ブラックサンダー食ってみた&オヤジが子猫を拾ってきた近況

[ブラックサンダー] ブログ村キーワード
10日ほど前、笑っていいともで、『ブラックサンダー』という一見なんのこっちゃなチョコレート菓子が紹介されていたので、早速買って食べてみました。

ブラックサンダー1個30円

画像

若い女性に大ヒット!だそうです。スイーツ(笑)ってことですね、わかります。

早速開けてみると結構食べ応えがありそう。
和菓子用の皿に置いたセンスについては突っ込まないようにw

包装を見ると約100kcalと書いてあった。バカ食いはできませぬな。

画像

食ってみたら30円とは思えない位うまかったです!

アイスクリームのクッキー&クリームの中に入っている、白とココアのクッキーががっつり入っていて、相当噛みごたえがあります。

駄菓子の中で、私的にフルタ・セコイヤチョコレートを越えましたw
そう言えばセコイヤチョコレートは値上げしたんだっけか。

30円で大満足できるので、コレは結構ハマってしまうかもしれん。



オヤジが子猫を拾ってきたー…

12月18日、夕方6時15分頃、オヤジが三毛の子猫(雌)を拾ってきました。
まったくウチの男共は猫ホイホイ拾って来すぎ。

ウチには最愛の王子(雄10歳)が居るのにー…。

実はウチは猫を2匹飼うと、1匹が死んじゃったり失踪したりする家相のようで、王子が居なくなりやしないかと心配でたまらんのです。

それに拾ってきた子猫が、ことごとく私のツボを外したルックスなんだもんよ(いや、顔立ちは王子よりもカワイイ方なんだが…)

そんなわけで昨日は夕方から急に胃が痛くなったり腹下したりで、溜まっているコメレスを残して落ちてしまいました。すみません。

このページもコメント欄は閉じさせていただきます。

この記事へのトラックバック