太陽 racked: 2008-11-18 00:38
  • ジャンプ51号

    Excerpt: ジャンフェス行きたいなあREBORN!はむっく&髑髏ちゃんが来るのね・ワンピース変顔のルフィ。モテモテだわ。蛇姫様が七武海!???エースの公開処刑!?エースはルフィの兄だった。蛇姫様が死んじゃう?蛇姫.. Weblog: Sweetパラダイス racked: 2008-11-18 14:06
  • 週刊少年ジャンプ08年51号・ネタバレ?感想♪

    Excerpt: 表紙は「銀魂」。ブタさん貯金箱の災難(^^;巻頭は「アイシールド21」。アメリカ偵察中のヒル魔にビックリのパンサー。め・・・メイド服!!パンサーじゃなくても「さぷらいず!」ワールドカップユース開催。v.. Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪ racked: 2008-11-18 18:49
  • 週刊少年ジャンプ51号感想

    Excerpt: テレイグジスタンス Weblog: 深・翠蛇の沼 racked: 2008-11-18 19:20
  • ジャンプ51号&ブラッティ・マンディ

    Excerpt: YJ51号は&休載だが次は土曜に発売で は処刑を知りハンコックにを頼んだが ハンコック恋は予想外も仲間よりも先にの様で バクマンは卒業で確認して次は赤マル発売の様で は乱菊の助っ人が雛森なら.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2008-11-18 21:22