PSPとディシディア買って来ました!あと有馬記念のこと。

もぅ~!ゲーム誌の誘惑に勝てず、遂にPSP3000とディシディアファイナルファンタジー買って来ちゃいましたよ!
只今メモステにインストール中だし競馬も見たいので、コレ書いてます。

えー実は8月下旬にじいちゃんが倒れて、オカンが家を空けるようになってから、家事の大半を私がやる事になったので、全てが終わったらPSPとFF買って欲しいとオカンに交渉したらOKをもらえたんですけど、その後ブルーレイHDDレコーダーに心変わりしてしまい、おそるおそるそっちお願いしたらGOサインが出てしまったので、PSP一式は自腹で買いました。

実物見る前はシルバーにするつもりが、気がつけばパールホワイトを手に…。
私、物を買う時は真っ先に白は除外するのに、パールのキラキラ具合が綺麗で。

そんなわけで実は今日からブルーレイレコーダーも自室にあります。
パナソニック好きなのでDIGAです。

クリスマスプレゼントとお年玉をまとめて数年振りに貰った気分です。

6月にHDDレコーダー(これもパナ)買ったばっかなのに、これで心置きなく番組が被ろうが録画できまくるわでウッハウハですわ。
リモコンとか基本操作一緒だから、多分すぐに使いこなせると思います(HDDもほぼ私しか使ってないw)


有馬記念見てガンダムの感想書いたら、ゲームの世界に本格的に旅立ちます!

DDFFクラウド顔グラこれで年末年始、親戚が来ようが、ばあちゃん家行こうが、ひたすらクラウド達と一緒かと思うとwktkが止まらんぜ!

けれど私は破滅的にアクションゲームが苦手なので、プレイ日記を書くとしてもトホホな内容になると思いますから、あまり内容には期待しないでください(苦笑)



有馬記念は牝馬のダイワスカーレットが逃げ切ったよ~!
我が家エキサイトしすぎ。

この記事へのトラックバック