ドラクエ公式サイト 天空の大神殿 プレイ日記その5 初めての36時間旅からの帰還

[ドラゴンクエスト] ブログ村キーワード
前回ムダに運を使ってメガトンハンマーを入手してしまった男盗賊ですが、しばらくは金が入り用じゃなくなったので、踊り子に転職させてみました♪
これで36時間の長旅が24時間で帰ってくるー!
何だかメインで育ててる女魔法使いが不憫になってきた。
あとおまけにURL占いなんてのもやってます。

踊り子むっく
踊り子に転職した六道骸さん(元盗賊)
踊り子→遊び人のスーパースター狙いで行きます。

グラフィックがスマスマのアイドルキックオフ(20年くらい前のアイドルのコント)の中居くんみたいだ(笑)

メガトンハンマーをとっとと売ったので、金がハンパないです。
買い物し放題、長旅出放題。


36時間コースの長旅リザルト

画像

画像管理人R「ミスターハン、ビビアン、サイモンと武術大会に出てきたみたいw
けれどベロリンマンとデスピサロには会えなかった模様。


画像ピサロ「結局倒したモンスターは全部で25匹。
戦士、盗賊、遊び人との4人パーティで146Gか…大赤字だ。
効率的か否かは諸君らの判断に委ねる事にしよう。



ドラゴスライム
むっく、金は有り余ってるんだけど、仲間が男戦士・男武闘家・男盗賊ばっかでツマラン上に、留守番モンスターもドラゴスライム止まりなんですよねぇ。

女の子キャラと旅したいし、もっと沢山留守モンが欲しいよ。

多分コレ遊んでるの男性が多いと思いますが、自キャラを女にして是非ともやって頂きたい。

というか男と女2人育ててみて欲しいなぁ。
ネカマだっていいじゃないかw


続きアップしました!
コチラです←クリック

序盤の武器防具のまとめを載せてあります
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラです←クリック

1を読んでくだされば、続きはコチラとリンクが張ってあります。


URL占い

何か今回内容薄いので、おまけ。

巡回先のブログさんでやっておられて、その内容がかなり当たっていたので、私もやってみました。

URL占い←クリックで飛びます

画像

マニアックって私にとっちゃ褒め言葉以外の何物でもないので、有難い結果でしたな。

つか一般人に絶対アドレス教えないっつの!

けれどリアル知人からウチのブログ読んでるよと聞かされた時は、目の前が真っ暗になったわ。

しかもブログの感想が「テンション高すぎてキモい」だもんよ(ノ∀`)

どの記事も全然テンション高い感じでは書いてないんだけどなー。

この記事へのトラックバック