機動戦士ガンダムOO 2nd. 第18話 『交錯する想い』 感想

[ガンダム00] ブログ村キーワード
大佐の非業の死から一気に4ヶ月後…。
ソレスタルビーイングが戦力を立て直すまでにこれだけの歳月を必要としていた訳で、物語はメメントモリの2号機の破壊から華々しく再開します。

地球とアロウズはガチでタッグを組んだようです。
なんちゅー住みづらい惑星に…。

マリーがソーマたんに戻っちゃったYO!
けれどソーマたんはギリッとしてる方が好きだからいいけど。

そんなマリーの事をグチグチ悩むアレルヤを諭すライルが大人な意見を述べていました。

沙慈もそれに多少影響を受けたようです。


そんな折、マリナの脱力ソングがラジオから流れる。
年末に有線大賞でも取るつもりか。そんな年末はイヤだ(笑)

そしてイノベイター側も何やらギクシャクしだし、用済みとなった筈の瑠美にリジェネが忍び寄る。
リジェネの裏切りフラグが濃厚に…。


さてさて、前回底値にまで株価が落ちたアンドレイですが、父親殺しの業と引き替えに昇進したようで。

色々表面上取り繕いまくってるけど、私怨じゃねーかよ。
我々視聴者は騙されんぞ。

ルイスは沙慈を撃つことが出来るだろうかと迷いが…。
乙女ハンターの小熊の言うことなんかに惑わされちゃダメー!


肩の銃創の影響で、刹那の体に異変が。
それを心配するティエりん。

ライルとアニューたんが添い寝!!
は、裸じゃないんだ。あはは…(乾笑)

キスの途中で惚けるな。だってさ。


18話武士の人
そして久々にブシドーキタ━━(゚∀゚)━━!!

君の言う奥義とやらに磨きをかけておいた。

皆まで言うな。先刻承知だ。

ウッヒョー!やっぱハムの人の語録はメモを取る手に力が入るんだぜ!


アロウズの総攻撃を迎え撃つ為に、ガンダムマイスター達は出撃!

ミレイナ「アーデさん、戦果を期待してるです。
ロックオン2nd.「アニュー、愛してるよ。

18話ヴェーダの人
ティエリア「ヴェーダ…
ガンダムバカ「ガンダム…

ミレイナに毛布を掛けてたシーンがあったから、ティエりんとフラグが立ってたのは分かるけど、ティエりんはまだヴェーダが一番なのね。

んで、せっちゃんはここでマリナとは呼ばないのね…。

そんな空気姫、Cパートで撃たれてたけど、イヤーンなヒキだなぁ。


次回は『イノベイターの影』です。
ハガレンの予告も久々に入ってました。


TB歓迎です~☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz忍者さんにも飛ばなくなりました…。ライブドアさん、JUGEMさんも飛んだり飛ばなかったりで調子悪い)

飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

この記事へのトラックバック