謹賀新年2010 我が家の手を焼かされるニャンコたち

[年賀状] ブログ村キーワード
あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
今年は12年に一度の寅年なので、大手を振って年賀状を猫の写真にできる~w


今年の目標

ブログを閉鎖しない(爆)

…ドラクエ9の配信クエストが終わったら、性格的にも絶対に燃え尽き症候群になると思うので。

まぁ最悪、毒舌ドラマブロガーに戻るという手もあるのだが、いかんせん認知症が年々シャレにならんほど酷くなってきて、ドラマ見ててもあらすじが殆ど思い出せず、マジで文章書けなくなったのが相当ヤバイ。


あとコメント返信はかーなーりー遅くなりがちですがお許しください。

…コメント書くのは義務じゃないんだから、気が向いた時だけ相手してくれればいいんだからね!(何だその訳のわからんツンデレキャラw)


お願い

最近非常~にゲーム攻略の質問が多いのですが、検索して(ググって)調べれば解決できる問題が多いです。

特にドラクエは攻略サイトがごまんとあるので、まずはご自分で調べる努力をして下さい。

気になったことはとことん調べる。そういう人は何かにつけて伸びるものだと思っています。

あ、この中の人は痛いノリで記事書いてる割に、実際はかなり歳行ってるので思い切って書かせて頂きました。



※この先はニャンコ記事なので、猫嫌いの人はブラウザの戻るでさようなら~。

つーか戌年があって何で猫年が無いんだよ!ったく(あたしゃ10:0で猫派なので)

先住民:王子(雑種・雄10歳)

画像

画像本名は別にあるが、食いもんに対するワガママと文句が飼い主のわしに似てハンパ無いので、勝手に王子と呼んでいる(笑)

別にルックスが王子な訳では断じてない。

性格非常に温厚、人見知り一切せず、病気知らずの健康優良児、粗相は一切しない、じいさん猫なのに毛がツヤツヤ…と、顔以外パーフェクトなのに(笑)猫見知りが激しかった件。


新入りのウゼェ子猫を発見し、非常に警戒している様子↑
未だに打ち解ける様子ナッシングで、子猫が来ない2階に引きこもりっ放し。

先行きが不安である。


新入り:ピキュー(雑種・雌約3ヶ月とみている)

画像具体的には書けませんが、どうも持病がありそうな悪寒。

けど食い中風かって位良く食う。何でも食う。王子と真逆w

↓やっと猫らしいポーズを取るようになってよく遊ぶようにもなったし、ようやく少し可愛くなってきたのう…。



注:当ブログは猫ブログではありません(笑)
明日からは通常営業で参ります。

画像

この記事へのトラックバック

  • 2010年

    Excerpt: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 Weblog: yanajunのイラスト・まんが道 racked: 2010-01-01 19:39
  • 明けましてオメデトウ御座います

    Excerpt: 明けましてオメデトウ御座います。昨年は大変お世話になりまして今年も本館スポーツ瓦版&別館ヒガシ日記を宜しく願い申し上げます。 Weblog: スポーツ瓦版 racked: 2010-01-01 21:28
  • 明けましてオメデトウ御座います

    Excerpt: 当ブログ&本館スポーツ瓦板 を閲覧してる皆様に .. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2010-01-01 21:58
  • A Happy New Year!

    Excerpt: 皆様明けましておめでとう御座います Weblog: Noble&Pure racked: 2010-01-02 04:42