今週のWJ感想(2008・52号)+リボーン画像(10年後とか初代ボンゴレとかクロームたんとか色々)

[週刊少年ジャンプ] ブログ村キーワード
家庭の事情でめっちゃ遅くなりましたが今週のジャンプ感想です。

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的219 真相

正チャンの狙いはこの世界に10年前の皆を召喚し鍛える事でした。
しかもこの計画は正チャン・10年後ツナ・10年後ヒバリさん3人だけの秘密だったそうで。

そして今更ながら真の敵は白蘭だと正チャンの口から伝えられます。

ぶっちゃけ白蘭初顔出しの時からコイツがラスボスだと思い込んでいたので、アニメ版で当座の目的は入江正一の居る丸い装置に行く事!と毎週毎週耳タコな位リボーンのナレーション聞く度に「え?」とマジボケしてました←国語弱い人。

これから白蘭に総攻撃かと思いきや、10年後ヴァリアーの皆さんがイタリアで大暴れだそーで。

10年後スクりんと、一番左端に居る新キャラしか目に入らないのは内緒ですw

白蘭もカッコ良かったし、この回の画像手に入れたかったんだけどねぇ。ゴメンよ。




バクマン。15ページ 送信と返信

最近掲載順が良くなってきて嬉しい♪

シュージンは消しゴム・ベタ・トーン・枠線まで。
ホワイトと集中線はダメらしい。

確かに集中線や効果線って難しい。
あとベタフラも(なんの話だ)

サイコー、メール長すぎwww
小豆チャンレス淡泊すぎ…。

正体がバレると何かと面倒と云う事で、ペンネームを決める事になったのだが、『亜城木夢叶(あしろぎむと)』ってどーよ?覚えにくくね?
サイコー&ジュージンじゃダメなのか?(それじゃダメだと思います)

担当の服部曰く、赤マル決戦で勝算があるらしいっす。
次号がスゲェ気になるヒキだわ。
 



おまけ画像

リボーンゲーム版・フェイトオブヒート炎の運命(だと思う)禁断の闇のデルタ
リボーンゲーム画像2

ボンゴレ1世(プリーモ)ってカッコイイよね~。


アニメリボーン・未来編イメージ
リボーンゲーム画像1

ツナの髪のなびき方と10年後ごっくんが妙にカッコヨス~。


クローム髑髏
クロームたん

こんなに体育座りが似合う娘も他にいない気がします。


画像持って行きたい方は拍手よろしゅう!

この記事へのトラックバック

  • WJ52号感想

    Excerpt: WJ52号の感想を月曜日が休日なので、土曜日発売です簡易感想を。表紙は映画公開記念で、「BLEACH」!・「ブリーチ」巻頭カラー京楽や浮竹のターンかと思いきや、まだ乱菊と雛森の戦いが続くワケで・・・3.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2008-11-27 21:17