ドラクエ9 プレイ日記その6 すれちがい通信で初呼び込みしてみた

[Wi‐Fi] ブログ村キーワード
画像朝起きるとWi-Fiショッピングをダウンロードするのが日課なのは私だけじゃないよね?錬金素材を買えるので毎日が楽しみなのです。
『ドラゴンクエスト9~星空の守り人~』プレイ日記6回目は、本日某映画の6作目を観に行きまして、人の多いところにおでかけをするのだからと、ニンテンドーDSを持ってすれ違い通信を試してみました。

ドラゴンクエストモンスターズJOKERでも、DSのドラクエ4&ドラクエ5でも、誰一人としてすれ違えなかった孤独なゲーマーですのに、何と!北海道の某地方都市で4人もすれ違えて*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ!

ちゃんとバッグに入れておいても通信できるのですね。

こんな事なら挨拶文とか真面目に考えておくべきだったかも。

因みにすれ違い中もプレイ時間にがっつり加算されてしまいます。
益々ガングロ妖精に時間かかりすぎと言われるじゃないか…。


余談だけど、バトルマスターに転職した回の記事の閲覧数がダントツに高いです。

やっぱり上級職への転職に皆さん興味津々なのですね。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記1はコチラです←クリック
1を読んで下されば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようにします。

この記事へのトラックバック