機動戦士ガンダムOO 2nd.総集編 『たまたま見忘れた人に捧ぐ』 感想

ギアスの時の酷すぎる番宣で、かーなーりー心配だった番宣なんだけど、しょっぱにこんな番組でなくて本当は続きが見たいとか、沙慈とルイスは要らねぇとぶっちゃけたつっちーが、かなり的を射たコメント連発でGJすぎるわ!
やっぱその作品に愛のある人に語ってもらいたいわけですよ、ホント。

喜屋武ちあきもかなり熱のこもったガノタのようで、邪魔なアイドルじゃなかったし。

ソーマたんの事を語ってた時はいいトークだったなぁ。
あとグラハムの迷言コーナーがあったのも良かった。

水島監督からの極秘情報がビミョーだったのは置いといて、内容的には決して悪くはない番宣でした。


次回は本当に『歌が聞こえる』です。

残り3ヶ月、ガンダム視聴&感想だけは何としても続けますので、今年もよろしくお願いいたします。

TB返信、天地人の初回をハイビジョンで見るため、遅くなったらすみません

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz最近忍者さんにも飛ばなくなりました…。最近はライブドアさん、JUGEMさんにも調子悪い)
飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

この記事へのトラックバック