BOSS+ザ・クイズショウ+アタシんちの男子+白い春 第2話 夜行の階段+LOVE GAME 他感想

[BOSS] ブログ村キーワード
あー…録画溜めまくってしまいました。
アタシんちの男子、白い春、BOSS、名探偵の掟、ザ・クイズショウは第2話。
夜行の階段、LOVE GAMEは第1話を見ましたので感想をば。


アタシんちの男子 第2話

どんだけ山川豊で引っ張るんですかw
向井理は子持ちのようです。確かこれまた天地人の子だったような(あやふや)

それにしても初回感想に思わず向井理のギャランドゥしか記憶に無い的な事書いたら、1日の検索フレーズで一番多かったのが『向井理 ギャランドゥ』

コレ3日くらい続いたのってどうよ。

このブログもうだめぽ…。


白い春 第2話

地味~にツッコミドラマですね。
別の意味で子供に見せたくないぞ、コレ。

阿部ちゃんと遠藤憲一の攻防が面白かった。
阿部ちゃんがポスト引きずる姿見たかったな~。


夜行の階段 第1話

松本清張生誕100年なんだって。へー…。

砂の器は当時ブログやってたら、ガチレビュー間違いないくらいハマってましたし、黒革の手帳も好きだったのよね。

米倉の悪女シリーズではなく美丈夫・フジッキーの成り上がりストーリーっぽいのだが、室井滋とのラブシーンがキツかった(爆)

これは毎週見るのは無理と判断しましてリタイアします。


BOSS 第2話

コレは予想以上に2話目も面白かった。
確実にハマりつつありますな。

私、ネット&劇場型犯罪ネタ大好きなんですよね(不謹慎な)
だから1話の時より楽しんでしまったぞ。

ネットの中の“神”をめぐって二重どころか3重オチだったのが最後までハラハラしっ放しでした。

どうやら玉鉄には発砲して仲間を殺してしまった的なトラウマがありそうです。

キャラ名全く覚えられないのはご愛敬でしょうか。


LOVE GAME 第1話

いかにもライアーゲームのパクリっぽい雰囲気のドラマだなーなんて思いつつ初回を見ました。

釈ちゃんが巻き込まれる側じゃなくて、巻き込む方なのね。
しかも釈ちゃんが出てる尺短っ!

遊び人の男とメンヘラ女のどうでもいいような芝居をダラダラ見せられて、何かスゲー退屈なドラマだった。
途中から超倍速にしてしまったよ。

これはもういいや。


名探偵の掟 第2話

コレも33分で納めてくれないかなぁ。
今回のラストのぐだぐだは33分のアレと大した変わりないやん。

流星の絆ネタでゴリ押ししたのはニヤリとすべきですかね。


ザ・クイズショウ 第2話

恥部CHIBUちぶ恥部…イニシアチブ、俺!O LE!が余りにも強烈過ぎて(笑)
毒気が抜けちゃいましたね。いい話に持ってゆこうとしてやんの。

次回が成宮寛貴なので、またどす黒い話になってくれることを期待(ぉ

この記事へのトラックバック

  • 銀魂&BOSS

    Excerpt: はのパーティーで滅茶苦茶する展開も 今回は金魂の最後はモザイクオチ微妙だったし &&の闘士には会いたいけども 原作で読んだ時に良い結末だったが小栗は気になり 次はの一発逆転のギャンブルの様だが.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2009-04-26 15:27
  • うた魂♪(114作目)&疾風伝&名探偵の掟

    Excerpt: うた魂はチャンネルネコでして入院中に病室で見て 結論は前半が微妙だったけども合唱の所は良いよ 内容は主人公かすみ自意識が丈が合唱の時の歌い方を を撮られ悩むも自信を取り戻し復活する展開だ.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2009-04-26 15:27
  • リボーン&クイズショウ&WJ合併号

    Excerpt: は対でが仲間の助けムカツク展開だが 今回は対の続きだがディーノ教え最高だったし は大人で子供姿に変装もイマイチだったが クイズショウは小説家が真実を告げ夢が叶う展開で 今回は小説家だから盗作.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2009-04-28 21:33