ROOKIES(ルーキーズ) 今週のヤングジャンプ&東京フレンドパーク2の感想

いよいよ明後日がROOKIES-卒業-の封切りですね!
今日いつも立ち読みしてるヤンジャンにROOKIESの読み切りが載っていたのと、フレンドパークにニコガクナインが!
裏のケンミンショーでちくわパンの話をやってたなぁ。
道民だけど私はあまり得意ではないです(笑)

週間ヤングジャンプ ROOKIES特別読み切り

御子柴と安仁屋の進路の話。

甲子園で奇跡的活躍を見せた安仁屋には、何球団からもスカウトの声が!
しかも阪神タイガース入りですと!

K大推薦が決まっていた御子柴もプロ入りの夢に魅せられてしまうのですが、遅れて来た成長途中の体にスカウト達は見向きもしなかった。

だが御子柴は諦めなかった。

絶対に諦めない川藤とニコガクナインの魂が其処に在る!

マンガの御子柴スゲー可愛いv(というかこのドラマの小出恵介も凄く良い)
他キャラもドラマではかなり外見を似せて作ってきてたのですねぇ。

森田まさのり氏の画はいつ見てもシャープ。
少年ジャンプで描いてた時よりも好きだな。


東京フレンドパーク2

木曜に引っ越してから見やすくなりました(月曜日はブログやりながらネプリーグをかけてしまうので…)
ドラマの番宣で水嶋ヒロが出てた回も見ちゃったし。

佐藤健くんが、イキナリウォールクラッシュ(壁に張り付くお馴染みのアレ)でCLEAR出してビックリ!
中尾明慶くんも凄~い!


けれど眠たいので、フラッシュザウルス(光がピピピ…と出てタイミング良く止めるやつ)で録画します。

続きは後日に追記するかしないかは神のみぞ知る。

この記事へのトラックバック

  • 「ROOKIES」レビュー

    Excerpt: コミック「ROOKIES(ルーキーズ)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:森田まさのり 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちし.. Weblog: コミックレビュー トラックバックセンター racked: 2009-05-29 04:54
  • ルーキーズ

    Excerpt: ルーキーズ卒業が映画で放映間近となりましたがすでに前売り券などは完売状態らしいです。その他にも壁紙や主題歌に関する問い合わせがもの凄いということでこのブログでは映画で放映中するルーキーズ卒業を中心とし.. Weblog: ルーキーズ racked: 2009-05-31 01:20